2009年06月11日

ちんちんポンポンの歌

ゴルフを始めて丸1年。
昨日はゴルフスクールの夏のコンペだった。

朝の5時起きで富士レイクに出発!
だけど結果はスコア154のビリっけつ!
みんなゴルフ歴3年とかでレベルが高くて120以内のスコアの人ばかりだったから、ぶっちぎりのビリなわけだ
姉なんか、今回準優勝よ!
前回の自分の成績は、冬のコンペでスコア156だったから2打減ったけど、ブービー賞だった。
まだまだ・・・だな。
でも今回はアプローチが凄く成長した。
球筋も真っ直ぐ飛んでるからずーっとフェアウェイ上をキープしていたし、そこは1年間かけて成長したんだな〜!

帰りはクッタクタで貸し切りバスの中で爆睡。
成城のゴルフスクールについて、それぞれ個別に解散し、姉と車で家まで帰ってきたんだけど、その途中の道のりでラジオから流れてきたのがこの音楽!
「チンチンポンポンの歌」
最初は何気なくボーっと聞いていたんだけど、途中で、んっ?何だこの歌?と聞いているうちに、衝撃と笑いと可愛らしさが同時に心の中に込み上げてきたね(笑)
それでネットで検索したら有ったよ!見つけた。
歌じたいはもう古い歌みたいなんだけど、みんな知ってた?

「チンチンポンポンの歌」
http://www.omosiro-flash.com/flash/jLLf.html

ak19740609 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2009年06月03日

父のお誕生日

2c760d2d.JPG6月1日は、父のお誕生日だった。

77歳。喜寿だ!

本人も病気ということもあって、この年まで生きられるとは思ってなかった。なのに喜寿を迎えられるなんて…こんなにも嬉しいことはない(ToT)
神様ありがとう。
だから日を改めて、父の親戚関係を呼んでお祝いしようってことになった♪

こんな事がなければ最近は、なかなか親戚とも顔を合わせる機会がないからね〜(汗)


ak19740609 at 23:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip! 

2009年05月19日

久し振りの着付!

12fff62a.JPG4月中はお仕事に忙しくて行けなかった着付のお稽古。
今日久し振りに行てきった!
しかもレッスン内容は「他装」他人に着せる為の着付のレッスンでした。
やっぱり自分で着るのと他人に着せるのではだいぶ違う!
左右どっちか、分からなくなるし…力加減もよく分からない。
あたふたパニックになりながら何とかこなしたけれど、もう1度復習してもらわなくちゃ…(>_<)

今日の着物は単(ひとえ)の塩沢紬にカエルちゃん模様の帯。段々夏に向けて着物が薄くなる。帯も部分的に紗になっていて緑の色芯でカエルが浮き彫りになっているこの帯は私の1番のお気に入り♪

LOLOとのツーショットは久し振りに良い感じだわ(^-^)/


ak19740609 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2009年05月05日

そろそろ復活!

仕事に恋愛、疲れ果て自暴自棄になっていた私も、結膜炎も治ってきたところでそろそろ復活しようかな。
まだコンタクトするのが怖くて、メカネの日々だけど、行動範囲をひろげよう…。

って思ったけど、もう明日で連休もお終いなんだよね〜(-.-)y~

でも昨日はBBQしちゃった♪
一週間ぶりの飲酒、他人の子供とたくさん遊んで、さんさんと照る太陽にあたったらすごい疲れた。
初めて会った人に、人づてだけど『乙葉に似てるね!』って言われちゃったらしい(^O^)/
私を知ってる人なら分かるだろうけど、私はあんなに癒し系じゃない(汗)
でも褒めてもらったんだし、目の悪いその人に感謝。嬉しいもんだね〜!


ak19740609 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2009年04月28日

戦闘不能です…(ρ.-)

1ヶ月だけ担任も任務終了まで、あと残り3日というところで戦線離脱しなければならなくなりました(>_<)

昨日、朝起きようとしたら目が開かない!
目も痛いしなぜ?と思いながら無理矢理こじあけ鏡を見ると、なんと目が真っ赤!
ものすごい痛みと、顔上部半分が見たこともない程腫れている!
なんだこれ?

