酒井日香(下ユル子)はさそり座のB型ですが何か?

私が書いた占い大河小説 「VICE孤独な予言者」定価1150円- が、またバラ撒けることになりました☆ 欲しい方は① お名前 ② 送付先のご住所 ③ 必要冊数 を明記の上、こちら↓   ↓   ↓   ↓ gouhara_satoru@yahoo.co.jp の、酒井日香直通メールへメールしてください☆ 送料もぜんぶ無料!! メール確認次第、ゆうメール にてお送りします。現在・残り230冊。お早目に。

ここ入れられるの?

アメーバブログに単行本原稿貼るので、当面つぶやきはこっち☆

【更新のお時間ですが

臨時ニュースです。】




9月21日(日曜日)、

午前11時から午後7時まで、

酒井日香主宰の占い井戸端会議

を開催いたします☆



占い業界最大の眼の上のたんこぶ、

占い師バスター酒井日香がなんと

開催してしまうという前代未聞の

占い大祭り☆



アンチ歓迎、占い師も歓迎。



アンチと占いマニアの夢の

楽園!!!



入場料はお一人様1500円

ぽっきり。


出展費用はなんとゼロ。


参加費だけで自由に

お店開いてOKです☆



フリードリンク・フリーフードで

出入り自由、休憩利用OK。



開催場所は、東京都新宿区、

JR四ツ谷駅から徒歩2分の



「レンタルスペース イエナ」 にて。



イエナのスタッフブログはこちら。

↓    ↓    ↓

http://ameblo.jp/yena-yotsuya/



 ちなみに、イエナの行き方。
↓    ↓    ↓
ange













JR四ツ谷駅 「麹町口」 に出てください。


駅の前の信号の向こうに

「カフェ・ド・クリエ」

があります☆



そのカフェ・ド・クリエを通り過ぎて
すぐのところに左に入れる細い路地が
あります。



その路地を入るとオシャレな
ワインバーというか、ワインバルがあります。


そのワインバルを通り過ぎてすぐに
また、左に折れる道があります。


そこを入るとすぐ目の前。



「集雅堂」



という立派なお店が入っているビルの
5Fがイエナさん☆


住所⇒東京都千代田区六番町13-5 メゾン・ド・六番町5B
電話番号⇒
03-6380-8218



※当日、占いブース、カウンセリングブース、

 施術ブースを開きたい占い師さんも

 じゃかすか来てチョーダイ♡



【以上、告知終わり】





さて、久しぶりのライブドアブログの更新。



本家の酒井日香



「占い死ね死ねブログ」



は、しばらく連載専用となるため、雑記や
告知、書きたいよもやまはしばらくこの
別荘で書きます。。。



みんなよろしくねん♡



9月21日(日)のイベントにも
超待ってます~♡

「親が許せないんです!!」というお悩み相談。 その②

その①からの続きだYON☆

何度も繰り返しますが、


潜在意識は、目的にかかる
主語・固有名詞を理解できない



という、絶対真理があるので、親を
憎たらしいと思うそんな自分のココロ
とは、1秒でも早くサヨナラしましょう!!


ということなんですけども。( ´艸`)


だって


「親むかつく!!」


と思うと、親じゃない違うものに
ムカついちゃうことになるわけ。


想念が何度も何度も、長い時間
繰り返される
と、それだけ空気中に


「憎しみのファントム」

を放出してしまって、余計に腹の立つ
現実を連れて帰ってくるんだよ、というのが、
この世の真理なんだよって
ことが、
酒井さんの言いたいことなわけ
ですね。。。


これはすぐにでも実証できることです。


みんなもあると思うけど、ものすごく心を
ユウウツにさせる出来事があると、それに
気を取られてスイカは落とすわ、小銭は
落すわ、好きな番組を録画しわすれるわ、
帰りに立ち寄ったお店の店員がものすげぇ
態度が悪いわで、しまいには一番最後に
会った店員さんを必要以上に怒鳴りちらして、
叱り飛ばしてしまう。。。



なんてことが、ありませんか????


酒井はよくありました。


それ。。。。


自分の出したネガティブなファントムが、
巡り巡って自分に帰ってきている証拠
なんです。。。( ´艸`)


オシルシ、といいますか。。。


反対に、興奮していい気になりすぎて、
心ここにあらずでも悪のファントムが
帰ってきます。。。( ´艸`)


酒井は、やりたいことが過熱しすぎると
これでもか!! と、アクシデント続きになる。


やはり、自分のやれる範囲、処理できる
感情の適正範囲というのがあるのです。。。



いつも平均的な波型の、安定した脳波で
暮らさないと危険なわけね。。。


興奮して、自分サイコー!!! って
勝ち誇ってもファントムが来るし、

ぬっ殺してやりてぇ!!とか、〇〇の

野郎気にイラネェ!!とか思っても
ファントムが来るんだ。


興奮と憎悪は実は、どちらも精神に
まことによろしくないのです。。。( ´艸`)

だから、親を赦すとか許さないとかはともかく、



応急処置として、すぐに
心の大津波、大波浪を
鎮めて、平和なさざなみに
まず整えましょう!!!


それから始めないとあんた、
考えることさえできやしないよ!!


ということなんですね。。。( ´艸`)


幸せとは、無味無臭で、
心配ごとがぜんぜんなくて、
緊張も興奮もないおだやかな
まどろみのような退屈な時間

のことを指すのですよ。。。☆

そう。。。。



幸せって要は、
つまらないのです☆
(°∀°)b




でも、その


「つまんない、退屈な時間」


が無くて、いつでも興奮、刺激、憎しみ、
愉快痛快、悔しさばっかりだと、しまいには
自分が疲れていることも、不幸である事実でさえ
わからなくなってしまうんだね。。。( ´艸`)


んで、


無意識は、意識よりも
早く本人に危険を
知らせる


という、大原則です。


無意識は非・言語の世界だから、


「なんだかおかしいな」

というのを、もやもやした感情や、
情動、
質感で伝えてくるわけ。


霊能者、と言われる人たちは、人に会うと
その人をパッと見て、無意識のもやもやを
上手に口にしているわけね。。。( ´艸`)



本当は霊じゃないのよ。



自分の無意識のもやもやを、
上手に
言葉にできるだけ。



まぁ、要は人の


「ココロ」


が、霊なんだよっていうお話なだけだよね。



だから霊はいないなんて考えるのは、
もう無知もいいところ。



霊はいる。ある。確実にネ。。。☆


心の存在を否定できる人間なんて、
この世にはいないからね。。。( ´艸`)



その霊の世界こそ、無意識なんだ。



霊の世界が、非・言語の世界なんだよ。。。



霊そのものである無意識って、
ものすごい優秀で、とっさの
判断力で言ったら、意識は絶対に
無意識には勝てない。



霊能者は、本当は、ゆっくり論理的に言語化
しようと思えばできる証拠とか、ムードを
瞬時に掴んで、それをパッと言えちゃうって
いう特技を持つ人だと考えれば、だいたい合ってる。



また、もやもやした情動であるために、
どうしても表現として


「悪霊」

って言ったり、


「守護霊」


っていう、つかみどころのない概念を
用いてしまうのだが、落ち着いてじっくり
言語化させられれば、実は霊の世界も
論理的に説明することは出来なくない
んだよね。。。
( ´艸`)


それでいくと、親とか、友達からの
いじめってなんだか

「おかしいなぁ」

から始まるでしょう???



トモダチのいじめはだいたい、


「ヨシ子ちゃん大好き」

って言いながらつねってきたり、


「ヨシ子ちゃん遊ぼう!!」

と言いながら、鬼ごっこの鬼しか
やっちゃダメって言って来たり
するところから、始まるんだよね。。。( ´艸`)


つまり、そいつの表向きの言葉と、
態度とが、一致していない状態
受けて、あなたの無意識が

「なんだかこいつの態度はおかしい。
安心できない感じがする」

って受け止めるわけだよね。


それで、ココロが不安に
さらされて
しまうわけよ。。。


表向きは

「遊ぼう!!」

って言ってくれているから、意識はどうしても、
言葉の表面だけを信じてしまう。

ところが、無意識はスーパーコンピューターで、
非言語で、優秀なご神体だから、

「なんだか、言ってることと態度が違って、
こいつって不愉快だなぁ」

と、意識に必死に教えようとするわけ。( ´艸`)


いじめられっこの多くが、誰かに指摘されるまで、
自分が苛められていると気づけないケースが
多いのは、子どもは人生経験が少ないために、
どうしても表層意識の、表向きの言葉に騙されて
しまって、お友達を疑いきれないっていう部分が
大きいからですよ。。。( ´艸`)


んで、

「ああ、やっぱり、私がされていた
あの態度は、いじめだったんだな」


と気づいて、納得する。



この間、いじめられている子の無意識は、
空気中に膨大なファントムを放出して
いるわけね。。。

無意識が、いじめの警告を出しているのに、
意識は学校の勉強についていくのに必死。



無意識の叫びに、耳を傾ける余裕がないから、
ファントムをどんどん出すことで意識に
気づかせようと
するわけだな。。。



だから、いじめが原因で消しゴムは失くすわ、
給食のスープをこぼすわ、体操着を忘れて
しまうわ、教科書を読みまちがえるわで、
余計にいじめられ、嫌われてしまうような
スパイラルに陥ってしまう。

するともっと不安感が積もっていって、
家でも安心できず、部活も打ち込めず、
進級するほどどんどんダメな、憎しみと
劣等感だらけの性格になっていっちゃう
んだよね。。。( ´艸`)

だから、皮肉なことに、被害者なのに
苛めっこよりも不幸にされてしまうんだ。。。

本当だったら、一番卑怯で、
断罪されなきゃならないのは、

「親友だよ!!」

と言いながらつねってくる
あいつなのに。。。( ´艸`)

「お前大嫌いだ!!!」

って言って、殴ってくるヤツって
実は、本当はいい人なんだよ!!!

