2022 夏休み

春から新体験・入会など忙しい時期が長く、更新が大幅に遅くなり申し訳ございません。

スクールはこの夏休み中も変わらず(日程・時間帯など)行なっております。
今年お盆時期もお休みはありません。  ※毎週月・木と8/30,31は5週目でお休みです。
特に夏休みの課題やコンクールへの応募などの作品に取り組む生徒も多くなっております。

曜日によって混んでいることもあり人数調整もありますので、
この時期に体験をご希望の方はお早めにご検討の上後連絡下さい。

よろしくお願い致します。

AJJA 安達純子 

2021年から2022年へ

2021年、AJジュニアアートスクールでは、子どもたちが多くの作品を制作しました。
自分の興味や得意な分野をテーマをもとに、夏休みはコンクールなどへ作品に力を注ぎ、
素晴らしい結果を得られた生徒もおりました。
また、体験を通した新規入会も多くあり、好きなことに集中して制作する子どもたちを
指導し、見守る事が出来ることに喜びを感じております。

2022年は、1/4火曜日から開始致します。


各曜日、特に土日は多くなっておりますが、体験をご希望の場合は休み中でもメール連絡下さい。

今後も様々な局面で変化は激しくなっていくと思います。
そんな世の中でも、自分の軸をしっかり持つため、成長させるため、自信に繋げるため、

将来、美術の道に進みたい子、
描く・造るが得意な子、
好きだけどもっと上手くなりたい子、
苦手だけどなんとかしたい子、
色々なつくるを体験し楽しくなりたい子、 

来年も、皆がアートを通して集まり、それぞれが充実した制作時間を過ごせる場としていきます。
よろしくお願い致します。

安達純子 

GW連休について

春休み中から新学期を迎え、AJJAにも新たな子どもたちも加わりました。
昨年末リニューアルから、人数が多く重ならないよう、スペース配分をしながら
制作を行っております。

GW期間中はスクールも以下の通りお休みとなります。

4/29(木)~5/6(木)    ※ 月・木の通常休みを含みます。 

現在、休み明けの体験のお申し込みを頂いておりますが、
お問い合わせや(受験対策など含む) 体験希望がございましたら
休み期間中においてもメールにてご連絡下さい。 

よろしくお願い致します。

AJJA 安達純子 
プロフィール

ajjaschool

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