上田朱音の*あかね色デイズ*

京のはんなりメガネっ娘☆声優『上田朱音』の、あかね色な日々をマイペースに綴っていきます♪ ※画像の転用・複製・持ち帰りはご遠慮いただけるよう、よろしくお願いします。

○●お知らせ●○

★上田朱音、1stミニアルバムCD『朱音色LOOP』好評発売中♪
朱音色LOOP

★メガミマガジン公式番組「Oh!メガミさまっ(仮)」に毎月末頃生放送☆MC出演中!
番組宛のメール募集中です!件名に「Oh!メガミさまっ(仮)」宛てと書いて送ってくださいね♪ ✉megami@mmf.gk-net.jp

いよいよ今週末に迫ってきました
初めてのバースデーライブ(*≧∀≦*)

先月末に発売しました私の1stミニアルバム『朱音色LOOP』全9曲歌っちゃいます!
ということで私にしては未知の領域過ぎて(笑)今からドキドキ…です 

上田朱音 1stアルバム 「朱音色LOOP」 2016.2.12発売予定
●初めてのバースデーライブやっちゃいます♪♪
【上田朱音*初めてのばーすでぃらいぶ『朱音色Party♪』in東京】
日時:3月27日(日)開場 11:30 / 開演 12:00 (閉演 〜13:30 予定)
会場:渋谷takeoff7
出演:上田朱音 ゲスト:成瀬未亜/朝樹りさ/小田ユウ(敬称略)
料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (別途1ドリンク)
詳しくはコチラ⇨http://www.r-banana.com/cd/akaneiroloop/event.html

応援してくださっている皆さんに感謝の気持ちを込めて楽しいひとときを一緒に過ごしたいですo(^▽^)o
ぜひいらしてください

先週末にお届けしましたニコ生を見れば曲の予習ができちゃう!タイムシフト公開は3/25まで☆



そして本日はこの後21時〜生放送
シルキーズプラス様のニコ生『シルプラドタバタ生放送#15』にゲスト出演させていただきます(〃'▽'〃)

あけいろ怪奇譚
私も美里役で出演させて頂きました新作の『あけいろ怪奇譚』はあと2日後発売!
なんと私の誕生日ともご一緒でこれまたご縁を感じちゃいます(*≧∀≦*) 



それではまた後ほどPCの前でお会いしましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ


○●あかね●○ 

bd909c3f.jpg
先日は大阪・京都・名古屋と『あけいろ怪奇譚』イベントおかわり行脚、お会いできた皆さま、本当にありがとうございました(≧▽≦)

あけいろ怪奇譚『久住 美里』
生のお声を聴けてお会いできて…感謝感激でしたお足元が悪い中本当にありがとう〜(*>∀<)
サインを書かせて頂いて、皆さんと3/25発売予定の『あけいろ怪奇譚』のことや演じさせていただいた美里さんのことをお話したり、2/26発売予定の私のミニアルバム『朱音色LOOP』のお話をしたりと充実した3日間でした
上田朱音 1stアルバム 「朱音色LOOP」 2016.2.12発売予定

b2e7301c.jpg

 ご一緒にまわらせて頂いたシルキーズプラスのたまさんと! 美人広報さんです(●´∀`●)愛情たっぷりでパワフル!私もすごく心強かったです

お写真が撮れましたこちらもご紹介o(^▽^)o

bfa2b62e.jpg
ソフマップなんば店ザウルス1さん
b8eb81b9.jpg
メロンブックス日本橋2号店さん
8216b648.jpg
メロンブックス京都店さん
14395fc5.jpg
メロンブックス名古屋2号店さん

サインとフライヤーやポスターも飾ってくださいました!嬉しい〜本当にありがとうございます

下記はツイッターにも呟きましたが
名古屋でのイベント後店舗さんにお邪魔しまして、その他の3月発売のあかちぃ出演作品にもサインを書かせて頂いたよ(〃ゝ艸・)

7ad0386f.jpg
Lose様『まいてつ』宝生 稀咲役

35dd20c6.jpg
あかべぇそふとすりぃ様『オモカゲ』鈴 雛実役

1e874121.jpg
ensemble様『乙女が彩る恋のエッセンス』一ノ瀬 舞織役

3c01b7e3.jpg
MORE様『この恋、青春により。』泉 千春役
 
お近くにお立ち寄りの際はぜひ探してみてください〜o(^▽^)o


PS
本日夜は生放送2本立てです

21時〜『はばラヂ』さん
22時〜『電脳妄想開発室』さん

に出演させていただきます(〃'▽'〃)
今月発売予定の『朱音色LOOP』のお話もしちゃう♪

お便りテーマはコチラ
はばラヂ:あかちぃに聞きたいこと
電妄:美少女ゲームはあったかい
 
ぜひぜひご覧になってくださいねヾ(*´`*)ノ


○●あかね●○ 

『朱音色LOOP』レコ発イベントの後は同日!同会場で

事務所のファンミーティングイベントに出演させていただきます(〃'▽'〃)