でも月曜日は保育園も休みの職員が多いので、私が休んだらひっちゃかめっちゃかになると、原因が分からぬままなんとか出勤。
園長に言って途中で眼科に行かせてもらう相談をして、仕事の途中抜けさせてもらいました。

病院に行き診断してもらうと、はやり目の結膜炎。しかもかなりの重症らしく、一週間の外出禁止命令。

1度保育園に戻り、園長に診断結果を報告。
そのまま子供達に挨拶することもなく職場からさよなら〜することになりました(ToT)

この1ヶ月間、確かに体力的にも精神的にもハードだったけど、1ヶ月ももたないなんて、なんという体力&抵抗力の無さなの!?
あと残り2,5日だったのに…と自分の中で両頬平手打ち。
情けなや〜◯| ̄|_


ak19740609 at 23:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip! 

2009年04月12日

不審火

一昨日、ご近所のスーパーに買い物に行ったら、入口の垣根が燃えてた!?
付近はもうもうとした煙で、何事かと集まる人だかりもあるなか、スーパーの店長さんらしき人が消火器持ってお店から出て来た。
誰かが既に知らせたんだろう…。大事に至らずに済んで良かったけど、野次馬の中から『あれって放火じゃない?昨日も〇〇で火事があったけど、あれも放火だったらしいから!』と聞こえてきちゃったよ(・ω・;)
やだな、物騒な世の中だ。
しかもご近所じゃ、なおさら気をつけなきゃじゃん。

その後、姉が買い物に行った時には、はしご車とちっちゃい消防車が止まってたんだって。たぶん店長さんが被害届出して現場検証とかやってたんだろう。
夜12時近く、LOLOの散歩してたら消防車がパトロールしてた!
やはり放火を警戒してるのかなぁ…?(汗)


ak19740609 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2009年04月06日

定期入院 ALS

c4d48505.JPG水曜から父が2週間の入院になりました。
いつもの如く、家族の休暇をかねての定期入院です。
母は父が入院するなり『気が抜けた〜さぁ、遊ぶぞ!』とばかりに予定を立ています(笑)
昨日も早速行きつけの寿司屋に行って暴飲暴食に付き合わされました!
美味しいお寿司と、珍しい穴子の稚魚を食べれたから良かったけど、私は今日1日、お腹の調子が悪いです(>_<)
それなのに『今日もおうちご飯で飲むぞ!』と大宴会に…。
普段から毎晩飲んでるのに、やはり父がいると安心してお酒が飲めないみたい。
今回は私が仕事で休みが取れないのと、資金不足で旅行は中止。
だから飲み食いに走るらしい…(汗)
父が退院してきたら必死でダイエットしなきゃ!!


ak19740609 at 01:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip! 

2009年04月01日

新学期スタート

今日はエイプリルフール。どんな嘘つこうかな〜って…そんな暇無く1日が終わってしまったんですけど( ̄□ ̄;)

保育園では新学期が始まり、新しいお友達がたくさん入ってきてました。お母さんと離れるのに保育士に抱かれ『うぇーん、おがあぢゃ〜ん!』と両手をのばし、悲劇のヒロインばりに泣き叫び、てんやわんやの大騒ぎ!
1ヶ月は慣らし保育期間なので、3〜4時間で帰ってくれるけど、8:30〜9:30の登園の1時間は嵐のようでした(汗)

そんな忙しさもあって、育休だった先生が5月から復帰する間、人手不足の1ヶ月間、パートの私がなんと担任に抜擢!
縦割りバンビグループの4歳児クラスゆりぐみさんの担任を務めることになりました(^_^;)
パートが担任なんて普通あり得ないことですが、たぶん私が保育資格取ろうとしているので、園長先生も試験的に使ってみようとでも思ったのかもしれませんね。

子供もクラスの大半が私と丸1日共に過ごすことに大歓迎してくれましたが、今までパートで楽していた私が、いきなり火曜から土曜までの8時間勤務、さらに月曜日にいたっては12時間勤務なんて、勤まるのかしら…。
しかも正規の職員さんより労働時間長いし┐('〜`;)┌
まあ一般企業にお勤めの人に比べたら、まだまだ楽な方なんだろうけど、この4月は私にとって超ハードです!


ak19740609 at 21:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip! 