ヤクザが

「俺はヤクザだ!!」

って名乗るのは、あれはヤクザの
美学なんだよホントは。( ´艸`)

「おまえムカつく!!」


って、ちゃんと言えるヤツは悪党じゃない。



むしろ思いっきり喧嘩していいし、
信頼
できる人間だ。



わしがうんこ占い師や、
うんこどくされ
編集者に


「カネが欲しいなら
欲しいって言え!!」

「テメェの作品はツマんねぇと
正直に言え!!」


って、いつも喧嘩売って歩いている
のは、
自分の言ってることとやってる
ことが
乖離している人間が大嫌いだからだよ。。。(^_^;)

そういう、うんこ編集者みたいな
嫌なヤツとか、無意識がもやもやと
感じさせる人間からはすぐに
離れなきゃダメなんだよね。。。


いくらそいつが言葉で

「あなたが好き」

とか、

「ファンです」

とか、

「あなたを尊敬しています」


とか言ったって、本当にそいつが信頼
できるかどうかは、自分の無意識に
尋ねるのが人生の鉄則。

無意識をもやもやさせないでくれる人だけ
を選んで付き合えば、人生は大失敗
することはないんだよ。。。


まぁ、そんな感じで。


たかが、人生のほんのいっとき、たまたま
同じ空間にいるってだけの、赤の他人の
クラスメイトでさえ、言ってることとやってる
ことの乖離があるやつは、ここまで人の
人生を台無しにしてしまう。

卑怯で、許しがたい、最悪の悪党である。


でも、これが家族だったらどうだろう???


もっともっと、あなたの潜在意識は
激しく苦しむことになるのではあるまいか。

バカ親問題が根深いのは、
そこではないかと思うのだ。。。


(その③に続くよーん♡)

「親が許せないんです!!」というお悩み相談。 その①

どもども。


今日は



「ところで親が
許せない
んスけど、
どーしたらいい

んスかね酒井さん」




というご相談が来たので、お答えしやす。。。( ´艸`)




親をぬっ殺してやりたい

そこのYOUは、ぬっ殺す前に

この記事読んじゃいなYO☆

 (°∀°)b




前回記事


誰も知らない究極の「タロット願望成就」メソッド その①

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11631458267.html

誰も知らない究極の「タロット願望成就」メソッド その②

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11631955796.html

誰も知らない究極の「タロット願望成就」メソッド その③

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11632172165.html

誰も知らない究極の「タロット願望成就」メソッド その④

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11632657000.html



の中でわしは、非常に強力な

願望達成マシーンである



「潜在意識」



とか、



「無意識」



と言われているものは、




目的にかかる主語、

固有名詞を理解

できない





という、宇宙の絶対真理、現代脳科学

も認めている真実があるんだよ、



というお話をしました。。。( ´艸`)




親をぬっ殺してやりたい。




あんな親、親じゃない。




あんなくそ親なら要らない。



子どもの頃にされた親からの

仕打ちを、絶対に忘れネェ。



・・・・・おのおのの、



「私はバカ親にこう

育てられました事例」



は、そりゃあ千差万別ですけれど、

親を恨む、憎むというからには



「ぬっ殺してやりてぇ」




とか、



「思い出すたびにムカつく」




とか、



親に対する非常にネガティブな

感情がある、という点では、

全員同じだろうと思われます。。。



しかし、宇宙の大法則を

思い出してください。



潜在意識(無意識)は、
目的にかかる主語、

固有名詞を理解

できない




のが、絶対的大真理ですから、



「親をぬっ殺す!!」

「親が憎い!!!」

「親の仕打ちを忘れネェ!!」



と思っていると、親だっつってんのに

親をぬっ殺さず、親が憎いっつってんの

に世の中の別の誰かも全体的に憎く

なり、親の仕打ちを忘れネェと思って

いると、世の中の別の誰かの仕打ちも

全体的に忘れられなくなるという、




主語の外れた状態




になっちゃうんだよってことです。




どうですかみなさん。。。( ´艸`)



怖いデショ。。。( ´艸`)




今の殺人事件ってどうですか???



みんなこの大原則に当てはまって

いませんか???



そりゃあ、



「親が憎い!!」



と思っていると、無意識のオートジャイロ

が働いて、本当に親そのものをぬっ殺して

しまうことも多々あります。



しかし、そればかりか、親以外の友だち

とか、世間とか、会社の人とか、近隣の

人に対して事件を起こしてしまうケース

もある。。。



もともとは、そーゆう犯人は



「親をぬっ殺してやりてぇ」



からスタートしてるんですよね。。。( ´艸`)



あるいは、親じゃなくても、幼少期に

受けた恨み、つらみを、潜在意識の

コマンドに与えたまま大人になって、

その因果が廻って事件を起こしている

わけです。。。



この無意識のおそるべき



願望達成力




を、プラスに使えば、歌うたいにだって

なれるし、漫画家にだって野球選手だって

パイロットだっておカネ持ちだって、

実に簡単になれてしまうんです。。。( ´艸`)



だって、人をぬっ殺すって

よっぽどでしょ??



あんた、やれって言われて、

できますか??



あたいはできない。。。( ´艸`)




殺人犯はそれをやれてしまうんだから、

その願望達成のためのイメージトレーニング

たるや、すさまじいものがあるわけですよ!!!



毎日毎日、誰かに何か言われちゃあ、



「ネットに悪口を書き込まれた!!

このIPのヤツぬっ殺してやりてぇ!!」


「先生が自分だけ無視した!!

許せねぇ!!」


「俺をバカにした!! 許せねぇ!!」



って、主語を取っ払うと24時間、

365日、休むことなく




許せねぇ!! 

許せねぇ!! 

許せねぇ!!




って思い続けた結果、池袋通り魔とか、

土浦通り魔になっちゃうわけだよ。。。



あれを



「僕は科学者なんだ!!」


「僕はすごい俳優なんだ!!」


「僕は事業をするんだ!!」


って、プラスの方に持って行けたら、

あの犯人たちはすごい業績を

残せたかも知れません。。。( ´艸`)



ある意味、




誰にも達成できない

ことをやってしまった




のが、殺人犯なのですな。。。




それと同じことが、今、親を憎んで

許せないあなたにも、すでに起こって

いるのです!!!



このプログラムは、今すぐにでも

書き換えないと、親を殺す前に

被害者であるはずの自分をもっと

ダメにしちゃいます!!



いや、すでにもう周囲の人たちに

悪影響を与えてしまっているのです!!



すぐに怒るのをやめましょう!!



(その②に続くYO☆)

誰も知らない究極の「タロット願望成就」メソッド その④ 完結編

さて、そんなわけでここからが本題。


「タロットカード占い
をしながら(して
もらいながら)
願望まで叶っちゃう
メソッド」




の、実際に入っていきましょう。


おさらいですが、願望達成の
大原則


潜在意識は、目的に
かかる主語、固有名詞を
理解できない


は、もう基本中の基本ですから、
タロットリーダーさんも酒井の
お話はしっかり理解しておいて
くださいね☆


あんたがヘボい誘導したら、お客さんに
むしろブラック・マジックを仕掛けることに
なるんだからね。。。( ´艸`)


ホワイトマジックではのーて、ブラックマジック
を鑑定中に発動させてしまったら、自分自身
もだいたい病気(多くがガンか、免疫異常)
になるし、お客も悪霊三昧で大変な業を
お互いにもらってしまう。



誰一人幸福にならない。



そのためには、潜在意識の仕組みを
リーダーがよーーーく心得てないと
ダメなんだよ。。。


「お客から受けた~」


とか言って、自己の未熟さを人のせいに
するヤツがいるけど、甘ったれてんじゃ
ねぇよって話。




そんなこと言う
くらいなら占い師
なんかやめちまえ
このくそボケ。
( ̄へ  ̄ 凸




わかったかどアホ。



さて、繰り返すようですが大原則、


潜在意識は、
目的にかかる
主語、固有名詞
を理解
できない




です。何度もつぶやいて心で
掴んでください。



んで、タロットにどうしていただくのか。


それこそが実は



「タロットカードさんに、
願望から固有名詞・
主語を外してもらう
仕事をしていただく」



ってことなのですよ!!!



