2017年07月18日

暑中ランチ散輪

日曜日、10時半集合、ご近所サイクリスト六浦っ子さんとランチ散輪へ

2017_07170001
平潟湾の琵琶島神社スタート シーサイドライン金沢八景駅のお隣です。

2017_07170003
頭上の駅は2年後、国道16号線を跨ぎ京急金沢八景駅上に引っ越します。

本日も暑いです。
体調を崩さぬよう日陰を踏んで野島、海の公園から海岸線に沿って北上です。
オジサンたちは無理せず以前発見したインドカレーのお店を目指すのでした。

2017_07170005
これはナンだ!爆

2017_07170004
カレー3種+ナン(お代わり自由)+サラダのランチセット950円をいただきました。

2017_07170006
オクラ(日替わり)、チキン、エビのカレーをチョイス
辛さは無難に普通にしましたが1段階辛くても可でした。
二人とも大きなナンをお代わりしましたが私、お腹いっぱいで4分の1ほどを六浦っ子さんに食べてもらってやっと完食。
うっぷ!美味しかった!満足!ごちそう様でした。食後にランチドリンク100円*の冷たいラッシーをいただいてお口さっぱりです。
*入口のチラシ持参でランチドリンクサービスであった。アホー


インドダイニング サティー (SATHI)また来ます。

2017_07170007
食後の公園バタンキュー。爆

2017_07170011
更に飲み物を買って公園ピットイン
暑くてお腹いっぱいで走れませんねぇ。

2017_07170009
犬に見えた石を眺めつつカラダを休めます。ヤスンデバッカシデスケド

2017_07170013
帰り道には知り合いの神社にゃーに暑中見舞い
元気だったのね。ヨシヨシ

本日分かったこと。六浦っ子さんは大食い人種でした。あはは

---------------
7/16 琵琶野島-野島-海の公園-海沿い-南部市場-富岡総合公園-長浜公園コース
ビアンキミニベロ 走行距離 35km

7/17 夏島コース 石号 
走行距離 18km
---------------



ajikoboo at 00:59│Comments(6)休日散輪50km未満 | 美味しいもの

この記事へのコメント

1. Posted by INTER8   2017年07月18日 12:48
お、パトラッシュ? ヨーゼフ? こんなところに。
真夏のカレー、いいですね。汗たくさん出て熱中症になりませぬように。
巨大なナンはどこへ入ったのでしょう…
2. Posted by 六浦っ子(むつうらっこ)   2017年07月18日 20:37
おつかれ様です。にゃーやらワンコやら札幌やらナンやらで楽しい一日でした。次回は穴子丼という事でよろしくお願いします。しかしあの転倒は痛かったです。
3. Posted by あじこぼ   2017年07月18日 22:49
INTER8さん
石ワンコはハッシュパピーのあの犬種かな?
シワシワのやつに間違いないです。
https://matome.naver.jp/m/odai/2135249822241776601
カレー美味しかったですし、インド人のホールの人が冷たい水をコップにこれでもかというほど注ぎ足してくれましたので熱中症対策になりました。
ナンちゅーか本ちゅーか。爆
4. Posted by あじこぼ   2017年07月18日 23:00
六浦っ子さん
あはは、お疲れ様でした。
10時半集合でビビりましたが、まだ穏やかな猛暑で良かったです。ウダウダ走行も夏の風物詩でしょう。爆
転倒シーンはスローモーションのように目に映りました。低速だからこそ難しいポイントでしたね。打ち身はお大事にしてください。
>次回は穴子丼
アイアイサー!
5. Posted by taboom   2017年07月21日 10:50
えっ、穴子丼!
それはいつですか?
6. Posted by あじこぼ   2017年07月21日 12:13
taboomさん
近いうちの日曜日ですが、六浦っ子さんの都合もあり未定です。
ここはあの時も前を通過したんですよ。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14010900/
こちらに来られた時にはいつでもお連れできますからお楽しみに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