GW連休について

春休み中から新学期を迎え、AJJAにも新たな子どもたちも加わりました。
昨年末リニューアルから、人数が多く重ならないよう、スペース配分をしながら
制作を行っております。

GW期間中はスクールも以下の通りお休みとなります。

4/29(木)~5/6(木)    ※ 月・木の通常休みを含みます。 

現在、休み明けの体験のお申し込みを頂いておりますが、
お問い合わせや(受験対策など含む) 体験希望がございましたら
休み期間中においてもメールにてご連絡下さい。 

よろしくお願い致します。

AJJA 安達純子 

リニューアルと体験募集

更新が出来ずにおりましたが、
今までも現在も、スクールは通常通り行っております。

現在は、スクールをリニューアルすべく大工さんにより手を入れております。
外は、モチーフの植物を育てやすくするための花台のほか、入口の軒も作ります。

屋内は子どもたちが安全に制作しやすいようにレイアウトを考えて、什器を整えます。
今年中に行います。その中でも、体験は募集しております。

2021年はAJジュニアアートスクールは10周年を迎えます。

2011年4月1日が開校の日です。

2011.3.11 14:46

あの日、あの時間は、以前行っていた講師としてのクラスに向かっている東北本線の車中におりました。

 同時に、来月から独立して開くスクールの準備に入る時でもありました。

震災で住むことが難しくなった家から離れ、ここに来て、何とか開くことができた、
無我夢中でした。10年やってこられた、子どもたちと共に。

本当に本当に言い尽くせない色々なこと、思いがあります。 

生徒たち皆それぞれ、アーティストで活躍したり、美大生になったり、違う何かを見つけたり、働いていたり、就活したり、でも失敗したり、家族や学校で悩んでいたり、何らかの障害があったり、自分で場所や仲間を見つけたり、時にしばし休んだり、いろいろだけれど、それぞれみんな成長し、本当に素直に嬉しく思い、大丈夫!これからだぞと思っています。

そして今、目の前で3歳の子が楽しそうにつくっている!

つくること、いいですよ。

現在、すべてのコースで新規ご体験、ご入会を募集しております。

平日夕方、土日、ご希望をご連絡下さい。

お待ちしております。

AJJA 安達純子 

スクール再開について

幼稚園・小中学・高校と、休校延期となっておりますが、
宮城県の休業要請解除に伴い、AJジュニアアートスクールは
5/8金曜より、再開しております。

生徒の皆様は、各曜日希望者のみ、重ならないよう少人数で行います。
4月の休校分の振替も組んでおります。

体験をご希望の方も受け付けております。

詳しくは、メールでお問い合わせ下さい。

今後もマスク装着、手洗いに気をつけながら行う形で、
よろしくお願い致します。

AJJA 安達純子

 
プロフィール

ajjaschool

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