2014年02月17日

既にへなちょこさんから詳細な結果がUPされていますので、前回の続きを私からは簡単にご報告させていただきます



とりあえず、他のポイントを調査してみようと言うことで移動しました

しかし、どこも強風と小雨と波しぶきで釣りになりません



もう真夜中も過ぎたので、へなちょこ号の中で休憩です

温かい缶コーヒーと、腹ごしらえのお供はもちろん



140210-05




一部アジンガーの間では伝説となりつつある「バウムクウヘン」



ではなく「バームクーヘン」

へなちょこおじさんに買ってもらいました



休憩後も、私に釣れるのはメバル



140210-03




写真では身長2mの私が持っているので小メバルに見えますが、推定、目測、大体、大雑把に30cmくらいですが、私にとっては小メバルなので当然リリースです



結局3時頃まで粘りましたが、お土産はへなちょこさんからもらったアジゴ3匹のみでした



140210-06






寒風下で良く頑張ったよね、と労ってくれる方は「九州釣行記」をクリックしてください
  
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

所詮はそれが実力だよね、と言いたい方は「アジング」をクリックしてください
  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

次回は私も誘ってよ、と言われる方は「メバリング」をクリックしていください
  
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



カツajimebaruarakabu at 00:30│コメント(10)トラックバック(0)釣行記 | メバル
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 【釣行記】 西にてアジに出会えたのか?
  • 【釣行記】 西にてアジに出会えたのか?
  • 【釣行記】 西にてアジに出会えたのか?
  • 【釣行記】 西へ 西へ アジを求めて
  • 【釣行記】 西へ 西へ アジを求めて
  • 【釣行記】 西へ 西へ アジを求めて
  • ジグヘッドの収納ケースを買ってみた!
  • 釣りに適した車について考えた!
  • ジグヘッドの収納について考えた!
  • ピンチ、ピンチ、大ピ~ンチ!
  • ピンチ、ピンチ、大ピ~ンチ!
  • 【釣行記】 初釣り(後編) 氷点下での戦い