そこで大活躍するのが何を隠そう、



「悪魔・死神・塔・
吊るし人」

の、4つの不幸
カードです!!





それのうちお好みのものを


「最終結果」



「近い未来」


と言った、結末を示すポジションに
全部置いちゃってください。



もう、最初から
並べてしまします。
(‐^▽^‐)



とにかく



「最終結果は
どうがんばったって
死神のカード
だよーん☆☆」



ということを、絶対の真実として
置いてしまう!!!


そこは絶対に譲らない!!!


この死神とか、塔とか、吊るし人、
悪魔のカードっていうのはね。。。



「人生は、お前の思う通りに
絶対にいかないのだ!!」


ということを、強烈に暗示するシンボル
なのです。。。( ´艸`)



何か目標や、理念を掲げるとき、人は
チームの旗を作ったり、ユニフォーム
を作ったりしますよね。



それと同じで、悪魔や死神を最初から
最終結果においてしまうことで、
リーダー側もお客の側も


「自分の思い通りにはならないんだ」


ということを、互いに確認する効果が

生まれるわけです。


その上でタロットリーダーは、
クライアントの


「願望における主語外し」



をしていきます。


お客さんにこのことを、静かな口調で、
優しく諭さないうちは、一気に鑑定に
持っていったらダメ。


その時点でブラックマジックになる。


「あなたの願望から、具体的な人の名や、
固有名詞を外していかないと、黒魔術に
なっちゃうんですよ」


ということを、神聖なムードの中できちんと
説明します。



タロットとは神託のための神聖な魔術道具
なのだから、ここを受諾できない方は、
占えません。



と、ちゃんと言うべきです。



その変わり、ちゃんと手順を踏めば、
神様に声をしっかりと届けてくれる
素晴らしい開運道具なのだということも、
理解していただけるまで話すべきです。


私が占い師だったとき、案外多かったのが、


「マンションの隣に住んでいるおじさんが、
嫌がらせをしてくる。隣のおじさんをどうしたら
いいのだ」


とか、


「会社の先輩がいつも無視してくる。
なんで無視してくるのか教えてくれ」


などの、


「人の心を透視してくれと
言わんばかりの愚質問」



が、いっじょーーーに多かったです☆



そういう場合は、質問者の質問から


「隣のおじさん」


「会社の先輩」


という主語、名詞を除去しなければなりません。



だから、最終結果に悪いカードを置いて、



「人の心をいじる
ことはできない」


ということを、くれぐれもわかって
もらわなければならないのです。



「あなたがどう思おうと、隣のおじさんの
性格や心は変えられませんよ。それは
宇宙の絶対真理なのですよ。ならばさて、
どうしたらいいのだ?? ということなら、
タロットさんはちゃんと考えてくれるはずです」



と、占い師がしっかり告げなければダメ。


ここでポイントなのが、


「質問の抽象度を上げる」

ということなんです。



「隣のおじさんを
どうしたらいいか」



なんて聞き方では、具体的すぎるから
黒魔術になっちゃう。



そこで、


「万事調和のとれた対人関係
を営むには、どうすべきか」


という風に、質問の抽象度を上げた
言葉に置き換えてみることを
クライアントに提案してみます。


言葉の抽象度が上がることで、クライアント
は広い視野から自己を振り返ることが
できるわけです。


一番良い聞き方は、親子関係の苦しみで
あれ、隣人関係であれ、友人・仲間関係
であれ、


「自分が心波立たせることなく、穏やかな
人間関係の中で生き続けていくためには、
どうしたらいいのですか」

という感じの質問。



人間関係は、すべて、無意識の警告なんです。


人は、自分の言いにくい、もやもやした
無意識を揺らされると、全部が不幸に
なっちゃうんですね。。。( ´艸`)


だから、すべてのそういう


「私の無意識を揺らす人たち」



と離れて、心穏やかに、幸せに
暮らすにはどうするか。


そういう質問なら、死神のカードが
優しく教えてくれるはずです。


「中途半端な妥協はするな」


と。


つまり、その人間関係を断ち切る以外
に道はないということです。


家族や仕事先の問題で、簡単に
関係を切れないという場合でも、


「いいや。切るしかないんですよ」


が、本当は絶対の答えなんですね。。。( ´艸`)


そうでない場合は、自分の甘えを占い師
に隠して、自分が悪い事実を打ち明けずに、
ウソをついている最低最悪なクライアントです。


イヤな人間関係は、断ち切るしか
ないのが宇宙の真理なのに、そこで変に


「いや、だって・・・…」


と言うヤツは、絶対確実に100%、
自分に非があるのを隠して、相手の
せいにしている不届き者です。


「あなた何か、占い師である
私に隠してるでしょ。
ホントのこと言いなさい」


と、ここで言えたらさすが!!


それでこそ占い師です!!!


お客もびっくり仰天します!!



そうすると、やっとお客は信用して、
あなたには敵わないとわかり、
自分の非を打ち明けるでしょう。。。


それもできない、という人は、残念
ながら占いではどうにも助けられません。


諦めてもらうしかない。



正々堂々と、お引き取りいただくべきです。


そこで


「でも、売り上げが・・・」


と思うあんたは、その時点で占い師
失格ですとも。ええ。


そんなあんたに見てもらう
お客がカワイソウ。


占い師なんかやめなさい。

幸せになりたいのなら。


何か夢を追いかけているとか、恋を

望む人も同じです。


「あなたの願望は、具体的なほど
叶いませんよ」


というのを、ちゃんと示してやる。


だから、最終結果に死神をおいて、
そこをしっかり見せる。


人生は、トライ&エラーの連続なのだと、
ちゃんと理解してもらう。


こういう占い師がいたら、占い業界は
こんなにバカにされる業界にならずに
済んだのです。



とにかくポイントは、占う前の質問の
段階、聴き方の段階ですべて決まっちゃう
ってことなんです。


占い師とは、私は、



巫女・神官



に他ならないと思うわけです。



神をカネで売り買いしてはならない。

占い師を名乗る段階で、聖職者と同じです。



でも、今の占いは、やれ分給いくらだの、
件何千円だので、すぐにカネの話をする。


本来は、あんな街の中で、ビジネスとして
やるのはおかしいことなのですよ。。。


だから、占い業界全部が
悪霊化しちゃってるんです。



前にも言いましたが、
占い師、という立場は、


「職業ではない」


のです。。。



作家や音楽家と同じで、やらなきゃ自分が
いきられないから、やるって類のことだよね。



つまりは、生き様に他ならないわけです。


それを


「自分は毎月30万円、
占い師で稼ぐのだ」



とか、思う占い師はすでに
人の道を踏み外している。


占い1本で食べるような人は、
危険です。


人の道で生きる苦労を放棄して
しまっているわけですからね。。。。



占い1本で生きるなら、宣伝もせず、
修行をしながら、深山幽谷で生きる
ような仙人生活をするしかありません。。。



実際、住まいはまぁ、東京町田の都会
だけれども、極力そういう生活をしている
すご腕の占い師さんもいますよ☆


酒井は知ってるけど絶対教えない。


その人は、有名になることを
望んでないので。。。( ´艸`)


有名になる気なんかないからこそ、
すさまじい開運パワーがあって、
その人の鑑定を受けた直後に
オーディションに受かったとか、
就職できたとか、結婚できた
なんてのはザラです。


運を招けるのは、欲望をそぎ落とす努力を、
その占い師さんが日々実践している
からなんですね。。。。( ´艸`)



そういうわけで、占い師も我欲なら、
お客さんも我欲。


死神のカードを最終結果にいつも置く
ことで、そういう危険なドグマを回避
できるわけです。。。


死神のカードのことを


「これこそ救いの神だ」

という魔術師がかつていました。。。



私は、本当にそうだと思います。


人生のマイナスさえ楽しんで、受け入れる
心を持てたときこそ、人は本当に幸福に
なれる。


死神や塔のカードは、そのシンボルなんです。


メンタルの弱い人は白布に死神の
カードを包んで、1週間持ち歩きましょう。


その1週間の間、誰とも喧嘩せず、仕事で
ミスもせず、家族とも不和にならないで
にこにこ暮らせたら、あなたのメンタルは
相当に強くなります。( ´艸`)


占いの、悪い象意を愛しましょう。


人生は所詮、離別と悲しみと、
苦しみだらけなのですから。。。


(このテーマおわり)

誰も知らない究極の「タロット願望成就」メソッド その③

そんなわけでその③です。( ´艸`)


その②までの記事で、


非常に強力な願望達成マシーン
である潜在意識は、主語や目的に
かかる固有名詞を理解できない
んだよ


というお話をしました。


ちょうど漫画家のメメント森先生


(※プロとして活躍するときの

お名前は違いまーす♡ 晒したほうが

嬉しいときには言ってくださいねぇぇ

森先生!!)


