March 30, 2007

これにて

終了です。
こちらのブログ。
思えば美についての内容なんてほぼ無かったこのブログ。
次は、もっと自由なブログをやっていこうと思う。
自由にゆる〜くね。
新しいブログはこちら
リンクしてあるので是非どうぞ。
今度のブログでは人格を疑われようと、
卑猥なこととか卑猥なこととか卑猥なことを書いていきたい。
では、ありがとうございました。
これからもよろしく。

ajitera0410 at 22:55|PermalinkComments(1)TrackBack(299)clip!

February 01, 2007

カニエさん

テリボ2テリボの新曲。
I still love H.E.R.ふゅーちゃりんぐカニエさん。イルマリ格好イイなぁ〜見とれるなぁ〜。
こちらからどうぞ

今日、バレンタインデーのチョコとマッチョの誕生日プレゼント、それからフィリピンキャンプのための買い物をしたんだけど、マジで一日が買い物で終わった。くったび〜れた〜。

ajitera0410 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(63)clip!

温厚な上司の怒らせ方

温厚な上司の怒らせ方温厚な上司の怒らせ方。
最近、ストレス発散方法になりそうなものを探すのが好き。このDVDもそのひとつ。
こちらからどうぞ

ajitera0410 at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(15)clip!

January 31, 2007

お遊び




卒業研究発表会、上手くいっちゃいました。楽しすぎました。
飲んで笑っちゃいました。
お遊びしちゃおっかなー♪
ふぁ〜気持ちイイ。
気が付けば二時間のうちに一人でビール瓶3本。
そりゃ気持ちイイわ。猥談もするわ。


ajitera0410 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(38)clip!

楽園ベイべー




楽園ベイべー大合唱。


ajitera0410 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(60)clip!

January 29, 2007

久しぶりの感覚

前髪今日前髪だけ切ってきました。
久々です、下ろす感じの前髪。
童顔が更に童顔に。










歯サービスショット。
私、虫歯だらけなんです。
食べたらすぐ磨くのに、
私、虫歯だらけなんです。
歯並びわるー。

ajitera0410 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(72)clip!

January 22, 2007

ウルウル

朋子です。
最近人生のうちでもかなり上位に来るぐらい忙しく、
ブログの更新ができません!
ブログ、やめようかしら(^ー^;)


昨日はラストバイトでした。
2月からフィリピンに行くこと、
3月からは入社準備に入ることもあって、
バイトは昨日で終わりとなりました。

みんなあったかかったよ。
私はオープニングからやっていたから、
オーナーをはじめたくさんの人たちに感謝の言葉をもらったよ。

昨日バイトが無い人までバイト先に顔を出してプレゼントを
渡しにきてくれたり、私のバイトが昨日で最後だと知って予約を入れてくれたお客さんがいたり、泣きながら美容グッズをプレゼントしてくれるお客様兼スタッフがいたり。嬉しかったです。

パワーポイントあ、さて。
明日は朝9:30から口答試問。
DAKARA今パワーポイントで資料を作成中。
焦る焦る。
アジ寺に入っていつもギリギリな女になっちまった。





はっ・・・!まだ風邪が長引いているためマスクを着用。
はっ・・・!

ajitera0410 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(8)clip!

January 17, 2007

妄想族本領発揮

落ち込んだり不安になったり常に何かに追われていたり・・・な今日この頃。
ゼクシィを見るのが楽しみになってます。

ムフフ、ムフフフフ。

あ、まだ結婚は決まってません。

ajitera0410 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(7)clip!

January 13, 2007

スウィートよ

にくじゃが先週から今週の火曜日まで全て外食だったため、料理欲がでた。なので肉じゃがをつくってみた。









地中海風ツナとじゃがいもの地中海風もつくってみた。これはR25に載ってたの。すごく簡単ですぐできる!じゃがいも、ツナ、玉ねぎ、レモン、オリーブ、にんにく、白ワインまたは水、塩コショウでできる。






