2009年12月06日

あたらしさん(*^。^*)

やっぱり今日の朝も咳がでまちた。昨日と同じ時間かなでも昨日よりは短いですよ・・・・しっかりhahaは日記をつけていました。しっかり朝ご飯は頂きまちたう〜ん∑(=゚ω゚=;)

2009_12060007 (2)2009_12060016 (2)

おにゅうーのベットが届きまちた2年ぐらい使っていたベットは古くなっていたので・・・・・・hahaとchichiが相談ちて決めたみたいでちゅふかふかしてとっても気持ちいいでちゅよ☆*゚ ゜゚*☆*☆*



ajimi77 at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月05日

咳が・・・・・(・.・;)

朝起きたら咳がとまりませんでちた。11月にもなったんだけど、また咳が止まらなくて大変でちた。今回は40分くらいかな〜ゲッホゲッホとしていました。ご飯の時には落ち着いたのでちゅが、hahaが大事をとって(吐いちゃうといけないので)ご飯抜きになりまちた(≧ヘ≦) ムゥ

2009_12060022 (2)2009_12060027 (2)



今日はchichiのお仕事のお付き合いで猪苗代へ行きまちた。その頃には咳も出なくなってきたので、少しづつhahaが朝御飯をくれまちた(*゚▽゚*)帰りに病院に寄って先生に咳の相談をしていまちた。hahaが撮った動画を先生が見て”なんだろうねえ〜”と言っていまちたとりあえず経過観察することになったみたいでちゅう。なんだか26日には歯石取りをするみたいでhahaがとっても心配していまちた。あたちはお腹が空きまちた。゜(´Д`)゜。



ajimi77 at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月29日

白鳥が来たよ\(~o~)/

七北田公園に散歩に行ったら、白鳥が七北田川に飛来していまちた。今年初めての白鳥でちゅオオーw(*゚o゚*)w優雅に泳いでいまちたよ
カメラを忘れたので写真は去年のです。
2008_12230025 (2)



ajimi77 at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月25日

chichiのお店がオープン

2005_01010001 (2)
( ´∀`)10月10日にchichiのお店が開店しましたお店の名前は”エンジョイゴルフクラブ”でちゅう。東北初上陸NO.1ゴルフシュミレーターを設置したスタジオです。chichiの趣味も兼ねてるんじゃないのって声もありましたが・・・・・あたちもしっかり開店前に見学に行ってボールで遊んできまちた。お近くに来た時にでも立ち寄ってみてください(☆゚∀゚)
http://enjoygolfclub.jp/index.html

ajimi77 at 21:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年11月23日

那須高原へ行ってきたよ!(^^)!

10月末に嵐丸家とオジャ家と那須高原にお泊りしてきまちたマウントジーンズ那須で待ち合わせちて、ゴンドラに乗って空中散歩をちまちた
山頂では散策路を歩いてきまちた。アップダウンが激しくてあたちは大丈夫でちゅが・・・hahaはちょっと疲れてましたよ(笑)
それから足型をガラスで作ってもらいまちた。どうなるかなあ〜なんて思っていたのでちゅが・・・・なんとか型をとることができまちた。出来上がった足型を見てhahaは感激ちていまちた。
ペンションにお泊りとても素敵なところでちた。嵐丸家とオジャ家と夜の更けるのも忘れて話し込んでいまちた。楽しかったでちゅう(^^♪
091123-2091123-1


ajimi77 at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月19日

6歳になりました(*^。^*)

すごーく長いことご無沙汰してまちた(*´ェ`*)なんと5ヶ月も・・・・・・はっと気が付くと11月も半ばでちゅね梅雨が終わり・・夏が過ぎ・・秋が来てしまい・・すぐそこには冬が来てきまちゅねいろんな事がいっぱい楽しい事があったのでちゅが、少しづづアップちていこうと思っていまちゅ(☆゚∀゚)またお付き合いくだちゃいね

2009_11200082 (2)2009_11200081 (2)






今日は、な・なんとあたちの6歳のお誕生日でちゅまたひとつ歳をとってしまいまちた。あたちの為にchichiはケーキを買ってきてくれて、hahaはかわいい御飯を作って、家族でお祝いちてくれまちたそれとあったかーいお布団と大好きなおやつが届き感激でちた。゜(´Д`)゜。
2009_11200086 (2)2009_11200083 (2)