から、ナイスなコメントが来たので
ご紹介しやす☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(漫画家・メメント森先生からの
ナイスなコメント)


ジャンプ  10月09日 19:20


なるほど…
ちょっと違うかも知れないけど、僕のデビュー前にも
似たようなところがあったかも。

大半のマンガ家志望者は「××で描きたい!!」
(特に週刊ジャンプは異常な程志望者が多い!!)
と言う望みがあるんだけど、僕にはなくて「入りたい場所」よりも
「入れる余地のある場所」を探してたから、比較的デビューが
楽だったのかも。ただそれ以降現在に至るまで苦難続きだけど…w

まぁでも、「ジャンプで描きたい!!それ以外の選択肢なし!!」
とか言ってる人でも行けるヤツは行けるからねぇ~
突き抜けた稀有な人(天才)は別なんだろうけど…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑ とのことなんですが、実はこのコメントの中で


>まぁでも、「ジャンプで描きたい!!それ以外の選択肢なし!!」
>とか言ってる人でも行けるヤツは行けるからねぇ~
>突き抜けた稀有な人(天才)は別なんだろうけど…


↑ ってことなんでやんすが、多くの人が
悩むのもそこじゃないかと思うんです。。。


酒井さんの知り合いの作家さんも、


「なんで西尾維新みたいなひどい文体の
作家がバンバンアニメ化されているのに、
西尾より文章のウマい俺はなんで、単なる
エロゲーシナリオライターなんだ!!

いったい俺と西尾とどう違うんだ!!
納得いかねぇ!!」


って、クダを巻く小説家さんがいます☆


野球少年が、みんなイチローになれる
わけじゃないし、スケーターがみんな
浅田真央ちゃんになれるわけじゃない。


歌うたいが全員宇多田ヒカルに
なれるわけじゃない。


そこには痛烈な嫉妬、羨望、悔しさ、
敗者の自分を確認して苦しむことになる。


ああいう存在ってだから、罪深いんです。。。


もしかしたら、何百人、何千人の人を
無言で苦しめているかも知れないんです。。。( ´艸`)


そう考えると恐ろしい。。。


死ぬときに、そういう人は、
どんな生命の報いを
受けることになるのだろう、と。。。


そういうのが、スター。


スターは、自分の背後にいる無数の敗者を
忘れたらいけないんです。


そういうのを忘れて


「俺の実力だ!!」


なんて言ったら、とたんに魔のしっぺ返しを
受けますね。。。


だから、わしは、とある文芸編集者に


「メジャー雑誌を目指して、賞取り
すればいいのに」



ってすすめられたけど、断った☆


なんというか、選ばれない人の苦しさ、
悔しさ、悲しさを忘れたくないと思うんです。


わしはそういう人にこそ、認められなくても
いっこうに気にしない自分を見せることで、
勇気を持ってもらいたいと思ってるんです。


だからこそ、本当は小説描いたときも、
持って行ける出版社があったけど、敢えて
自費出版を選びました。( ´艸`)


わしは、選ばれない、認められない人の
味方でいつづけたいんです。


だから、そういうのに憧れながら、選ばれない
ことを理由に自己評価を下げてしまう人を
見ると、叱咤激励したくて仕方がないのです。。。


そんなことでは、人間の価値は
決まらないんだよって。


そ・ん・な・わ・け・で☆


せっかく漫画家の森先生からコメント
来たので、わかりやすく漫画家になりたい
人が少年ジャンプを目指すパターンで
説明しますね!


さて、願望成就のオートジャイロ、
羅針盤たる潜在意識は、


「漫画家になりたい俺」


を認識するが、


「少年ジャンプで漫画家に
なりたい俺」


は理解できません。( ´艸`)


目的にかかる主語、固有名詞を、
無意識は識別できないからです。


無意識は識別できない
主語・固有名詞をしかし、


「意識」


はことさらに意識しますね。


「意識」


は言語的です。言語でなんでも
言い表せられると錯覚しています。


しかし、


「無意識」


は、非言語的で、言葉の背後で膨大な
情報処理をしている。


たとえば、すんごい言葉は丁寧な男性が、
ビジネスの話をしながら膝を寄せてきたら、
あなたはどんな気分がしますか??


「意識」


は、言語しか理解できないので、


「あなたとぜひビジネスを」


という相手の言葉を、意味通りに
受け取ります。


しかし、なんで膝を寄せてくるのだ??


手まで握られるのだ??


というのは、意識は処理できないんです。


無意識は


「なんとなくのキモチ悪さ」

「うまく言えないけど不快な感じ」


を出して、意識よりも早く危険を
本人に知らせているのですが、
本人が無意識の感覚に無頓着だと、
どうしても意識に引きずられてしまいます。


意識は言語だから、記号的なのですね。


しかし、無意識は


「もやもやとした情動」


で知らせてくる。



んで、結局、どっちのほうが判断力が
優れているのかというと、



断然、無意識のほうですね。
≧(´▽`)≦



つまり、


「俺はジャンプでないとデビュー
しても意味がない」



と、思うとき、潜在意識は不快、
不安を感じているのです。


なんだかよくわからない指示を
出されて、潜在意識は混乱します。


「ええ?? 漫画家になれれば
いいんじゃないの?」

「じゃんぷってなに? なんか
消化不良だなぁー」


となるのですね。。。


それでどうなるか。



そいつの心は24時間、
365日、不安で不安で
仕方が無くなってしまう
のですよ!!!
(°∀°)b



たとえば、ジャンプじゃなくても、出身大学
の先輩から、サークルの同人誌を描かないか?


と言われたら、


「漫画家になれ!!」


というコマンドが発令されている
無意識は、喜んでそれを受けようとします。


無意識にとっては、ジャンプも同人誌も
同じで、区別できないからなんです。


でも、言語である意識が


「ジャンプでなきゃいや!!
同人誌でデビューなんて、
メジャーになれない人間の
言い訳みたいで恥ずかしい!!」



なーんて思ってしまうと、オートジャイロが、


「おかしい!! おかしい!!
遭難!! 遭難!! 制御不能!!」


って、激しい不安感や葛藤、満足できない、
恐怖極まりない感情を放出しちゃいます。


結果、


「たとえジャンプでのデビューを
手に入れたところで、内面的には
とても幸せとは言えない状態」


が、出来上がってしまうのですよ。。。( ´艸`)



幸せではないので、心がプラークだらけで、
心の動脈硬化に陥ってしまうんです。


そういう人は。


すると、ほんのちょっとの衝撃で、
簡単に心が折れてしまう。


心のくも膜下出血に陥ってしまう。


致命傷になるんです。。。


よって、せっかくのジャンプ連載を手に
できても、アンケートが上だ、下だと
言っては背中に剣を突き付けられ、
毎日戦争の国で暮らすも同然の、
なんとも苦しい状況になる。


いいアイディアも浮かばなくなり、
しまいには書けなくなるんです。


マンガが☆



おかしいですよね。
(°∀°)b



重要なのは



「漫画家になること」


「漫画を描き続けて暮らすこと」



だったはずではありませんか!!



こういうのを


本末転倒


って言うんですよ!!(°∀°)b



それに、


「ジャンプでなきゃイヤだ」

というのこそ、我欲なんです!!


ものすごい傲慢なこと、思い上がった
ことなんです!!



我欲の願いは、悪霊を引き寄せてしまう。。。


だからこそ、そういう心で漫画家に
なったところで、落ちるときの不安感、
恐怖、絶望たるや、すさまじいものが
あるわけです!!!



「漫画家でいたい」


という、シンプルなコマンドだけを
潜在意識に与えてきた人なら、別に
ジャンプじゃなくったって構わない。


俺はどこにだって営業かけたるねん!!


