2009年01月25日

サカつくがおもしろい

ニコ生やってみたいからそこでサカつくやってみっか

ajipin at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月20日

自分用MEMO

Landreaall
ttp://d.hatena.ne.jp/kaien/20081126/p2

ajipin at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月09日

PC壊れたー

ちなみにマンスリー更新でもなくなったー
米もないー
死ぬ

ajipin at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月23日

マンスリーブログ

なぜおばさんが男子トイレに入っても問題ないのに
おじさんが女子トイレにはいったら問題なのか


差別ですよ!!!!1

ajipin at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月22日

その1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4704504

ajipin at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月23日

黒→白→3800

いやあ、久々来たけど廃墟だね

ajipin at 00:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月20日

なんだよ、火の鳥読んでないのに漫画語るなよ

手塚天才すぎるだろ
今の時代からしたら古典だとしても。

ajipin at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月18日

携帯の保存フォルダサルベージ

家具屋でバイトしてるんだけど外国人夫婦がやってきた。
ソファを探しているようで奥さんはソファを物色。
旦那さんは何をしていたかというと、こたつコーナーへ行ってこたつの中にずーっと入っていた。(こたつのなかにもぐりこんで首だけ出している状態。

.。゜+(・∀・)゜+.゜←みたいな顔をして奥さんに

「これいいよ!!これいいよ!!!」って訴えていた。
結局、予算の都合で旦那の訴えは却下されて(´・ω・`)な顔になってた。



当時はこれが面白かったらしい。

ajipin at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

「地方限定」今こそ商店街は力を入れるべきである

ガソリン高くなるなら近場で済ませたがよくね?
田舎は所得低いしジャスコは郊外にあるしだから、ガソリンはすべて出勤にぶち込む
映画とかそんな高級品見れないし
だったら路面電車でいける商店街で買い物するしかないだろ

だから、つぶれかけの商店街を題材のエロゲを書くべきだ。





っていうのが、携帯の保存メールのところにあった。


ajipin at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

箱○でしかゲームしないんだったらPS3くれって言うやついるけど

あげちゃったらDVD見ながらゲームできないじゃん

ajipin at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)