(仮)まったりと

パソコン+ブログの勉強を含め、始めてみました。 下手ですが、いろいろなゲームに挑戦してます。 ※メインは未だにEDF4.1になるのかな。 もうちょっと、いろいろな事を書きたいと思います! ゲーム以外では、田舎暮らしを始めましたので 日々の生活についても書いてます。

いろいろな事に挑戦してますので、
温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ内はカテゴリ分けしてますので、
こちらも併せてご利用下さい。


◆田舎暮らし

▼このブログについて
人生初の田舎暮らしについて、
いろいろと挑戦中です。


◆EDF4.1

▼このブログについて
素人の奮闘記です。
何かしらの参考になれば嬉しいです。

▼固定メンバーにて攻略中
初期データからINF攻略中です。
RMさんが動画配信しているそうです。
下手なりに頑張ってます!!

▼自分なりの勉強
オンにて苦労した2つのミッション。
慣れるまでは大変だったので、ちょっと書いてみました。

【地球防衛軍4.1】「魔軍」の勉強
http://blog.livedoor.jp/ajitama2015/archives/41407825.html

【地球防衛軍4.1】「絶対包囲」の勉強
http://blog.livedoor.jp/ajitama2015/archives/42861743.html

【日常】間違えたーーー!

とりあえず塗りました。

まだすべては塗り終わってませんが、
ふと気が付いた時....

色を間違えたw

2017_0628


画像がボケてますが、赤で塗るところを
黄色で塗ってますw
※いやぁ、自分が一番びっくりですw


これを始めると、あっという間に時間が過ぎていく...w

これから数日は作業時間が確保できないので、
続きは、ちょっと未定です。

【日常】ガンプラ作成

早速、ガンプラの作成です。

ガンプラと言っても、種類はたくさんありますが、
今回は、失敗してもいいように安いもので。

今回作成するものは、パーツ数も少ないので、
とにかくランナーから取り外す作業。

最近のガンプラは、昔のものと違って、
かなり色分けされてるので、このまま組むだけでも
十分なのですが、色を買ってきたので、
ちょっとだけ塗りたいと思います。


色を塗る方は、いろいろな種類があるので、
ネットでしっかり調べて勉強してから購入しましょうね。
※自分もまだまだ勉強中ですけどね。


次回は、やっと塗装かな。

【日常】昔のあこがれ

小さい時、プラモデルを作るのが好きでしたが、
そんな自分がとても欲しかったものが、コレ。

2017_0626

地元には、こーいうのを売ってるとこがないので、
隣の隣町まで。

で、あこがれてたのは、中身ではなく、この入れ物。

中身を買った時に、入れてもらったのですが、
まさか、これに入れてくれるとは...w


順番は前後しますが、この色については
ちゃんと調べてから必要なものを買いましょうね。

ネットで調べれば、いくらでも出てきますので
ここでは触れませんが、色以外にも必要なものは
あります。

数十年前にガンプラを作りましたが、ガンプラ初心者。

最初から上手く行くとは思ってませんので、失敗しながら
経験を積みたいですね。
アクセスカウンター(UU数)

    読んでいただき、
    ありがとうございます!

    記事検索
    Amazonライブリンク
    カテゴリ別アーカイブ
    ギャラリー
    • 【日常】間違えたーーー!
    • 【日常】昔のあこがれ
    • 【マインクラフト(PS4)】ちゃくちゃくと
    • 【マインクラフト(PS4)】拠点が分散...
    • 【マインクラフト(PS4)】拠点が分散...
    • 【マインクラフト(PS4)】拠点が分散...
    ★ランキング
    ↓1日1回、投票頂けると、
    励みになります!

    人気ブログランキングへ
    ★ブログ村
    livedoor プロフィール
    Amazonリンク(PSN利用権)