2009年03月30日

ゴルフ

0f333812.JPGそろそろ温かくなってきたので3ヶ月ぶりにコース回ってきました(^O^)/
都留カントリークラブ!
うちから1時間ちょっとでいけるので、少し遅めのスタート。
だけど久し振りのコースだったので体の感覚は働かないし、打ちっぱなしでの練習の成果もまったく意味なかった(ToT)
スコアも、最悪の150越え!
詳しくは悲し過ぎて言えない…。
敗因は1コースにつき2打以上の空振りがキツかった(>_<)
完全にヘッドアップして、更に手も縮こまっていたからボールに届く訳無いよね(汗)
皆に何事も慣れだから、もっと練習してコースの経験つめば、上手くなるよと慰められる程だった。。。
ただ後半に1度だけ、チップインしたのは嬉しかったな〜(#^O^#)
思わず力一杯ガッツポーズとっちゃったね!
次回に向けて、また練習がんばろ〜と。


ak19740609 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2009年03月25日

お散歩

c09fdfc6.JPG
994e37e8.JPG
今日は父のお散歩で神代植物公園に行ってきました。
父は桜が見たかったみたいですが、今日は気温が寒かったし、桜の咲くタイミングにはちょっと早かった(>_<)
でも久し振りに植物公園まで行けて、早咲きの種は見れたので、満足できたみたいです。

ただ、もしかしたらこういうお散歩ができるのも、今日で最後かもしれません。
というのも、父の病状が安定しているという理由で、保健所から派遣されてくる訪問看護師さんが来月から停止されてしまうのです。『安定しているからって難病指定を受けているのだから、停止されては困る』と直訴したのですが、東京都の条例で決められておりますので!とあっさり断られてしまいました。
それでも必要なときは自費負担で看護師を雇って下さい!ですって。
なんの為の医療、福祉、在宅支援なのでしょう…。
長期患者を病院から追い出し、その上病気が治る訳で無い患者を病状が安定したからと言って、看護師の派遣を停止されては、患者とその家族はどうなるのか!
石原都知事に東京オリンピックを誘致するような余分な予算が残っているなら、こういう福祉の不備がある部分に回せ!と言ってやりたいです。

という訳で最後になるかもしれないお散歩を、家族全員でめいいっぱい楽しんできたのでした。
でも、また必ず何かしらの方法で、父の大好きな神代植物公園に連れてきてあげたいな!!


ak19740609 at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2009年03月14日

着物ファッションショー

f58dd94e.JPG前回の続きで、これが本番の日本和装修了生による着物ファッションショーの模様です。
どうですか?私のモデルっぷりは(笑)
顔は緊張してますが、けっこう堂々としてるでしょ!
学生時代に学内モデルをやっていたお陰です。
演出もちゃんと舞台、上手、花道、下手とスリーポーズ取るんですよ。
このファッションショーは参加者240名から、着こなしの美しさ、春らしい着物のコーディネートなどを競う全国大会で東京地区予選会だったのです。
本選出場権は若干20名。もちろん私は選ばれませんでした
審査員が着付けの先生で、殆どがその着付けの先生に習った人達が選ばれるという出来レース感は否めませんでしたが、後からぐちぐち言うのも負け犬の遠吠えになってしまうし、こういう雰囲気を味わえただけでも楽しかったので良しとします。

ak19740609 at 01:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年03月10日

美人コンテスト?

3c5ffb2b.JPG今日は姉と日本和装主催のファッションショーに参加してきました〜(^O^)/
場所は赤プリ。しかもこのショーは見る側じゃなく、出る側!
美人コンテストばりに、ゼッケンまでもらって出場するんだから(笑)
特別講師として、おカマのヒデローちゃんが、リハーサルでウォーキングの指導までしてくれて…(笑)
本番の様子は、姉のデジカメに収めてあるので、メモリーを借りて後日アップします。

今日、着て行った着物は白と裾にかけての黒のコントラストが大のお気に入り♪
バラの花が所々書かれてて、作家が一枚一枚京都御所の庭で拾ったという葉っぱを形押しした柄が全身に散らばっている可愛い着物ですo(^ー^)o゛
3月はまだコートが必要なので、道行きにちょっと変わった色みの絞りのコートも羽織って行きました。
ちなみに、このコートは母のもの。
『貸して上げる!』と言われ、実際に着たら『あら、似合うじゃない!』といいながらも、なんか悔しそうな母…(^_^;)
『今度は、あんたの着物貸して!』と言われそうで怖いな。。。


ak19740609 at 23:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip! 