【ロックンバナナ&イエローテイル・ファンミーティングin大阪〜情熱バナナ2016〜】

日時2016年2月27日(土)開場17:00/開演17:30(閉演19:30予定)
出演瑞沢渓/小林眞紀/あさみほとり/藤森ゆき奈/上田朱音/星鹿りえ(敬称略)
場所大阪・北堀江 ヒルズパン工場
チケット前売¥3,500/当日¥4,000(別途1ドリンク)※オールスタンディング
特設サイト・ご予約はコチラ

事務所の先輩や後輩とご一緒させて頂けるトークあり、ゲームあり、ミニライブありと盛りだくさんの内容

出演者へのメッセージやイベントでやってほしいことなども、ただいま大募集中です♪
特設ページ内のメールフォームからぜひ教えてくださいね(o・∀・o)

2月27日は一日一緒できたらいいな
大阪でのひととき一緒にいっぱいいっぱい楽しみましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ


日付変わって本日から『あけいろ怪奇譚』のイベント【たまネコが行く全国行脚の旅】で関西、名古屋方面に向かいます
あけいろ怪奇譚『久住 美里』
たくさんの方にお会いできると嬉しいな〜
サインとイベント限定のあかちぃブロマイドぜひもらってくださいね(〃ゝ艸・)
お会い出来る方よろしくお願いします


○●あかね●○

あと1ヶ月きりましたー(*≧∀≦*)ふわふわそわそわ!

いよいよ2月26日に発売予定の私、上田朱音1stミニアルバム『朱音色LOOP』

上田朱音 1stアルバム 「朱音色LOOP」 2016.2.12発売予定
発売を記念してのレコ発イベントがなんと!地元☆関西で決まりました〜O(≧▽≦)O

【上田朱音 * レコ発 ☆1stイベント 『朱音色LOOOOOOOOOP!!!』 in 大阪】
 
声優・上田朱音の自身初の1stソロ・ミニアルバムCD『朱音色LOOP』発売を記念して
発売イベントを大阪で開催致します!!
イベント名は「あかねいろるーーーーーーーーーぷ」。
Oの数は9つでミニアルバム全9曲、それぞれに想いが詰まっているということを勢いとともに表してみました(by 本人・談)。
当日はアルバムのPV上映やデビューからこれまでの映像を交えつつ、トーク&ミニライブ、
そしてCD『朱音色LOOP』をお持ち頂いた方全員に握手&サイン会を行います!!
当日ご来場頂いた方には記念グッズもプレゼント!! ぜひぜひ遊びに来てください!!

日時2016年2月27日(土) 開場 11:30〜 / 開演 12:00〜 (閉演 〜13:30 予定)
会場大阪・北堀江 ヒルズパン工場
料金前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000 (別途1ドリンク) ※オールスタンディング
出演上田朱音

ご予約はコチラ 

*閉演後、CD『朱音色LOOP』をご持参頂いた方へサイン&握手会もあるよ♪

MCには私の大好きな○○繋がりのあの先輩にお願いできればと思っております///また告知OKになりましたらお知らせさせてください

そして…本当にありがたい機会を頂きとっても感謝しております!またとないお時間だとも思っています
いつも応援ありがとうぜひぜひ、あなたにいらして欲しいです゚+。(〃ω〃)。+゚


先日ジャケット、ブックレットの打ち合わせをしてきました♪
来月お手元にお届けできるよう、どんどん形になってきていますよっドキドキちょっぴりチラリ
066a5871.jpg

○●あかね●○ 

ライブのお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))
2月11日(木/祝)逢瀬アキラさん主催のイベントに出演が決定しました〜

【逢瀬アキラちゃん超!ヤリたい放題冬祭!!!
寒さ知らずの全裸夜会!/(^o^)\
「今日ぐらいは…その…く!くっついてあげててもいいんだからねっ!////」】

2016年2月11日(木/祝)
OPEN17:30/STAT18:00
会場 渋谷スターラウンジ
前売り¥3,000/当日¥3,500(1DRINK別)
CAST:逢瀬アキラ/民安ともえ/上田朱音 (敬称略)

詳しくはコチラ

 2月26日発売予定の1stミニアルバム『朱音色LOOP』収録曲から、数曲歌わせていただこうかと思っています(〃'▽'〃)
上田朱音 1stアルバム 「朱音色LOOP」 2016.2.12発売予定

その他色々お楽しみも

ツイッターの方でも呟いたのですが…こういったライブにソロで出演させて頂くのは初めてなのでめちゃドキドキ!みんなとご一緒に楽しみたいな〜と思っています
ぜひぜひ応援に駆け付けてくださると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ一緒に盛り上がろうね


○●あかね●○ 

このページのトップヘ