What a wonderful fishing in akashi !

明石のルアーフィッシング日記です。

シーズン終盤、青物狙い兼ねてタチウオワインド。
明け方に3本キャッチ。
まだイケるかな。
青物は不発。image

image
平日も人が多いぞ。サゴシが釣れてる。ツバスの時間までは行けませんが。

日曜日の朝、人がメッチャ多い。辛うじて入れたけど、後から後から人が来る。サゴシフィーバーだな。
サゴシ1本上げて落とす。
ツバスはいなかったなあ。

今朝はSさんと。
人が多いけどなんとか入れました。
変わらずベイトが多い。
暗いうちにサゴシが回りであがる。
私も1本。
明るくなるとツバスが散発でヒットしてる。
群れは小さいなあ、ボイルは無かった。
潮が良くなればいいのかな。

今朝はサゴシ祭りでした。暗いうちから釣れました。
私は1本。
にしてもベイトのイワシが多い。10cmほどのマイワシが掛かるし。
ツバスは少し後の時間かな。潮の変わり目に回ってくるでしょうねimage
image

台風一過。
人はまばらだが、ベイトが多い。塊がウロウロしてる。
しばらくするとボイル発生して、瞬く間に一面に広がった。
ツバス3本キャッチ。
楽しかった。image

アオリを狙って出掛けたけど、週末の夜は人だらけで釣り場に入ることができない。
何とか端っこに入る。
潮が速い。
回遊してきたのか、パタパタっとケンサキ4杯。
ナイスサイズの胴長20cm超え,。まだまだ楽しめるか。image

今日は雰囲気は良かったですね。ナブラが沖に出てました。
週末のいい時に行けなかったのが悔まれます。
でも何も起こらず。
帰った後がいいんだろうな。image

このページのトップヘ