2007年01月19日

実は・・・私・・・ 5

こんな仕事をしています。


現在の仕事はイベント業で全国津々浦々旅をしています。
名古屋に在住ってか忙しいときはほとんどいないかも^^;

あちこちの美味しいものが食べれたり派遣のおねーちゃんと仲良くなれたり
遠征はまぁ適当に楽しんでいます。

寒いのが苦手で冬になると海外(もっぱらバリ島)に逃亡^^;
(一緒にいきませんか〜できれば女性がいいかも・・・)

さて・・・
今年の仕事始め
1月7日から博多で3日間、11日の夕方には沖縄入り
とてもハードな仕事でした。が、儲かれば問題なかったのですが
しかしこのシリーズ無茶苦茶赤字(T_T)
帰りの飛行機代も有るか否か・・・
なんとか無事生還しましたが(行く前に航空券購入済みの為)

結構しんどい仕事で(-。-)y-゜゜゜

儲かるときは日に100万からの売り上げもありました。(過去形^^;)

が、いつまで続くのかなぁって不安に思っていました。

暇なときは恒にパソコンとにらっめこ!

そしたら見つけました!
よくある話だと思いますが・・・
「あ〜又これかっ」て思うかもしれないですが

でもこれは比較的楽ですよ

ここです
興味があれば覗いてみてね♪

まだまだ大儲けはできていませんが
仕事の合間にできるので、楽しいですよ♪

これも又すごいよ♪
競馬の好きな方は必見!




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mixi道 龍   2007年01月19日 20:00
はじめまして^^
mixiからやってきました♪

もしよかったらいろいろ情報を共有してゆきたいです^^
また遊びに来ます!是非私のブログを参考にしてくれるとうれしいです♪
2. Posted by 貴方の天使です   2007年01月27日 02:15
はじめまして

コメントありがとうございます。

ブログも拝見させていただきましたが
初心者ですのでよろしくお願いします。
3. Posted by ふじふじ   2007年01月28日 11:42
こんにちわ・・これから春のお祭りあるんですが・・ここは春一番でするんですよ。。
4. Posted by 管理人   2007年01月28日 23:28
ふじふじさん、はじめまして

かきこありがとうございます。

ふじふじさんのブログにかきこしておきま〜す♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星