2009年03月06日

速報パリコレクション

ad8c3ffa.jpg
66b45e13.jpg
4日の火曜日からパリに行っている友人が今朝メールで、ホットニュースを知らせてくれました。
友人はさっきまでコシノヒロコさんと共にパリコレのファッションショーに参加し『最前列で撮影を許可されたので、添付します!』と言って写メを送ってきてくれたのです。しかも『いままでコシノヒロコさん主催の食事会に出てました。』だって!
いろいろパリコレでの出来事を教えてねっと言っておいたから教えてくれたのですが…
いいな〜(ToT)
今度は私も絶対行くぞ!!


ak19740609 at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2009年03月02日

お見舞い

5eb20ccb.JPG昨日は父の大学時代のお友達がお見舞いに来てくれました。
父の大学時代というと、もう50数年も経ちますが、去年の6月頃にも来てくれたし、今年は女性の方が1人増えたお見舞いになって父も大感激!
お友達の中に趣味で歌を習っている方がいたので『佐渡桶さ』など合唱して、大学時代に戻った気分で、皆で笑ったり泣いたり、父にとって実に楽しい時間を過ごせたと思います。

途中、ちょうど沖縄のお友達からも『タンカン』の宅配便が届き、父に飲んでみる?と聞くと「飲む」というので、母が絞り器でしぼり、更に茶漉しでこして50cc程になったタンカンのジュースを注射器でお腹に流し込み一滴は口に入れて舐めさせてみたところ「味が分かる!」とヾ(;゜ロ゜)ノ゛
病気が進行してしまって以来、人工呼吸器になってから、すっかり味も匂いも分からなくなってしまった父だったのですが、今日は匂いは分からないけどタンカンの爽やかで甘酸っぱい味が分かると言ったので私も母もびっくり仰天!
お友達のお見舞い効果か、病気の進行が停滞しているお陰か、味覚が戻ってきたのかもしれません。
これはうちの家族にとって『奇跡』が起きたといっても過言ではありません。ここ5〜6年で1番びっくりした出来事になりました。


ak19740609 at 23:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip! 

2009年02月26日

おうちご飯

50b026d5.JPG今日の私が作った夕ご飯は、久しぶりに純和風。
ぶりの照焼きと筑前煮、菜の花添えでした(^O^)/
ヘルシーメニューで体にも良いし、菜の花の香りが口に広がって美味しかったよん。

今週はなんとなくどんよりお天気で、寒い日が続きましたが、菜の花を見ると確実に春近しですね〜♪


しかしゴルフのやり過ぎで腰が痛い(>_<)
明日は整体でマッサージしてもらってこよ!


ak19740609 at 01:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip! 

2009年02月23日

『意志』

faec2a00.jpg
9a3ad096.JPG
心に強さがなければ、価値あることを成し遂げることはできません。
一般に「意志力」と呼ばれる性格の強さや安定性を育てるのは、人のもっとも重要な務めの一つです。
なぜなら、人が幸せに生きていくためには、その力が必要不可欠だからです。
外の世界のことであれ、心の世界のことであれ、
何かを成し遂げようとするなら、まずは確固たる意志を持たなければなりません。
それがなければ、努力は実を結ばず、人生は悲惨になるばかりで、本来は自分の内に見いだすべき支えを他人に求めるようになってしまいます。
意志を育てる真の道は、ありふれた日常生活の中にしかありません。
それはあまりに単純なので、複雑で神秘的なものを探している大多数の人は、気付かずに見過ごしているのです。
意志を強くする直接的かつ唯一の方法は、弱さと闘い、克服することです。
強い意志を育てる訓練の第1歩は、悪い習慣を断つことです。