スウィーティー何だかさっぱりとした果物が食べたくなったから、名前に惹かれてスウィーティーを初めて買ってみた。スウィーティーの中の構造ってどんな風になっているか分かる?私、今日食べるまで知らなかった。中はね・・・

ajitera0410 at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 12, 2007

カクテルパートナー



先週は毎日毎食外食だったよ。つくる時間が無くてね。
最近毎日泣いてるよ。きっと大好きなクリクリおめめの女の子もそうだろうな。
昨日久々に会った友達に「顔がやつれた」と言われたよ。心が顔に出てるみたい。
最近自分の非力さが嫌になるよ。周りはみんなすごい子ばっかだからさ。
最近毎晩飲んでます。落ち込んでばかりいたら嫌だからよ。
最近一日で24人それぞれに連絡をしたよ。大変だったけど、嬉しかったこともある。
私はずっとお酒が好き。たくさん忘れさせてくれるし、楽しくさせてくれるし、人を笑顔にさせるし、人の本性を引き出してくれるし、人との距離を縮めてくれるし、眠らせてくれるし。
今夜はね、ビールじゃなくてカクテルパートナーがお供よ。

ajitera0410 at 02:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

January 08, 2007

明けましておめでとうございます



私の姪っ子、ユナちん。
キャワイイ
子どもが欲しくなります。
私、今年は年女です。
私は亥年、O型、おひつじ座。
これでもかって程にベッタベタノ組み合わせ。
みなさま、今年もよろしくお願いします。
私もみなさまを愛します。

ajitera0410 at 00:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

January 07, 2007

マイコのかお




朝10:00のともこマイコ@東中野。
今日はゆきんちでミーティング。
七草がゆを食べたよ。


ajitera0410 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 28, 2006

しめ




表参道ヒルズでひっかけた日本酒、そしてその後に飲み直したお酒で良い気分になったところで、私とマッチョはイブ礼拝に出ました。
劇出演者がアジ寺だらけで素敵でした。
やっぱり礼拝好きですわー。



ajitera0410 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

イブ




イブはですね、まずは原宿表参道デートをしました。表参道ヒルズで昼間から日本酒をひっかけました。


ajitera0410 at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

イブイブ




今年もやってくれました。
昨年の赤プリに続き、ハイアットのお部屋をプレゼントしてくれました、マッチョさんが。
エントランスからして、入るのが恐れ多かったっすよー。
巨大シャンデリアがお出迎え。

ajitera0410 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 23, 2006

イブイブ




今夜はクリスマスイブイブサプライズデート。タクシーで移動してるんだけど、一体どこに連れてってくれるのでしょう??

ajitera0410 at 17:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

December 13, 2006

海へざぶーん



兄と海へ行きたい。
私の二番目の兄は本格派なサーファー。
真木蔵人とKー1のマサトみたいな感じ。
強面で口調はあらっぽいけど、あったかくてあったかくて。
大好きな兄。
私の地元の海は湘南とは比べ物にならないくらいデカイ波。
私と兄は仲がよく、地元時代はサーフィンにも連れてってくれた。
そんな兄と、今、海へ行きたい。
もう何も考えたくない。
海へ行きたい。
海へ行きたい。

ajitera0410 at 01:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 09, 2006

おざーっす



今やっとベッドから出られました、14:30です。ハードな日々でたまっていた疲れは半端じゃなかったみたいです。さぁ、ベッドを出てお出掛けしましょう!昨日は体のメンテナンスを早速しました。体のお肌のお手入れと、髪のトリートメント。トリートメントをしてぐっすり寝たら、頭のてっぺんあたりの髪がつやつやになっていました。

ajitera0410 at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

最近の事情

ピンク合コン、したことありますか?

ajitera0410 at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

問題児

数日間の人間離れした生活、
そして最終日の完全なる徹夜の結果、
昨日卒業研究を提出することができましたーーーーーーーー

だけど、「終えた」感はあっても「達成感」は無い。
本当はもっともっときちんと構成を練って研究を仕上げたかった
でもでもー、もう提出しちゃったし、振り返らないぞ!
口頭試問と研究発表会に向けて勉強すれば良いもんね。

ということで、
昨日はゼミ友達と飲みにいった
女3人てた〜のすぃ〜。
おつかれ

ajitera0410 at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
tomoko
いろんなコトにアクティブな23歳O型ガール
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
OnGen邦楽シングルダウンロードチャート