と、強い心で逆境を受け入れられます。



我欲の願いは、落ちるときの恐怖
という形で、とてつもない心理的な
しっぺ返しを寄越すんです!!



だから、お願いは具体的にしすぎたらダメ。


「僕は漫画家として死んでゆきたい」


↑ が、本当は一番正しい祈り方です。。。


「〇〇で死にたい」


という願いって、実はものすごーーーく
神様が寄って来ちゃうお願いの仕方
なんですよねぇ。。。( ´艸`)


「〇〇で死にたい」


という願いって、すごくピュアで、必死
だからですね。。。☆


余計な雑念が、何にも含まれてない。


そういう、泣いちゃうほどの、シンプルな
願いを抱くと、本当に信じられない幸運を
もたらしてくれるんです。神様って。。。


だから酒井は、


「神様。どうぞ、私のお葬式のとき、
酒井日香は見事に作家として生きたと、
世間の人が思ってくれる生き方が
できますように!!」



と、祈るようにしています。。。( ´艸`)


神社へ願掛けするときも、タロットカードに
願望を問いかけるときも、このような姿勢
で望まないと



「魔」



に感応することになるわけです!!!


これは、


「漫画家」


を、声優に置き換えても、社長に置き換えても、
結婚問題にしても、すべてに共通しています。


タロットは、使い方次第で神に
願いを届ける白魔法にも、
破滅をもたらす黒魔法にも
なってしまう。


占い師のところでリーディングして
もらうのも同じこと。


占い師に尋ねる前に、上手な質問のしかたを、
お客のほうが理解していないと、余計不幸が
やってきちゃう諸刃の剣なのですよ。。。


タロットにも、神社の神様にも、


「ガンが治りますように!!」


とか、


「ガンは治りますか??」


は、通じないのです。



タロットに尋ねるのなら、
あるいは、神社に願掛けするのなら、


「どうやったら健康になれますか?」


とか、


「健康になれますように」

なら、通じます。



恋愛や結婚でもそう。


「人を愛したいのです」


という、心からの切なる
願い方ならOKだが、


「高収入で高学歴で、デートもスマートで
車は3台持っている三男坊をお願いします」


と願うと、とんでもないしっぺ返しが
やってきてしまう。



生涯独身がその時点で決定
します。( ´艸`)



「片思いの山田くんは、あたしをどう
考えているの??」

なんて質問はもう、最悪にもホドがある。


そういう質問すると、100%、相手のオトコに
手ひどい裏切られ方をします。


そもそも、そんなこと聞く私欲まみれのお前と、
信頼関係なんか結べるわけないんだよバーカ
って、相手のオトコの霊はもうわかって
いるからですね。。。( ´艸`)


そういう場合は


「山田くんと自分と、双方の家族や
友人にとって、二人はどうあるのが
望ましいのでしょう」

という聞き方をしてください。


タロットにお願いを問いかける、
タロット占いをするときには、
くれぐれも、その質問が我欲なのか、
我欲ではないのかを自分の胸で
整理してから、占うようにしてください。



わかりましたか??( ´艸`)


では、その④で、具体的な願望成就の
ための占い方法をご紹介します。。。( ´艸`)


全国の占い師さん&占い愛好家は、
ぜひご参考を☆


(その④に続く)

誰も知らない究極の「タロット願望成就」メソッド その②

そんなわけでその②だYON☆


さて、




潜在意識は
主語を識別
できない




という、絶対法則があるんだよ、
というお話をしました。


これはどういうことなのか、具体的な
例を上げながらご説明しましょう☆


たとえば、ワテクシ酒井日香は、


「作家になりたい」


と思って、本を自費出版にて
刊行したわけですけど。


潜在意識さん的にはこれは
OKなんです。(≡^∇^≡)


しかし、


「集英社の小説すばる新人賞に
受かって作家デビューしたい」


というお願いは、潜在意識的には
激しくNGです。(><;)



「歌い手になりたい」


はOKなんだけど、


「ソニーミュージックから
メジャーデビューして
歌い手になりたい」


は、バツ。


「結婚したい」


はOKだけど、


「バイト先の鈴木さんと結婚したい」


は、バツなんです!!!



わかるかな???



主語がダメって
そーゆうこと
なんですよ!!
(^_^;)



具体的な名前が入っちゃってる

デショ???



潜在意識的には、それがアカンねん。。。



もっと言ってしまうと、潜在意識
(神道で言う奇魂・くしみたま)
というのは、


「作家になりたい」

「音楽家になりたい」


「金持ちになりたい」

「幸せになりたい」

「人と仲良くしたい」

「勉強ができるようになりたい」



↑ 程度の、



形容詞プラス願望、という、
二語文程度の情報量
しか識別できません。
( ´艸`)



これは悪い暗示でもそうなのです。



たとえば母親と喧嘩して


「お母さんなんか大嫌い!!
死んじゃえ!!」

なんて言ったとすると、


「お母さん」


という主語は識別できないため


「死んじゃえ!!」



という部分だけが潜在意識に
刻み込まれるのですな。。。( ´艸`)


もっといってしまえば、潜在意識(奇魂)
には、言葉にくっついてくる感触しか
理解できないのです!!!


「死んじゃえ!!」

なんて言ったとき、あなたの心は
さわやかでしょうか???


「大好き」


って言ったときの、自分の心は
ハッピーですよね???



実は潜在意識は


「言葉を言ったときの心もち」


を、記憶してしまうのです!!


潜在意識はものすごい優秀な
自動計算機、オートジャイロなのです。


「死んじゃえ!!」


と言われた潜在意識は、主語を
識別できませんから、


「お母さん」


って言ってるのに、お母さんは殺さないで、
犬のジョンがとばっちりを受けたりします。( ´艸`)


あるいは、自分自身に大けがをさせたり、
自分自身がどんどん死への願望を
もったりして、自殺に追い込まれたりする。



1回とか2回、


「お母さんのバカ!!
死んじゃえ!!」

って、言ったくらいでは無意識さんは、


「今までの感情」


と、


「今しゃべった感情」


の、蓄積量から総合判断しますから、


「あ、よし子は今、死んじゃえ!なんて
言ったけど、同じターゲットに今までは
大好きを10000回言ってるぞ。
1回と10000回では、10000回のほうが
恒常的だ。では、ここはいつも通り情報処理
しておこう」


となるんですけど、何度も何度も


「お母さん死ね!!」


って言うと、その通りに死のうとします。


自分自身がです。。。( ´艸`)


あるいは、通りすがりの人や、
職場の人を殺そうとします。。。


包丁で刺したりするばかりではなく、
言葉や態度で相手を追いつめて、
心理的に殺すのでも、潜在意識には


「死ね」


のコマンドなんだよね。。。



潜在意識は、


「お母さん」


って言ってるのがわかんないんです。


「死んじゃえ」


というコマンドだけを実行しようとします。



ロールプレイングゲームでの
オートバトルモードと同じ。


コマンドで


「じゅもんせつやく」


とか、


「ガンガン行こうぜ!」

とかを一度指定すると、それを解除するまで
その通りに戦いますが、潜在意識も
そういうものなんですよ。。。( ´艸`)


良い願望も、


「酒井さんは、作家になりたいんだ!!」



という願望なら、コマンドを発動
させても無理がないけど、


「直木賞が欲しい」



と思うと、オートジャイロが発動して


「直木賞」


だっつってんのに、


「欲しい」


コマンドだけが暴走するんですよ!!!

((>д<))



それで、小説とはぜんぜん関係ないのに、


「欲しい、欲しい、欲しい」


になってしまって、自分でもなんで
こんなに渇望感が、満たされない心が
湧いてくるのか、わからなくなって
しまうんです!!



そうすると、心が休まるヒマが無くなってしまって、
精神病まっしぐらになってしまうのです。


潜在意識のコマンドは、


「休みがない。絶え間ない」


のが特徴。


「欲しい」


コマンドが24時間、365日発動して
いたら、どうなりますか???


心がくったくたに疲れてしまいますよね!!

