January 13, 2007

スウィートよ

にくじゃが先週から今週の火曜日まで全て外食だったため、料理欲がでた。なので肉じゃがをつくってみた。









地中海風ツナとじゃがいもの地中海風もつくってみた。これはR25に載ってたの。すごく簡単ですぐできる!じゃがいも、ツナ、玉ねぎ、レモン、オリーブ、にんにく、白ワインまたは水、塩コショウでできる。






スウィーティー何だかさっぱりとした果物が食べたくなったから、名前に惹かれてスウィーティーを初めて買ってみた。スウィーティーの中の構造ってどんな風になっているか分かる?私、今日食べるまで知らなかった。中はね・・・

ajitera0410 at 02:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments