2007年01月01日

新年初有言実行4

b1afb6ef.png






みなさまいい初夢をー

元旦がやってまいりました

新しい年を迎えて心機一転、ブログを更新してみようと思った






明けまして絵の色塗り終わってないのをすっかり忘れていた



寝ておきてからにしようと思う


今日中に終わらせるよ









って言うと、大概3日後くらいになるのは周知の事実です




めんどくさいからやめるか

2006年12月08日

更新しなきゃいけないらしい4

そんな訳で更新してみる




今日はカルーにいきました
1周目でリュートの純情がでました
うれしかったです

でも肝心の柏ESを取りに行くの忘れました
枕を涙でぬらした(´;ω;`)







ホントは正月まで更新しない予定だったけど
忘れられても寂しいのでちょくちょく更新してみよう


好きな絵描きの原画集が届いてテンションが上がったなんていえない
送料と手数料を入れたら3550円になっててちょっと後悔したのも言えない
400ページくらいあるけどまだ見て無いんだぜ!
ちょとずつ楽しみながら見ようっと♪

2006年10月07日

2週間かけてようやく完成

すみませんすみません、ほんとうにすみません
ようやく24日のレポート完成です

http://akanoy.hp.infoseek.co.jp/0924.html

9月末まで忙しかったからそれはまだいいんだけど、
10月に入ってからは完全に忘れてました
内容思い出すのに一苦労したし、文字効果も少ないですがご容赦を

そんなわけで、参加者はあの頃を懐かしみながら
非参加者はこんな事があったのか、と楽しんでいただければ幸いです




なんて思ってないけどね!

2006年09月25日

23日分のれぽうと

http://akanoy.hp.infoseek.co.jp/0923.html

何か書き忘れがあるような気がしてならない・・・
でもいいや(*´Д`*)エヘッ

2006年09月20日

チキンラーメンの珍しい食べ方

ちゃっちゃらっちゃちゃっちゃらっちゃ ちゃんちゃんちゃん


器にラーメンちょい入れるー
そのまま地道にすりつぶすー
器にラーメンちょい入れるー
そのまま地道にすりつぶすー


粉にしたー あらあぶない
大きいかけらがみつかりましたー
粉にしたー あらあぶない
大きいかけらがみつかったー


ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる ぐーるぐるー
ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる ぐーるぐるー
ぺったんぺったん 焼きー焼きー
ぺったんぺったん 焼きー焼きー
ぺったんぺったん 焼きー焼きー
ぺったんぺったん 焼きー焼きー


切って食べたら あらふしぎー
切って食べたら まずかったー('A`)



アルゴリズム体操の音楽でお送りしたチキンラーメン焼きはいかがでしたでしょうか
歌にあわせて作っていただければ幸いかと
んでも手順や材料わかりにくいのでざっと説明をば

材料(2人分)
チキンラーメン1袋
キャベツの葉4・5枚
卵1個
ジャガイモ半個(つなぎにね
小麦粉100gくらい(つなぎにね

あとはお好み焼きみたいに豚肉入れたり海鮮物いれたりお好みで
豚肉入れるといい味でてました

,垢衄でつぶします。
 1袋で40分くらいかかります('A`)
 面倒な人はフードプロセッサー使うとか荒めで行くとかでどうぞ。

∧瓦砲覆辰燭薀ャベツ、小麦粉、卵、じゃがいもを一気に入れます。
 混ぜるのは空気を含ませるのが目的(のはず)なので混ぜすぎないように。
 具も一緒に混ぜるタイプならこのタイミングでどうぞ。

Lを敷いて焼きます。
 体験談としては、クレープくらい薄く焼いたらおいしいと思います。
 んでもそうすると具が入れられないか・・・。
 厚くすると中までよく火が通らないのでそれが嫌な人は薄くしようね!

そ侏莨紊り。
 思いのほかしょっぱいので量は食べれません。
 これは試行錯誤をくりかえして新メニューを考えるしかないかな?


作ってみてこうすると美味しいー、
なんて方がいらっしゃいましたらコメントをお願いしますー。
アルゴリズム体操おわりー! アルゴリズム体操おわりー!

2006年09月18日

ライブドアブログ書きにくくなったなぁ

なんというか、TOPが判りにくくなりましたよね。

ってことで、9/9-11まで東京近辺で遊んでたレポートをあぷあぷ。

http://akanoy.hp.infoseek.co.jp/

特に笑う場所とか無いからあんまり期待しないで下さいね♪

2006年08月21日

おとまびっオフ会のレポート

そんなわけでやってまいりましたオフ会。
内容は下記をご覧くださいませ。

http://akanoy.hp.infoseek.co.jp/index.html

作成に1週間かかったのは ヒ・ミ・ツ

2006年07月07日

マビノギアップデート

最近のアカノイ










アップデートもなんのその、アカノイは今日も平凡です


2006年06月21日

いつも言い訳

書いてみるとは言ったものの、書くことなんて何もないのですよね
じゃぁ何で書いてるかって?
久々に書くネタがあったからに決まってるじゃないか


てなわけで本題
知り合いのAR10Pを取りにバオル最終へ

(中略)

10Pも無事に手に入りG3クリアしました
うん、もう二度といかねぇ

と言いつつ、手伝いが必要だったら行っちゃうんでしょうけどね
でも必要なときなんてまず無いとは思いますがね