夜も安心して眠れない。

どんな仕事をしたって打ち込めない。

誰と過ごしても心ここにあらず。



そんな状態で、
人生が上手く
行くと思いますか??
(@_@)




だから、願望成就とか、神様への
願掛けなどは、一歩間違ったら
非常に危険なんですよ!!!
(=◇=;)


(その③に続く)

誰も知らない究極の「タロット願望成就」メソッド その①

いやぁ。。。タロットネタは人気ありますね。(^_^;)


「タロット占いは、してはいけないの?」

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11629878667.html


という記事を書いたんですが。


そしたら久々の1000PV超えでした☆


スピリチュアルCHIEのネタ以来の
喰いつき。。。( ´艸`)


個人的にはタロットネタよりも


「地球戦隊アースマン」

のほうが好きなんだけどなぁ。。。(^_^;)



必死に書いてるのはネタ(小説)
のほうなんだけど。。。(^_^;)



認めて欲しいのもネタ(小説)の
ほうなんだけど。(ノ◇≦。)



世の中の人は、そーゆうのより精神世界ネタ
のほうが好きってことなのね。。。(ノ_-。)


しくしく。。。




連載中の



「地球戦隊
アースマン」



も可愛がって
やってくれ!!
(ノ◇≦。)




下品だけど。。。
(ノ◇≦。)




無理やり読ませよう大作戦↓   ↓    ↓


地球戦隊アースマン 第一話 その①

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11599471697.html

地球戦隊アースマン 第一話 その②

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11599473810.html

地球戦隊アースマン 第一話 その③

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11599493916.html

地球戦隊アースマン 第一話 その④

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11599497725.html

地球戦隊アースマン 第一話 その⑤

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11599501418.html

地球戦隊アースマン 第一話 その⑥

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11599505147.html

地球戦隊アースマン 第一話 その⑦(完結)

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11599506875.html



地球戦隊アースマン 「べテルギウスやべぇ!!!」 その①

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11625406262.html

地球戦隊アースマン 「べテルギウスやべぇ!!!」 その②

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11626724016.html

地球戦隊アースマン 「べテルギウスやべぇ!!!」 その③

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11626737115.html

地球戦隊アースマン 「べテルギウスやべぇ!!!」 その④

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11628383920.html

地球戦隊アースマン 「べテルギウスやべぇ!!!」 その⑤

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11628442698.html

地球戦隊アースマン 「べテルギウスやべぇ!!!」 その⑥

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11628856742.html


↑かわいがっちくり~!!


あと、わしの描いた占い大河小説


「VICE孤独な予言者」


も、おかげさまで残すところ



160冊



程度に減りましたが、まだまだ、
本プレゼントしています☆


送料も無料ですから、どしどしお気軽に
申し込んでちーん!!!


酒井さんの単行本、欲しい人は



① お名前
② ご住所
③ 必要冊数



をご記入の上、酒井さんの直通メール



gouhara_satoru@yahoo.co.jp



まで送ってちーん♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな感じで、まぁ、反響があったので、
せっかくだからタロットを使ったメンタル
トレーニングメソッドをご紹介します。。。


このメンタルトレーニング法は、酒井さんが
宗教家さんや霊能者さんたちにインタビュー
してきた中で、長年温めてきた方法なんだよ☆



占いじゃないから、タロット占いの
教則本は無視しています。


カードの意味とかも一切忘れて
ください。(;^_^A




そもそも開運には絶対に欠かせない


「メンタル強化」


なんですが。



それには潜在意識のパワーを
借りなければなりません。。。



しかし。



潜在意識をコントロールするには、
絶対に絶対に知っておいて欲しい
ポイントがあるのです。。。


まず最初にみなさんに、絶対に理解
しておいて欲しい大原則は




「潜在意識は
主語を理解
できない!!」



という、大原則なのです!!!



あなたの精神の弱さを克服し、
願望を成就させるためには、
いいですか。



潜在意識は、主語を識別できない



という、宇宙の絶対真理をくれぐれも
胸に刻みつけて欲しいのです。。。(`・ω・´)



そして、タロットカードを眺めることで、
あなたの頭の中にある、願望をかなえる
のにもっとも邪魔な



主語



を取り除く訓練法をご紹介したいのです。


(その②に続く)

タロット占いは、してはいけないの? という質問に寄せられたコメント

(アメーバブログに寄せられたコメント)

コメント

 
1. ごもっとも

タロット鑑定士名乗る、私が来ましたよん。
ユル子さんのおっしゃること、
ごもっとも。

背景を知らずに扱い、
相手あるものの心や状況を、
我欲で覗き見る→よからぬものを呼ぶ
→その結果が気にいらないから、また、我欲の
お願いしつつタロットきる
なんてことを続けることの怖さ
知らないで、扱ってる人が多い気がします。

どんなカードが出たかで一喜一憂するのではなく、
そのカードが、自分やクライアントさんの
どんな状況を指し示し、
どうしていくことで、どう、変わっていけるのか。
そういうメッセージだと思って
カード切っています。

何がどんな結果になるかしか、
読まない、読めない。
また、そこしか興味がない人は、
カード扱う適性に欠けるのかもしれないですね。

また、太陽、わたしは、私のカードの太陽の
子があまりに、メンコイので好きなんですが、
ユル子さんが、嫌いなわけも
わかります。

登りきったら、あとは、下るしかないわけで、
いいことあるかもだけど、
その分、要注意だなといつも思います。

やばいカードが出た時に、どうしてったらいいのかな?
と考えるが、成長ですもんね。

ユル子さんの安易にカードに触れるなという
警鐘の本意が、
タロットやろうとしている人みんなに、
伝わると嬉しいなぁ

元気印タロットセラピー☆ラブラドライト@本川越
 2013-10-07 13:48:33 >>このコメントに返信


 
2. うわあー

こんにちわ。
すごく勉強になりました!!

最近タロットカードを新しく購入してウキウキしていたのですが、
占うと、内容があまりに厳しくて、どう解釈したらいいのかなあと
思っていました。

しかも我欲が強いと守護霊さんが悪霊に変わるんですね・・・
あわわわ。

そんなお取引はいやだああ。

まあ、痛い目を見て、学ぶ意味もありますが、
できれば、痛い思いはしたくないものですよね。

ありがとうございます。
気を付けます。

こうじろうんが
 2013-10-07 17:04:58 >>このコメントに返信


 
3. 無題

こんぬちわ。
さすがですなぁ。
お見事です。

ささやん
2013-10-07 17:20:18 >>このコメントに返信


 
4. 無題


某占い師さんは「占星術は覗き趣味みたいなもの」
と自分で言ってましたね(;´`)
占星術やタロットにしろ、無断で覗かれてる方にすれば、
「私のこと信用してないの??」っていう話で、
んなことするヤツとは到底仲良くなれそうにないですよねぇ・・・。

悪いカードこそ愛せ、というのもよく分かります。
私は「塔」が好きですね~傲慢な人間が蹴落とされるイメージで。
ああいう怖いカードを見ると「油断してはいけないゾ・・・」と思えるので。

タロットは命術に比べて習おうとする人も多いようなので、
そういう占い師予備軍の人たちにこそ、こうした記事が届けばいいですね(゚Д゚)ノ


ayafuya
2013-10-07 20:01:36 >>このコメントに返信


 
5. Re:ごもっとも

>元気印タロットセラピー☆ラブラドライト@本川越さん
さすが、ラブラドさんの的確な
ご意見です☆

ホント、タロットって
「自分が今、すでに持っているもの」
「今は持ってないもの」
「目的を達するためにどういう
行動をすべきなのか」
という、自己確認にはとても
いい道具だとは思います☆


たとえば太陽が出たら、自分がすでに
認められていること、今の段階で褒められる
べきことを思い出すとか。( ´艸`)

死神のカードや吊るし人が出たら、
今、このときに恐怖を持っている
心の障壁はなんなのか。
それらを全部出して、心の中身を全部
取り出してみてから、じゃあ、目的を
叶えるためにはどう行動したらいいの
かなぁ??
自分ではどう思う?


という感じで、カウンセリングみたいに
使用するのが一番有効のような。。。

人生すべて賭けた夢とか、生きること
全部の悩みとか、生涯のパートナー探しが、
たかがタロットをちょっとめくるくらいで
解決すると考えることがすでにもう、


「怠け心」
「弱い心」
「ラクしたいズルさ」
なんですよね。。。( ´艸`)


そういうところに魔が、付け込んで
しまう。。。


今度そういう話でも、じっくりお伺いできれば
いいなぁと思うのですが。。。
( ´艸`)

酒井日香(下ユル子)
2013-10-07 21:22:35 >>このコメントに返信


 
6. 無題

我欲の塊のような自分には耳が痛い(^^;;。
何と無く自分は占えないと強く感じるのは
こういう事かもしれませんね(^^;;


まぃきい奥田
2013-10-07 21:25:36 >>このコメントに返信


 
7. 無題
 

私は、タロットではなく、オラクルカードを一つ持っています。
こういうカード類って、自分の心理状態がよく見えるんですよね。
でも、未来がどう、というより今の位置確認にしか使えません。
だから、よく当たると言われる占い師でも「過去や現在の状況が当たっている」
人は多いですが、だからと言って未来までは当たるとは限らないんですよね。
"当たる占い師探し"をしている人は、過去や現在が当たっていると、
「当たる人だ!」って信じたり、さらに的中率が高い人がどこかに
いるはずだと思って、占いマニアになったり、占い依存してしまったり
するのかな~と思います。


