のど飴少女


こんばんは!
そしてそして、お久しぶりです!
まや子でありんす(*´`*)

あけましておめでとうございます!
2012年は、いかがお過ごしでしたか?
私は、このブログを見ていただければ分かる通り、波瀾万丈!
ほとんど恋愛と映画でしたwwww
しかーし!!!
そんな片思いも打ち砕かれ、
私は、2012年12月29日に彼氏が出来ました(*^O^*)

わーいわーい!
ずっと好きだった人ではありません。
失恋と共に現れました。

東京大神宮でおみくじをひいた際に書かれている詳細部分と全て一致した人です(*´∀`)

そんなこんなで、運命感じて、
お互いひかれあって恋人になりました。

2013年は、この人と共に過ごせたらいいなって思います(o^^o)
また、勉学や実習も忙しくなります。
バイトもあと少しなんだろうなぁと考えると悲しくなります。。。
そんな時の心の支えとして、彼の存在が大きな影響を及ぼします(^^)

素敵な恋が出来そうです!
どうか皆さま、
2013年もよろしくお願いします♪



おはようございます!
まや子です(*^^*)

人は、体臭っていうものがありますよね。
自分の匂いってのは、分からないものですが、他人の匂いは分かります。
やっぱり匂いは、大切です。
居心地が良い人の体臭ってのは、他の人とは違うのだと思います。

人間も動物ですからね!
何か感じるものがあるのなら、それは大体当たっているので信じると良いですよ(*´∀`)

今日も臨床実習です!
頑張って行かなくちゃー!
朝がツラいですね(>_<)
そして、寒いので手袋がほしい。。


そういえば、高校時代の男友達が知らぬ間に結婚するとの報告がありました(笑)
素敵ですね(*^^*)!!!
末永くお幸せになってもらいたいです。


仲良しグループの友達の結婚報告は、まだ1人も居ませんが(笑)
一体、誰が結婚をするのやら!
楽しみですね(^^)


最近、ピンキーリングしたらなんだか気持ち的に幸せ気分(笑)
心の余裕、必要ですね(*^^*)

では、また!


こんにちは。
まや子でございます(^^)/

実習9日目が昨日終わりました!
あと、11回あります(笑)

因みにこんな感じで他の医院にもお世話になります。

この間は、医院長がロールケーキ作ってきてくれました☆

image



ブラッシング指導や歯石除去、シーラントなど授業の予習として色々教えていただき、実際にドクターが真横で教えて下さったり、本当に勉強になる!


先週、月姫、フェイトみて、
空の境界 矛盾螺旋をみたよん♪
いつも、友達の家で観てたけど、
眠くて寝たりとちゃんとみてなかった(笑)
なので、しっかりみちゃいましたよ!

空の境界の好きなところは、
あのBGMとストーリーです。
キャラクターもまた個性豊かです。
闘うシーンなんてもうバッサバッサと
人をなぎ倒すwww

難しいアニメですね!
でも、面白い(*^O^*)!!!

なにより、kalafinaの曲が素敵!
私、こんなにファンだったっけ?え?
ってくらい好きになりましたwwww

土曜日までにフリンジみなくちゃー!


本日は、プラザ平成のスタッフ!
それにしても寒いですね(>_<)
モコモコずくしできちゃいました(笑)

そして久しぶりに化粧しましたww
つけまつげがお久しぶりすぎるwww
私の愛用まつげは、ナチュラルにみえる
ように100円ショップのブラウンの
短いやつですwww
もしくは、黒のを使用してますが、
もう長いのつけるのに抵抗がorz

それだけ化粧が薄くなったのだなーと
実感します(*^p^*)
さらに、プリクラで撮ると
目のでかさが異様だze!


さて、そろそろコスプレしなくちゃな←


こんばんは。
まや子です!

もー今さっき、バイト先の人に連絡をしようとアドレス帳ひらいたらスマホに替えてから登録した人のアドレスが全て消えてましたwwww

えっどーしよう(°°)(°°)(°°)(°°)(°°)
これで、完璧アドレス変わった人にも送れません。

わー駄目だなこの端末機。
auショップ行こうかしら。




今月は、弟の父の一周忌があります。
私と直接の血の繋がりはない、母の再婚相手の私の第二の父です。

多分、一年前に亡くなった時にブログ書いたと思います。

もう、この世を去って一年なんです。
早いですね一年って。
大切な人が突然亡くなるってのは、とても悲しいです。
去年は、周りの人が何人か亡くなりました。友達も親戚も父も。。。


時間ってのは、やっぱり大切なんですよ。とくに一番大切なのは、人との関わり合いでしょうかね。

こうやって、居なくなって初めて大切さに気がつくってのは、何事にも共通していると思います。

みなさんも、大切な人との時間、楽しくお過ごし下さいね(^^)


今日は、部屋の掃除をして、アニメを観ましたー!!!!

断捨離でバンバン捨てる(笑)
まだ、一部分しか手をつけてませんが、来週暇があれば。。。笑

そしてアニメは、奈須きのこファンのまや子なので、フェイトと月姫と空の境界を借りてきますたー!

月姫は、んー微妙なのですが、
フェイトは、なかなか面白い(*^O^*)!
フェイト/ステイナイトを借りました。

空の境界は、もう好きすぎてハゲそう。

それからそれから、フリンジ!
やはりまだseason1(笑)



肌の調子が悪いので、ヒアルロン酸飲んで寝ます!
image


明日からまた、臨床実習だー!!!

でも、今週は楽しみがあるので頑張っていけそうです♪

おやすみなさいましー!


こんばんはー!
まや子です。


エヴァQ!
ついに観てきました!!
めちゃくちゃ混んでたー!!!
そしてカヲル君やっぱイケメン!!!!

そんな感じで、
まぁ、終わりはなんとも後味の悪いのでしょうか!
希望の光、渚カヲルが死んでしまっては、もう残るは絶望。。。
シンジ君もやっぱ悲しいのは、同じかー。きっと、シンジ君は、カヲル君が好きだったんだよ(*^O^*)

きっと、相思相愛(笑)


今回含めて、
エヴァ映画の公開日は、序とQ!
破は、何日か後に観に行きました!
次は、iですね!愛!

非常に楽しみなのだよ(o^^o)♪


image



最近、心に余裕が出来てきました。
きっと、何かの不安が消えたから(笑)

それと、久しぶりに晴祈っちとの会話でストレスが解消された気がします(^^)/
笑い過ぎて、腹筋ちょー痛い!
もう、ほんと飽きないねwww
晴祈っちにだけは、本当の自分を全開に出せます(笑)

A.Tフィールド全開!!

結構本当の自分っていうのを出してないものですよ。
申し訳ないですが、本当に親しい人にしか本音も姿も中身も分からないという。


もちろん、好きな人や恋人にも本当の自分は出しません。
だから価値観が合わないとか、考えが違うっていうのは、私を知らないから。

それならどんなのが本当の私?
それは、ろくでもないグータラ人間がそうであります(ノД`)


やる気ない、めんどくせー、あー飽きた、つまんねーってのが、常に心に住み着いています。

そんなダメ人間がきっと私。

IMG_0666



アロマ空気清浄機から、
最近は、アロマ加湿器に変えました!

匂いとイルミネーションで
今夜もグッスリ(*^O^*)

おやすみなさいましー!

このページのトップヘ