連休について

元号が変わることに伴い、学校・各種機関などは4/27~5/6が10連休となりますが、
AJジュニアアートスクールでは、4/27(土),28(日)は通常通り授業を行います。

この度は、休校日(月・木)と5週のうちの1週も含み、

4/29(月)~5/6(月) をお休みとさせて頂きます。


新学期が始まり、クラブ活動や部活・習い事など、生活スケジュールが決まってくる時期だと思います。
現在のところ、火・水・金の夕方(キッズ・小中学生)、土曜午後の中学・高校生のクラスにおいて、
若干名を募集しております。
体験をご希望の方は、メールにてご連絡下さい。 

AJJA 安達純子 

始める時

いよいよ4月と思いきや、やはり春は暖かい人寒い日、特に夜は寒いですね。
まあ、春らしいと思います。桜に雪が降ることもありますから。

 変化があるのが春です。
4月始まりは日本のことで、世界各国は始まりが違いますし、
いつでもいいのじゃないかと思ったりしますが、やはり桜が咲くと新しい季節だな〜と
私は思います。

それぞれ子供達、みんなはどう思うのでしょうか。 
当たり前のように、入学式もあるし、新学年も、新しいクラスもある。
誰と一緒か、どんなかな〜担任の先生は? 
などと考えて、今、その結果を見て、新学期が始まっていることでしょう。 

この春は、生徒が自力で個展を行ったり、海外で経験をしたりと、
喜ばしく思うことがありました。 

頑張って欲しいです。

ここでは言えないスパークが起こっている感じです!

AJJA  adachi Junko

 

2019春に向けて

2019年も明けて1ヶ月、現在は受験の季節、そして新年度へ向かいます。
スクールもこの4月で丸8年、9年目に入ります。
子供達は継続して通う中で、個々の制作においても自分がやりたいことが見え、
しっかり目標を持つようになってきました。
その成長を大変喜ばしく感じております。

現在は新たにお問い合わせや体験もいただいております。
空き具合も変わってまいりますので、 ご希望の方は、
お早めにご体験のお申し込みをお願い致します。

新たなクラス分けに伴い、ホームページ上の授業料などに変更がございます。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。 
 
本年度も、AJジュニアアートスクールをよろしくお願い申し上げます。 

AJJA 安達純子 
プロフィール

ajjaschool

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