2007年07月31日

みなさんおはよう☆

7cbb6c35.jpg今日は気持ちいい日ですね(笑)
美咲今日みたいな日が好きです(^O^)/
暑すぎず寒すぎず快適☆


たかさん、かつさん、灯台守さんコメントの返事遅くなってごめんなさいm(__)m

まずたかさんへ
浴衣はちょっと…
もしお祭りで浴衣を着る機会があったら撮影します(>_<)

かつさんへ
当日でも構わないのでもし都合がついた日があったらblogで教えて下さい。美咲が出勤じゃなくても予定があいてたらかつさんのために出勤します。
会える日を楽しみにしています

灯台守さんへ
受験票は届きましたか?
(笑)
無理はしないようにお仕事がんばって下さいね☆
また遊びましょうね☆


さて今日は来ないだやった水着Dayの時の写メをのせようと思います。
でも悪用しないでね(>_<)


akabane0301misaki at 11:09│Comments(5)TrackBack(0)clip!☆今日の名所☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつ   2007年07月31日 11:25
美咲さん素敵なコメントありがとね(^O^)とってもうれしいです。 我慢できず無理矢理時間をとって今日予約しちゃいました。 ただ現場から直で行くから作業着になっちゃいます。ごめんなさいm(_ _)m
2. Posted by ぶーちー   2007年07月31日 11:35
5 ども!ホント暑過ぎずEE感じですよね(笑)
貴重な写メUPありがとうございます!
近い内に御逢いできたら、
Blog内でカキコします
3. Posted by 灯台守   2007年07月31日 11:50
東大合格に向けて猛勉強中(笑)可愛い水着姿をありがとう!下乳がエロいね(爆)暑いので日照病に気をつけてね☆でも今日は過ごし易いかな?また会える日を楽しみに頑張ります(笑)
4. Posted by たー   2007年07月31日 13:26
水着Dayなんていいな〜!早く会いに行きたいけど仕事が忙しくて行けないよー(T▽T)  辞めさせられる覚悟で仕事バックレるしかないかな(笑)
5. Posted by タカ   2007年07月31日 13:52
5 おぉぉぉぉ!!!
水着写メ超〜セクシーぢゃナイですかぁぁぁ!!!
浴衣写メも是非お願いしますぅm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