January 12, 2007

カクテルパートナー



先週は毎日毎食外食だったよ。つくる時間が無くてね。
最近毎日泣いてるよ。きっと大好きなクリクリおめめの女の子もそうだろうな。
昨日久々に会った友達に「顔がやつれた」と言われたよ。心が顔に出てるみたい。
最近自分の非力さが嫌になるよ。周りはみんなすごい子ばっかだからさ。
最近毎晩飲んでます。落ち込んでばかりいたら嫌だからよ。
最近一日で24人それぞれに連絡をしたよ。大変だったけど、嬉しかったこともある。
私はずっとお酒が好き。たくさん忘れさせてくれるし、楽しくさせてくれるし、人を笑顔にさせるし、人の本性を引き出してくれるし、人との距離を縮めてくれるし、眠らせてくれるし。
今夜はね、ビールじゃなくてカクテルパートナーがお供よ。

ajitera0410 at 02:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆけ   January 13, 2007 03:03
朋子は非力じゃない!
少なくともゆけはどんなに助けられてるか。ゆけも泣いてばっかりだし最近総菜か鮭納豆ご飯が続いたよ泣。でも元気回復してきた。とにかく、みんなで頑張ろうね。。
あと3週間で出発だ。
2. Posted by 朋子   January 16, 2007 02:55
ブログに書いたクリクリおめめはゆけのこと。二年生の頃はどうなることかと思ったけど(笑)今思うのは、終結をゆけとできて良かったってこと。ストレスや悩みはつきなくて今夜もなかなか寝つけず、もうすぐ3:00。だけどこんな(言葉は悪いけど)苦しみを味わえるのも残りあとわずか。一緒に何でもやっていこう。
終結隊をやって板挟みになっていたぶられ、段々と自分はMじゃないと分かってきた朋子。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments