2007年07月29日

動画UP 7/29

動画アップしました。

背後構えPKがうまく使えた試合かと。
Ver.Cからぼっしゃがではダメということで、最大ディレイにひっかかる人が更に増えてくれてます。背後P一発止め・背後PKキャンセルからの正面構え攻め・背後PKの最大ディレイを組み合わせればかなり対応しづらい攻めになります。
側面を取った後はこれまで通り、ガード出来ない立ちPと暴れ用の3K、しゃがめない投げでOK。相当なプレッシャーをかけられます。

対戦動画はこちらをクリック!!

↓きれいな動画で見たい方は、Filebankにアクセスしダウンロードしてください。アップ日から7日間で消えてしまいます。ダウンロードはお早めに。

http://www.filebank.co.jp/guest/simplenaid/fp/ajjf
◆新規アップのフォルダ 7月29日のブログ
◆PASS ajjf

________________________________________________
爺チーム「AJJF」(パス無し) チーム員募集中です!

加入条件は・・・
1、AJJF掲示板に積極的に書き込んでくれること!
2、AJJF掲示板の「ご挨拶スレ」で最初の挨拶をしてくれること!
3、爺を使用している! もしくは、爺の情報を仕入れて攻略してやりたい!ようは、爺の情報を求めている方であれば、どなたでも歓迎です!

以上だけです。あとは入退会自由です。
色々情報交換しましょう!お待ちしてます〜。
「AJJF掲示板」↓
http://jbbs.livedoor.jp/game/31794/

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. share ダウンロード 最新動画  [ 無修正アダルト動画 厳選レポートブログ! ]   2007年07月29日 20:19
20時頃予想議席日テレ自民38、民主59、公明9、共産3、社民2、国民1、その他...

この記事へのコメント

1. Posted by 木人   2007年07月31日 12:30
質問でーす。
背後構えPKで側面を取るというのはKの部分がカウンターヒットしたときですか?
あと、その時Pは確定で入るということですか?
2. Posted by ワーイ   2007年08月02日 08:41
>木人さん
返事遅くなりました!
PPPKや背後PKはNHでも側面を向かせますよ!その後は有利に攻められます。
立ちPをガード出来ないっていうのはCHの場合で、連続ヒットするわけではなく、立ちガードが出来なくなるんです。相手がこれを回避するには「瞬時にしゃがみ状態になる技」例えば2Pとかを出すしかありません。この現象は側面をとった際の有利フレームが影響していて、側面をとると正面を向くまでに3フレかかるのでCHで+8フレの背後PKを食らうと正面を向いてガードするのが間に合わなくなるんです。
3. Posted by 木人   2007年08月02日 12:58
なるほどー!
丁寧な回答ありがとうございます。
PPPKヒット後や背後PKヒット後にやたらと投げが入りやすいのはこのせいなんですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

ajjf

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Counter



365カウンター地域情報リサイクル


amazon検索
Amazonライブリンク