今年の夏は何かおかしい、、、
連日の30度超えに身体が追いついていきません。

こんにちは!エイジス北海道採用担当の後藤です!

本題に入る前に、
先日、千歳基地航空際へ行って来ました!
政府専用機がドーーン!
269
メインイベント、ブルーインパルスの飛行ショー
283
北海道で生まれ育って25年、初めて航空際へ行って来ましたが、、
292
なにこれ、めっちゃくちゃ楽しかった&感動した&暑かった!!(30度超え)
304

さあ、本題です。
8月3日(土)ラブアース・クリーンアップ2019を開催しました!!!!
IMG_8977
例年とは時期をずらして8月、そして午後からのスタート
とっっっても暑かった!!!!
IMG_8984
班に分かれて清掃区域へいってらっしゃーい!
IMG_8982
DSC_0023
DSC_0027
DSC_0030
DSC_0029
DSC_0100
DSC_0007(1)
DSC_0012(1)
1時間後、清掃を終えてぞくぞくと本社へ
IMG_8985
今年もお疲れ様でした( ^O^ )!
IMG_8992
この地域が少しでも綺麗さを保てるように続けていきたいですね!
IMG_8994

そして、ラブアース後は、、、、
DSC_0038
ビアガーデンで打ち上げデス!!!!
176
少し涼しくなった外で飲むビール最高ですね!!
DSC_0044
180
本社では、毎週月曜日の朝に外清掃を行っています。
雨の日以外毎週です。
何のためにやっているのでしょうか
『この地域に住む方々が少しでも気持ちいいなと思ってもらえたら、それで十分』
これが理由です。

8~9月、当社は夏の繁忙期へ突入します。
全社一丸となって頑張りましょう( ^O^ )!!