ちぇる☆
 2013-10-08 00:48:36 >>このコメントに返信


 
8. Re:うわあー

>こうじろうんがさん

始めまして。コメントありがとうございました☆またぜひ、
お嫌でなければ酒井さんと絡んであげてください☆

いや、タロットをもう手になさってしまったのなら、
「これは占いのダークサイドに撮り込まれないよう、心を強くしなさい」
という、天の啓示です☆

クンダリニーをテーマにした記事でも書きましたが、
タロットを手にするひとは要するに、みんな
「目に見えない霊の世界に、すでに興味津々」
なんですよね。。。( ´艸`)


んで、霊の世界に興味を持つということは、
「クンダリニーが発動しちゃっている」
かも知れないってこと。

クンダリニーは性器から始まり、下腹部(丹田)、みぞおち、
胸、のど、額、頭のてっぺん、という感じで、
どんどん上に上がる性質を有します。


んで、一番下位のチャクラである
「生殖器」
のチャクラが司るのが、ズバリ
「霊能」
なんですわ。。。( ´艸`)


つまり、霊能って、簡単に身につくってことなんです。
んで、下位のクンダリニーほど欲望が強く、物欲や
名誉欲やプライド、見栄、人より有利になりたいという、
「激しい欲望、やけつくほど欲しい心」
を刺激するのですね。。。

占い師が厚顔不遜で、身の程知らずな性格になりやすいのは、
霊能という下位のエネルギーを
「すごい!!」
と勘違いしているからなんんですわ。。。


一度タロットを手にしたからには、もう霊の世界に入り込んで
いるのは疑いようがないわけで、占いの面白さ、痛快さに
酔ってハマるほどクンダリニーの罠にはまって精神病が
発動していきます。

ここを回避するためには、自分の
「他人から認めて欲しい欲望」
「いい暮らしをしたい欲望」
を少なくし、簡単なことで他人に怒り、恐怖を感じ、すぐに調子に乗ったり
いい気もちになったりする自分の心を手なづけていくしかありません。。。

そうすると、エネルギーが次第に上位のクンダリニーに上がっていくので、
人間的に素晴らしい人格、温厚な人になれます。

まぁ、タロットを触ったそのときから、クンダリニーの上昇を経験するまで
数年、十数年くらい悩むし、苦しみますね。。。

そこはもう決定なので、どうか勇気を持って
自分の心の弱さと向き合ってくださいねぇぇ☆

酒井日香(下ユル子)
 2013-10-08 08:05:39 >>このコメントに返信


 
9. Re:無題

>ささやんさん

ささやんさんのような、いぶし銀の、人生の
重鎮にみんなでなりたいものですな。。。
( ´艸`)


占いなんかやったってねぇ??
ささやんさんみたいな、
素敵ダンディにはなれませんよね??
(・∀・)

酒井日香(下ユル子)
 2013-10-08 08:33:34 >>このコメントに返信


 
10. Re:無題

>ayafuyaさん
>占星術やタロットにしろ、無断で覗かれてる方にすれば、
「私のこと信用してないの??」っていう話で、んなことする
ヤツとは到底仲良くなれそうにないですよねぇ・・・。

↑↑ いやぁ。。。そうなんス!! ほんとそうなんスよ!!

占いで相手の気持ちを見るのって、相手に内緒で勝手に
携帯を見るのと同じことですからね!!

あらゆる人間関係は、お互いの信頼関係で成り立っているのに、
そうやって陰でコソコソ、人のキモチを覗こうとすと、
「こいつはそういうことやりかねない、ものすごい姑息な人間」
っていうオーラをもうすでに、占いを始める前から
周囲に放っちゃうんですよね。。。

占いは、占い師のところへ行く数か月前から、
すでにそういう悪い印象を周囲にふりまいているのです。。。


しかも、無意識的に。。。( ´艸`)


占いが世間から嫌われるのも、占いがほとんど姑息だからですよね。。。
だって、相手の気持ちが知りたければ、素直に相手にぶつかればいいんですもの。。。
そうすると、エネルギーが気持ちのよい
「正々堂々オーラ」
になるので、真正面から立ち向かってこられるほうだって、
真剣に相手せざるを得ないのです。。。

そこが占いバカどもにはわかってねぇ。。
こそこそやって良い結果を産むなんてことは、万に一つもないですよね。。。

酒井日香(下ユル子)
 2013-10-08 08:41:08 >>このコメントに返信


 
11. Re:無題

>まぃきい奥田さん

そうなんです。。。
私が
「ウソだっていいからいい気分にさせて
相手を返す」
というのを心掛けていたのは、占いが
魔術だと知っていたからという側面が
ありやんす。。。( ´艸`)

実は
「占いは当たるので、自分はそれを正直に言います」
という占い師は、自分の占いが当たることに酔いしれている可能性もあったり。。。

次からはどうぞ、ウソでもいいから悪いことは絶対に言わず、
いいことだけを大げさなくらい言ってあげて、好い気持ちでお客さんを
返してあげてみられたら良いかと思いますです☆

そうすると、自分も、無責任な自分の占いで苦しまなくて済みますしね。。。( ´艸`)

酒井日香(下ユル子)
2013-10-08 08:47:27 >>このコメントに返信


 
12. Re無題

>ちぇる☆さん

そうなんですよ!!
「過去や現在を当てられると、それだけですごい占い師だと勘違いしちゃう」
お客さんが多いのは事実。。。


つまりそれだけ、霊的なものにウブな人が多いってことですね。
過去を言い当てられる霊能力は、下位のクンダリニーで獲得できる。

しかし、未来を自分自身で作り上げる能力は、人格の洗練が
なければ決して開かない上位のチャクラが司っているので、
どうしたって簡単ではないですよね。。。


生涯かけて、向き合っていかないとって思います。。。( ´艸`)

酒井日香(下ユル子)
2013-10-08 08:57:13


タロット占いは、してはいけないの? という質問

どもども。


先日、岐阜県在住のM・Tさんとおっしゃる
方からメールをいただきました。


それは


「タロット占いって、どうしても
やったらダメですか?」


という内容。。。( ´艸`)


M・Tさんはタロットカードが大好きで、しょっちゅう
タロットをかき混ぜる生活をしてます、との事。


わしの過去記事エントリーで、
タロット占いを批判したこれらの
記事を読み↓   ↓   ↓


タロット占いの問題点を考える その①
http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11289812456.html

タロット占いの問題点を考える その②
http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11289826372.html

タロット占いの問題点を考える その③
http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11289860415.html



実はものすごく歴史が浅いタロット占い その①
http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11490543558.html

実はものすごく歴史が浅いタロット占い その②
http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11491351358.html


「タロット占いはなぜ当たるのか?」
http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11489203559.html


「タロット占いは危険です。なぜなら精神病の人が作ったものだから。」
http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11492163683.html


タロットで家が燃えた日。
http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11489906124.html



↑ なんだか、自分はいけないことを
  しているのか??


と、不安になったそうなのです。。。( ´艸`)



不安になると同時に、愛しいタロットちゃんを
侮辱する酒井に対する嫌悪感もあり、心が
不安に揺らぐのだと。


まぁ、そーゆう話なんスが。。。



結論からいいますと、


タロットを絶対に触ってはいけない、
なんてことは、言ってないし書いて
ませんので、そこだけよろしくねって
ことと、


あと、


タロットは魔を呼びやすい降霊術であり、
黒魔術であるのだから、メンタルトレーニング
が未熟な人間はやりすぎると、精神病に
なってしまうっていうのは確か。


っていうことです。うん。。。( ´艸`)


あと、なんでも占いのお告げに結び付けて
考える悪いクセが身についてしまうので、
やりすぎると妄想性の激しい人格に
なってしまうことも確かで、妄想性が
激しくなると現実の仕事や、人間関係を
失いやすくなる


ということも事実です。はい。。。( ´艸`)


そう考えると、


タロットなんか
ロクでもねぇし、
実際生きるのに
必要ない


ということは、言えてしまうような
気がいたしますです、はい。。。( ´艸`)


愛好家にはショックな結論ですが。。。


しかし、タロットを有効活用できる方法が
あるんでやんすよM・Tさん!!!


それは、タロットカードを占いに使うのでは
なくて、メンタルトレーニングや、自己確認
に使うってことです。


実際、ちゃんとお客にメンタル指導ができる
占い師さんというのは、タロットを占い、という
よりかは、自己確認させるようにリーディング
します。。。( ´艸`)


タロットを用いたメンタル強化術で大切なこと。


それは



「良いカードを悪く読む。キライになる。
汚い汚物だと思って軽蔑する」

「悪いカードをすごい大吉に読む。大好きに
なれるようによくよく眺めて大切にする。
これこそ美しいのだと思ってみる」


という、



さかさま
リーディング法



です!!!



