2007年08月03日

暑い(;´д`)

今日は本当に暑い日ですね(苦笑)

灯台守さんへ
さいたま新都心はアリーナもあるしいいところですよo(^-^)o
あたしは結構利用しています(^_-)-☆

赤鬼さんへ
はじめましてm(__)m
今日予約ですか?
ありがとうございます☆

赤鬼さんで予約とっていただいたのかな?

わからなかったらどうしよう(>_<

何時かわかりませんが楽しみにしています(^O^)/


akabane0301misaki at 15:44│Comments(2)TrackBack(0)clip!☆今日の名所☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 灯台守   2007年08月03日 16:18
大都会ですね(笑)アリーナがあるんだ?今度行こうっと!新規開拓は楽しいよね?はじめてのおつかい並に緊張します。美味しいものが食べたいなぁ〜!
2. Posted by たー   2007年08月03日 18:55
暑い!暑すぎる!! 水分取らないと危ないね。
映画館には小学生以来行ってないなー。今はDVD専門かな☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