2005年09月22日

ピンクのPC

KensingtonExpert Mouse新色が出ました
このExpert Mouseというのは、マウスと言いながらも実際にはトラックボール。
大玉をごろごろ転がすタイプのポインティングデバイスです。

新色はなんとピンク色。オフィスで使った日にはもう・・・。
もし仕事でミスなんかしたら
「そんなマウス使ってるから」
と叩かれて肩身の狭い思いをするに決まってます。
「いや、これはマウスではなくトラックボー(ry」
などと反論しようものなら、会社に居場所が無くなってしまうでしょう(恥ずかしくて)。

他にもピンク色のものはたくさんあるようで、
マウスに限っても
Elecom M-SUSVP
SANWA MA-IHRZ
他にもたくさんありますね。特にElecomのは、発売当初から卑猥な形という評判でした。

自分が使っているマウスパッドだとElecomのディンプゲルなどがピンクのバリエーションが用意されてます。

他にも
SexyMouse
とか
かすみマウスパッド
とか
マウスパッドいろいろ

似たものが紹介されているページもありました。
おもしろマウスパッド
眺めてみると面白いかも。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ak_live_em/50091600