《麿haha》
大変ご無沙汰してました。麿は無事に6歳を迎える事ができました。
元気でいる事に感謝しています。これからもぼちぼちブログをアップしていきま〜す。
2009_11200089 (2)



ajimi77 at 22:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月24日

雨が・・・・

09/05/24-109/05/23-2






今日はアイスちゃんとコウメちゃんと散歩しようと約束ちていたのに朝から雨・・・・雨残念でちゅ(T_T)みんなでごろごろちていまちた久しぶりに3人で散歩ちよと思ったのに・・・・・
夕方春日部を出発ちて10時ごろに仙台に到着ちまちた
今回は810Kmの旅でちた。(*^^)v


ajimi77 at 23:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月23日

第13回 摂州宝山荘 関東オフ会

09/5/23-0109/05/23-02






オフ会に参加する為に朝5時過ぎに出発途中の佐野SAで休憩ちまちた。ここであたちは朝食をいただきまちたそれから下りのSAにドックランがあるのでちょっと運動をちまちた。朝早いのに下りの駐車場はいっぱいでドックランの大型犬にもいっぱいワンちゃんがいまちたあたちが入る方には誰もいなくていっぱい走れまちた。ところが上りの駐車場に戻る時に事件が・・・・な・なんとhahaの大の苦手なヘビがいて大騒ぎでちた。hahaのテンションが一気に堕ちた瞬間でちた
09/05/23-0309/05/23-06






お昼ごろにオフ会のあるお台場潮風公園に到着オフ会は1時の待ち合わせなので車の中で少し休憩ちまちた。
待ち合わせの”夕陽の塔”に行く途中のひろばにガンダムの足がありまちた(つд⊂)7月上旬からのイベントで等身大のガンダムを作っているいるそうでちゅとにかく大きかったでちゅ完成ちたガンダムも見てみたいなあ〜
09/05/23-0409/05/23-05






”夕陽の塔”に着くと嵐丸家が待っててくれまちた嵐丸ママにご挨拶してから嵐丸兄ちゃんに挨拶でもいつもよりガウガウは少なかったでちゅ(*゚∀゚)それから黒豆健太くんりゅうくんが来まちた。みんなでまったりとした時間を過ごしまちた。ガンダムの足のある広場ではボール遊びもしまちたよ売店のところでしばし休憩しながらhaha達はワン話に夢中になっていまちた。
09/05/23-0709/05/23-08






久しぶりに会えてhahaは嬉かったみたいでちゅ。あたちも楽しかったでちゅう(*゚▽゚*)
またの再会を約束ちてま・た・ねをちまちた(☆゚∀゚)
それからサキちゃんのお家に向かいまちた。あたちは遊び疲れてぐっすり
09/05/23-0909/05/23-10


ajimi77 at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月10日

延び延びになっていた事(;一_一)

09/05/10-109/05/10-2






hahaがGWの時から”シャンプーシャンプー”と騒いでいたのでちゅが、お出かけしていたので延び延びになっていてよかったなあ〜と思っていたのですが、やっぱり今日はシャンプーでちた今はもこもこと冬毛がいっぱいあってなかなか濡れなくてhahaが苦労していたみたいでちゅが、あたちも大変でちたこんなんでちゅから乾かすにも時間がかかりまちた。hahaなんて汗をかいていまちたよ
シャンプーちているときは嫌なのでちゅが終わるとすっきりちて気持ちいいでちゅう('▽'*)ニパッ♪

冷たいヨーグルトも頂いて美味しかったでちゅう



ajimi77 at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月06日

GW最終日・・・・のんびり

09/05/06-109/05/06-2

 

 

 


今日でGWも最後になりまちたお家でゆっくり過ごす事にしまちたいつもの七北田公園にお散歩に出掛けまちた。公園も新緑に包まれてきて気持ちいい空気が流れていまちゅ(*´∇`*)公園にはたくさんの人がいっぱいいまちたよみんな楽しそうに遊んでいまちた。3人でいつものコースを散歩ちてからお家でまったりしまちた。
今年のGWはお友達のは会えなくて寂しかったけど素敵なところには連れて行ってもらって楽しかったでちゅお友達には今度会えるみたいなので楽しみででちゅうあたちの事覚えてくれているかなあ〜(´▽`)



ajimi77 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)