意志の訓練の前提となる単純な事実を理解すれば、意志を鍛える方法は次の七つのルールに集約されているのが分かります。
1、悪い習慣を断つ。
2、良い習慣を身につける。
3、今やっている務めに専心する。
4、やるべきことはすぐに、精力的にやる。
5、規則正しい生活をする。
6、言葉に気をつける。
7、心を制御する。

本文引用:「すばらしい人生のはじまりにジェームス・アレン全集10」
ジェームス・アレン著/菅靖彦(ソフトバンク クリエイティブ刊)


…だってさ。ちょっと目に止まったのでメモ替わりに書いてみる。
言ってることは難しいようで簡単、だけど7つの法則は簡単なようで割りとできていなかったり(^_^;)
特に心の制御なんて、そう簡単ではないような…。
日々鍛練それが人生だね。

写真1
12月のクリスマスパーティーで歌った時の写真を今頃もらっちゃった!
比較的綺麗に撮れてるのでお披露目♪

写真2
保育士の資格を取ろうかなと考え中。
保育科の学校を出ていなくても5年以上の実務経験があれば、国家試験を受ける条件は満たされるんだって。そして今年がまさに5年目。
学校に通って資格を取る方法もあるけど、今から夜間や短大&専門学校に通うには時間もお金もかかりすぎ(>_<)
だから通信講座で勉強しようかなと思って、とりあえず資料を取り寄せてみたのだ…。
ははは、どうなることやら(^^ゞ


ak19740609 at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2009年02月11日

試験&パーティー

d62ce98a.JPG
5d21e972.JPG
昨日は1日、保育園を休んで着物で過ごしました〜(^O^)/
12月から受講した日本和装の短期復習コースの修了パーティーで雅叙園に行き、特別に国宝・有形文化財の百段階段も見学してきました。

私の夢だった…結婚式をするなら雅叙園で、この百段階段でウェディングドレスを着て写真を取る!
という目標が、なんと結婚する前に実現してしまったのです(^_^;)

もちろん見学では写真撮影は禁止されていましたが、本物の百段階段を前にした時は胸がいっぱいで感動しました♪
『千と千尋の神隠し』のモデルにもなった百段階段は、天井に1枚1枚違った見事な絵が書いてあり、各階の部屋の天井や床柱、襖に欄間、総て有名な画家さんや職人さんの手によって生み出された芸術品達ばかり。
ほとんど修復されていないのに、見事に当時のままの色彩が残っていたのには驚かされました。

昼食は天皇様や秋篠宮様を直接サービスしたこともあるという方が和食のテーブルマナーを講義して下さったのですが、とにかく話が長い(汗)
聴いてる側としては、食べものが出てくる前に講義して、食べている間は喋らずに黙っていてくれれば良かったのに…せっかくの円卓、お友達や仲間とも食事をしながら和やかにおしゃべりがしたいと思うのですが、その先生がずーっと喋り続けるので、食事も食べた気がしなければ、食事中に段々眠くなるという最悪のテーブルマナーで「この先生、なんて空気の読めない先生なんだろう…」と思う程でした。
せっかくの雅叙園での会席料理も良く味わえなくてもったいない(-_-;)
日本和装にクレーム言ってやろかな。。。
でも最後に抽選会があって、帯締が当たって儲っちゃった(笑)

1枚目の写真は、実はトイレ!螺鈿の細工がしてあるトイレの入口と壁は見事。トイレの中なのに池があって橋が掛かってるなんて雅叙園ならではって感じ。総額1億円のトイレなんだって!?
それとお雛様は入口に飾ってありました。ずいぶん丸々としたお顔立ちのお雛様で、かわいらしい。
2枚目は大島紬と鳥獣戯画の書いてある名古屋帯をコーディネートした私。見えないけど、角だしを結んでます(^ー^)/


そうそう、日曜日は着物の検定試験もありました。筆記と作文と面接、すっごい頑張ったから受かってると良いな〜♪


ak19740609 at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2009年02月01日

大騒ぎ!

