焼きトウキビ我が家で採れました

2022年09月10日

8月21日に

IMG_20220910_174707
8月21日に投稿した
これなーんだの白いカトレアの花みたい
花の写メ覚えていますか?
今日、パートさんか畑の葉っぱの
混み合っている所を除いて
びっくり⁉️こんな大きな夕顔らしき
物が草の中にデーンとあったのです
アキコさん凄い物あったよー
夕顔みたいなのが2つもあるの
取って来て良い、と言うではありませんか
取ってきて、見たい見たい
ご覧の大きな夕顔らしきものです
オバちゃんもパートさんも夕顔を見たことなく
西瓜の接木から
本体の夕食がなったらしく
こんな見事な夕顔?が^_^
びっくりです
明日、煮て食べてみようかな〜

ajisaiso at 18:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焼きトウキビ我が家で採れました