京都が大好きな女性の方へ、朗報です(*^U^*)
今回、ご紹介する京都 賃貸の物件は、京都女子大学へ通学される方、そして京都大好きな女性におすすめの、マンションです^^
何が、おすすめかと申しますと、立地が一番ですね。
マンションから坂をのぼると、東山に抱かれた京都の名刹、清水寺があります☆
はい、あの、有名な清水寺です。
清水寺からは市内を一望できます。
季節によって眺めが変わるのがまたいいです。
春秋の夜間拝観ではライトアップされて浮かぶ伽藍の美しさにうっとりしてしまいます。
清水寺の本堂北側には縁結びで知られる地主神社があります。
清水寺の名前に由来する名水の滝、音羽の滝は行列ができるほど人気です。
清水寺から石畳の参寧坂・二年坂を歩いて、高山寺へ、八坂神社。枝垂れ桜が美しい円山公園を抜けて、知恩院、青蓮院へ。
朝の散歩にまだ人の少ないこの地域を歩くのも、贅沢です。
今回はマンションだけじゃなく、京都 一戸建でも立地の良い物件があるので、興味があれば京都 不動産のセンチュリー21京都ハウスさんをチェックしてみたら色んな物件が出てきて面白いですよ☆
どうせなら、贅沢な京都ライフをすごしましょ(^ω^♯)♪