真夏日が続いて3週間、涼しいはずの北海道の夏がおかしくなってきました!
こんにちは!
エイジス北海道採用担当の後藤です!

今年もこの行事の時期です。そうです、ラブアース・クリーンアップです!
IMG_0131
(※写真撮影時のみマスクを外しています。)

今年のラブアースは暑かった!!(昨年も暑かった)
IMG_9725
IMG_9693
マスクに帽子にタオルに給水ペットボトルと感染防止&暑さ対策万全です!
IMG_2036
IMG_2034
中央区南3条東3丁目にある本社を中心に、広範囲に分かれてゴミ拾いをします!
緑色の袋はボランティア用の回収袋なのです!
IMG_6057
IMG_0158
IMG_0164

\今年は、豊平川河川敷のゴミも拾いに行きました/
IMG_9700
初めて豊平川河川敷も清掃範囲に入れてみましたが、
IMG_9704
ペットボトル、花火の燃えカス、たくさん捨てられていました、、、
IMG_0145
IMG_0142
IMG_0149

本社では毎週月曜日に会社の周りのゴミ拾いをしていますが、
毎週毎週ゴミは絶えないんですよね。
路上飲みをしているのか、缶や瓶も捨てられています。

家で飲んで、家で分別して捨ててほしいですね!!!!