2006年07月13日

矢心刺・・・2

どんなに心に刺さる様な言葉を言われても、自分がどうでも良いと思ってる人間から言われれば、全然何とも思わない・・・
しかし、身近に居る人間に言われると、いつまでも心に残る・・・脳で鐘を突かれている様だ・・・

身近に居る人間に言われる言葉・・・私はかなり弱い・・・
「そんな風に思われていたのか・・・」と次会う時に、どんな顔して会えば良いのか解らなくなる・・・当然接し方も・・・

ここまで、重い言葉は久しぶりだった・・・





良い事ばっか ある訳ないよ
それでこそ My Life・・・          y(-.-)/~

2006年03月06日

観葉植物・・・3

土曜日に、太○のイオンに行って、彼女と付き合い始めて5ヶ月目と言う事で、二人で、お揃いの観葉植物(アスパラ)を買いました。

てな訳で、昨日から育ててます。

育て方は、まぁ普通に朝水をやり、昼間は日光に当ててあげれば良いそうなのですが、今日は朝起きられず午後に目を覚ましました。

アスパラに目をやると・・・

葉が垂れてるではありませんか!

ヤバイと思い、急いで水をやり霧吹きで葉に水をかけてあげ、日光に当ててあげ様としたのですが、今日は、あいにく日光は出ておらず、仕方ないので外の空気を吸わせてあげました。

数時間後、それでも元気が無いので彼女にメールで元気になる方法を聞きだします。彼女は以前にも観葉植物を育ててた事もあったらしいので、彼女からのアドバイスを待つ事にしました。

すると・・・話しかけたり、音楽を聴かせると良いよとのアドバイス。

早速、話をかけてみようとアスパラに近寄り話そうとしたけど、言葉が見つからない・・・何て話しかければいいんだ・・・?

とりあえず、元気が無かったので、「元気になれ」と言いながら、葉を撫でてあげ、それから静かな感じの曲をかけながら今ブログを書いてます。

植物ってこんなに早く元気が無くなってしまうのかと勉強になりました。

明日からは、早く起きないとね♪

 

良いことばっか ある訳ないよ

それでこそ My Life           コバでした!y(-.-)/~


2006年03月03日

3月入りましたねぇ〜3

三月と言えば卒業のシーズンですね。私が専門学校を卒業してから1年が経つんですね。私と一緒に卒業して行った仲間は、元気かなぁ。

私は、二年制で卒業だったのですが、三年制の仲間は、そろそろ卒業式を迎えますね。ご卒業おめでとうございます。

1年前の自分と今の自分・・・たいして成長してないなぁ(汗)まぁ、変わった事と言えば、前より出掛ける様になった事ぐらいですね。池袋行ったり(人多かったなぁ)恵比寿行ったり(水の様なビールメッチャ旨かった)目黒行ってみたり(寄生中館気持ち悪かった)最近では、カラオケ嫌いだった私が、カラオケ好きになって良く唄いに行く様になりました。

当然、一人でこの様な所に行く訳ではありません。

誰と行くかって?

そうです、彼女居ない暦20年の私にも、ついに念願の彼女が出来たのです。報告遅くなりましたが、彼女出来ましたよ!先週で5ヶ月目を迎えたばかりです。5ヶ月って長いのか短いのか解らないですが、私自身こんなに続くとは思いもしませんでした。

最初は、1ヶ月もてば良い方だろうと思ってました。なぜなら、私は、つまらん男だからです。無口だし、無口だし、無口だし、、、、

まぁ、女の子と遊んだ事も無いですし、碌に女の子と会話も出来ない男なんでね付き合ったとしても、直ぐに飽きられてしまうんじゃないかと・・・

しかし、彼女と会って2回目ぐらいから、自然に言葉を探す作業がなくなり、素の自分を出せる様になりました。これぐらいから、凄く仲良くなり、5ヵ月目を迎える事が出来ました。

彼女のおかげでカラオケも好きになれたし、(たぶん彼女の前でしか唄えないけど)色々な面での自信も持てたし、出掛ける事も好きになれたんだと思います。こんな俺を好きになってくれた事を本当に感謝しております。

そんな彼女をこれからも大切にしていきたいと思います。

 

良いことばっか ある訳ないよ

それでこそ My Life               コバでしたy(-.-)/


2005年11月18日

予防注射・・・3

え〜皆さんお久しぶりですね。

まぁ、一ヶ月に一回の更新を続けて参りましたが、書きたい日に書けるという日が戻ってまいりましたよ。

昨日、会社に退職願いを出してきました。

そうです、会社を辞める事になりました〜。

ってな訳で現在、実家の方に戻ってきております。

アパートでコンビニの弁当食べてるより、母の作ったご飯食べてた方が良いですからね。(笑)

 

で、今日は前々から予約をしておいた、インフルエンザの予防注射をしてきました。

結構、俺インフルエンザにかかりやすいのでね・・・

まぁ、医者が言うには、予防注射をしたからと言って絶対インフルエンザにならないと言う訳ではないそうです。

ただし、注射をする事によって、インフルエンザになった時に、重い症状を軽くする事が出来るそうですよ。

まぁ、しないよりマシなので打っておいて損は無いですよね。

これで、今年のインフルには勝てそうです!

 

いいことばっか ある訳ないよ

それでこそ My Life         コバでした!y(-.-)/~


2005年10月02日

またまた一ヶ月ぶりの更新です・・・5

お久しぶりです

またまたネットカフェからコンバンワ!コバです

宇○宮に住み始めて丸2ヶ月が経ちます

生活や仕事の方も、だいぶ慣れてきて今では実家に帰っていません

なもんで、家族が「たまには帰って来い」って言っています

っていうか9月の初めに一回帰ったんで別に良いのですがね・・・

さすがに一ヶ月に一回帰るのは、どうかと・・・

まぁ、車の点検をしなければならんので一回帰らなければならんのですが・・・

まぁ、近いうちに・・・

 

では、またネットカフェに来た時にでも、こちらの方はUPしたいと思います

 

いいことばっか ある訳ないよ

それでこそ My Life                    コバでしたy(-.-)/^


2005年08月27日

お久しぶりです。3

一ヶ月ぶりぐらいの更新ですね。

ホントに申し訳ないです。なにしろアパートにネットが繋がってない

かといって携帯で打ち込むのも時間かかるので、ずっと放置してました。

今、ネットカフェから更新しております。

さすがに、ネットカフェのパソコンはでかいですね(笑

驚きましたよ。

まぁ、これからも休みの日とかに時間があれば更新しにネットカフェに立ち寄りたいと思っています。

ん〜、もう誰も見てくれてないかもしれないけど・・・。

まぁ、自業自得ということで我慢します。

 

いい事ばっか ある訳ないよ

それでこそ My Life                       コバでしたy(-.-)/~


2005年07月28日

コバです

えー、本日会社から電話があって
仕事が決まりました。
 
場所は、宇○宮です。
なので来月から宇○宮に住む事になりました。
 
昨日、面談してきたのですが
場所的にも通える範囲が良かったので
かなり適当に面談してきたのですが・・・・。
 
まぁ、なんとか頑張って働きます。
 
 
良いことばっかある訳ないよ
それでこそ My Life                         y(-.-)/~ 

プロフィール
コバ
出身 栃木県
年齢 20歳
職業 社会人
趣味 音楽鑑賞・ベース・スポーツ観戦
好きなアーティスト Mr.Children・ビートルズ・サザン・スピッツ
最新コメント
最新トラックバック
↓からでも飛べます。

yamada




mohe