2007年10月15日

Aka

Akaが本格的に活動し始めてから半年だけど、うちの桜さんと出会ってから、もう1年半にもなる。


この1年半、いろいろあった。


でも、今のこの3人と出会って学んだことや感じたこと、得られたことは大きかった。







これから皆それぞれ違う道を進むことになるけど、音楽の世界にいればまたいずれ、何処かで会うこともあるだろう。

俺もこれから何処にいくか分からないけど、違う土俵で歌ってきたい。





今まで応援してくださった方々、いつもブログを読んでくれてた方、ありがとうございました。


また何処かでお会いする日まで。



て、まだ日記書くつもりだけどね(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星