これは酒井さんが、いろんな宗教家や、
修行家さん、霊能者さんたちを取材して
到達した究極のタロットリーディング法で、
その開運効果たるやすさまじいもの
なので、ぜひみんなにやって欲しい
んスけどね。。。


社会に普及させたいんスけどね。。。( ´艸`)


タロットは魔術道具だから、どうしても、カード
そのものから念派が出ているのです。。。( ´艸`)


マジックは本人の強い思い込みと言葉、
信じる心によって引き起こされます。。。


だからこそ、成功法則の多くに、絶対に
実践して欲しいこととして、


「自分はそうなるのだと強く信じなさい」


と、書いてあるのですよ。。。( ´艸`)



魔術の神、ヘルメス・トリスメギトスが、
エメラルドの石版に書き記した錬金術の
奥義は


「願え!! 信じよ!!」


という、たった一言なんですね。。。( ´艸`)



ところが宗教学、神学からすると、
これって、ヤバいんじゃないか
というお話なんですわ。。。


つまり、愛とか仕事の成功を願い過ぎると、
神様の清々しい力でもたらされる良い成功
ではなくて、悪霊に感応して悪霊が成功を
持ってきちゃうのですね。。。( ´艸`)


だから、魔術に感応しすぎたヒトラーは
滅んだし、コム〇ンの社長も村上ファンドも
ホリエモンも、とんでもないしっぺ返しを
喰らったわけですな。。。


悪霊の力ってすさまじいので、一夜に
して巨万の富を掴ませたりしますし、
一夜で超有名人になったりするんですが。。。


高額宝くじに当たった人がだいたい、親族
相争って不幸に落ち込むケースを見ても
わかるように、急激な発展、急激な成功は
実は、陰で悪霊が働いていることが大変
多いのです。。。( ´艸`)



本当の神様は、そんな急激なことはしない。


本人の努力に見合った、着実な成功しか
もたらしません。


そのかわり、神様がくれた成功は安定的で、
人を狂わせませんし、不幸にもしないのが
特徴です。



んで、神への感応と、悪霊への感応の
分岐点になるものといえば。。。



そう。。。。




我欲




ですのう。。。( ´艸`)



タロットを触る人は、ここをくれぐれも胸に
手を当てて、自己内観してみて欲しいのです。


あなたが占っていることは、自分の我欲から
出た、自分の都合ばっかりのことでは
ありませんか???


他人の不幸な未来を覗くくために、
他人に意識を当ててタロットを
触っていませんか??


自分がキライな人、逆に、自分が恋する
相手の心をのぞき見していませんか???



実はそれ。



全部相手の霊が
察知するんですよ☆
(°∀°)b




憧れの彼は、私をどう思ってる???



と、タロットに聞くと、その想念はその彼の
ところに行っちゃうんです!!!



今日受けた面接先、
採用してもらえるかしら??



と、タロットに利くと、その想念が相手の
会社に伝わります。



あのキライなヤツが将来、
不幸になりますか?
失敗しますか??


と、タロットに聞くと、自分を守護する何がしか
にそれが瞬時に伝わり、守護霊が悪霊に
変わります。( ´艸`)



守護霊、という言い方は、酒井はキライなんです
けども、まぁ、他に上手い表現がないのでとりあえず
守護霊と言っておきますが。。。



あなたは、



自分の心を無断で覗くような人間を、
恋人にしたいと思いますか???



自分の部屋を無断で覗く人間を、
採用したいと思いますか???



つまり、タロットには絶対に絶対に、





我欲を問いかけては
ならないのです!!!
\(*`∧´)/




やればやるほど人に嫌われます。


やればやるほど人生が上手くいきません。


仕事もダメになります。


しかし、それはタロットが悪いのではない。


タロットとは、もともとそういう道具だから、
タロットさんは自分の仕事を真面目に
やっているだけなのです。。。



我欲や、嫉妬を
問いかける利用者の
その心が悪いのです!!




んじゃあ、何なら問いかけて良いのだ??


となる。。。



実はそれがさっきお話した



さかさま
リーディング法




なのですよん♡



つまり、



「最悪の未来が自分を待ち受けて
いたとしたら、自分はどうしたいか」




を、自分で気づくためにこそ、タロットは
用いるべきである!!



ということなんです!!!



たとえば誰かが好き。



告白したい。



でも、そういうときって我欲が暴れます。



誰だって、思う人に思われたいのは
同じなんですが。



んじゃあ、彼があなたを振るとわかって
いたら、告白しないですか??



どうですか???



みなさん、胸に手を当てて
考えてみてください。



なんだか、



「相手が自分の望みどおりに動いて
くれないから、告白しない」



のって、ズルくないですか???



暗くないですか???



情けなくないですか???



相手がたとえ、自分を振るとわかっていても、
彼を本当に好きで、信じているのなら、
彼の優しさに賭けるべきなのです!!



つまり


「彼は絶対に、私を傷つける断り方をしないで
くれるはずだ。思いを打ち明けて、すっきり
して、笑って明日へ進むのだ!!」



と、そう思える人ってどう???



後者のほうが断然、




人間力が高くて、
ウツワが大きいヨネ☆
(`・ω・´)




つまり、善霊が寄ってくるのは、
そういう心の人だけなんですよ。。。



そういう心でタロットを触れば、タロットは
人間の想念を倍加する魔術道具です
から、タロット占いをすることでどんどん
ハッピーになれます。


しかし、私利私欲のがりがり亡者の、
弱くて情けない心の人間がタロットを
触ると、とんでもないしっぺ返しが
やってくる。



どんどん人生が上手く行かなくなる。



強い心は、悪い象意、悪い惑星、
悪いカードがもたらすんですよ。。。


だから、悪魔や死神こそを愛さなきゃ
ダメなんです。



相手が振り向いてくれないとわかっていて
なお、勇気を出して思いをぶつける。


そういう世界は全部、イヤなカード、悪い
カードに封じ込められているのです。


むしろ、女帝とか、太陽とかが出たら
危険だと思わなきゃダメなんです!!


あれほど薄汚くて汚らわしいカードは
ありません。


私は女帝や、恋人や、太陽が大嫌いです。



でもこれは、本当のこと。



本来の正しいタロットの用い方です。



タロットを正しく扱えるのは、自分の弱さと
きちんと向き合える人間だけ。


だからこそ、あなたはそこまでメンタル
トレーニングが、人格向上ができて
いるのですか??


と、酒井さんは言いたいのですな。。。( ´艸`)



タロットだけじゃありません。


ホロスコープも、算命学も、紫微斗も、
奇門遁甲も、数秘術も、正しい精神
生活をしている人にしか、きちんと
扱えないのです。。。



宗教と占いは一つで、占い師は宗教学
を学ばないのはおかしいと、私が常に
言うのはそういうことなのですな。。。


そんな感じで、タロットは別に、
触っても良い。


しかし、心が未熟な人はどういう結末
になるか知らないよって、そういうこと
ですね。。。


参考になれば幸いです。


ではでは。


酒井日香 拝

コミティア用のチラシができました☆

突然ですが、コミティアのチラシが
完成しました。↓   ↓   ↓
20コミティアチラシ























こちらが差し上げる小冊子の表紙。↓  ↓
みんなで自主制作で作家デビューしよう☆
小冊子・表紙画像























そういうわけで、


「みんなで繋がって
出版社になろう!!」


プロジェクトの開始です!!


10月20日(日)に東京・ビッグサイトで
行われるコミティア106で、


「みんなで出版社に
なろうプロジェクト」


の、小冊子を無料配布する予定なのですが、
その原稿作成がようやく終わり、吉富
部長に入稿できました☆


自費出版がもとで刑事事件となり、
とある県警刑事課から捜査協力が
酒井の元へ来た話とか、自費出版が
もとで自殺しちゃった人の話、自費出版
がもとで家庭崩壊した人の話など。。。


炎上すること必至のヤバネタ
満載!!!



自費出版を考える方には絶対に
読んでもらいたい超シュールな


「夢ぶち壊し系
出版手引き書」


になってますので、コミティアでしか
配布できないんだ。ゴメンネ☆


非売品です。


激ヤバのため今のところ、
ネットにははりつけません。


欲しい人はぜひコミティアへ来てネ~♡


ではでは☆

livedoor プロフィール
最新コメント
酒井日香(下ユル子)へのメールはお気軽に。 こちら→gouhara_satoru@yahoo.co.jp
アクセスカウンター

タグクラウド
  • ライブドアブログ