昨日は楽しかった〜!
久し振りのセミナー仲間と新年会を口実に銀座の『川のほとりで』というお店で酒盛りしてきました(^O^)/
和食の落ち着いたお店なのに、仲間と年に1〜2回しか会わないから、集まるとみんな際限なく大騒ぎ(笑)
酔っ払ってくると皆大声で喋るわ、店員さん捕まえて絡むわ、暴れ過ぎてグラス割るわ、他のお客さんに迷惑かけないですむ個室で良かったです(^_^;)
これだけ騒げば、かなりのストレス発散!
また半年後にやりたいもんだ♪

そうそう、一昨日3〜4ヶ月振りに髪の毛切りに行って、パーマもかけたら、皆からの評判がとっても良いの(^ー^)v
今までかけるとしてもストレートパーマしかかけたことなくて…何となく自分ではパーマって合わない気がしてたし、私の髪質がパーマはかかりにくい髪質だったからパーマをかけたのは約10年振りくらい。
でも保育園の子供達にも受けが良かったし、昨日会った仲間の谷さんって人には女優さんといっても引けを取らない!なんて言われてしまって舞い上がってます(爆)
昔の若い頃は顔がパンパンで下脹れだったけど、年を取ると共に肉が落ちシャープな顎になってきたから、パーマをかけたお陰で表情の華やかさと軟らかさを取り戻したのかも!
色気もあるって言われて嬉しかったし、女性としてやっぱ色気は必要じゃない(^^ゞ
いや〜良かった!良かった!パーマの威力絶大です。


ak19740609 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2009年01月27日

新春着物パーティー

8fac1a14.jpg
b9f0ae71.jpg
本当は2週間前に着物パーティーはあったのですが、直後にLOLOの膀胱炎騒ぎが起きてしまって日記に書くタイミングを逃してしまったけど、落ち着いた事だし今頃載せちゃおうかな・・・(^^ゞ

いま盛んにCMでやってる日本和装主催のブリリアンツキャラバン(着物検定中級以上のメンバー)が集まるパーティーに招待されたので赤坂グランドプリンセスホテルに行ってきました。
そのうち私も街角ファッションチェックでピー子に褒められたり、アラブの王様に見初められたりするのかしら(笑)

今回のそのパーティーはちょっとした着こなしのコンテストがあり選ばれた人には帯や小物のプレゼントがあったり、ランチブッフェが無料だったりと着物愛好者にとってはホントにお年玉みたいなパーティーでした。
残念ながら私はコンテストに選ばれませんでしたが、なにより着物を着てお出掛けできるチャンスをくれるのが1番嬉しい!!

今回着ていった着物は裾のほうに中国刺繍を施した紬の訪問着。帯とBagは同じ生地で作られていて、Bagの方は帯の生地丸々1本使っちゃうという贅沢でオッシャレ〜なBagなのです。

1枚目の写真は私の着付けの先生と。先生はさすがに着物をビシッと粋に着こなしています。憧れの先生やね♪
2枚目は特別に奄美大島から機織さん達が来てくださり、大島紬を実演で織ってくださっている所です。すっごい貴重です。奄美大島にも1度は行ってみたいな〜!
大島紬検定というのもあるから、来年受けてみようかな・・・。


ak19740609 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2009年01月23日

LOLOのオムツ姿

2ce52483.JPG
19f16b52.JPG
LOLOが膀胱炎になってから一週間、まだ2時間間隔でおしっこに行きますが、抗生物質の薬を飲み切ったので病院に尿検査してもらいに行きました。
結果はまだタンパクが出過ぎているので、もう一週間薬を飲む事になりました。
うちの中でもおしっこの切れが悪く、たらたらフローリングにこぼれしまうので、お父さんのオムツを一つもらってしっぽの穴を開け、はかせてみました。

写真の姿はどうですか?
ちょっと情けない格好…。(笑)
歩くと股が窮屈で歩きにくいのかヨタヨタになってしまいます。
お尻も下がって見えるし、ますますお爺さんみたいな格好になるのね(>_<)
でも今は仕方ない。
LOLOくんの膀胱炎が完全に治るまでの辛抱です。早く治ると良いな〜!


ak19740609 at 22:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!