2005年01月04日

あけおめ

今年もよろしくお願いします。

31日から2日まで嫁と嫁の家族でディズニーのカウントダウンパーティーに行っていました。31日から1日にかけてシーの方へ、2日はランドの方へ行きました。この手のイベントは初めてでしたが、結構盛り上がって楽しかったです。

しかし、31日は雪が降って、車で向かったものの高速も使えず、道は雪が積もっていたため、チェーンを巻いて、国道でひたすら7時間かけて運転しました。もう、ついたらすぐカウントダウンといった状態でした。

しかも、夜中は激寒でとても楽しめる状態ではなく、車に戻って寝てました。(私以外は楽しんでいましたが)
1日、2日も寒かったので、待ち時間など拷問状態でしたが、
何とか3日間をそれなりに楽しむことができました。

しかし個人的には、もっとあったかい時に行きたいです。
大晦日はやはり家でテレビがいいですね。
ak_yama at 12:09│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カウントダウン・ブログリンク  [ TDR航海日誌 ]   2005年01月04日 21:48
いろんな人の思いを乗せて、カウントダウンは過ぎて行くのです。 TDS ナーントナ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場