赤羽アイドルコレクション公式BLOG

こんにちは!
本田です!

久しぶりのブログです!
今週もイチャイチャしてくれた方ありがとうございました(≧▽≦)
楽しかったです♪
image1


今日は15時から24時までいるので遊びに来てくださいね♪

赤羽 ピンクサロン

CUTE GIRLS CLUB 
アイドルコレクション 
 

HELLO( ´ ▽ ` )ノ
No.37美波です

最強めたくそ暑いですね!
暑い中お菓子作りました!
(NO女子力(・ω・(ヾ)YES生活(仕事)力)

image1


簡単な表現をするならチョコキャラメルですね
おしゃんな表現をするならフロランタンです

作ってみて、試食してから思ったんですけどね、これは・・・作るなら・・・秋冬だなと( ˇωˇ )


image2

この前鳥カフェ行った時の( ˇωˇ )私の足に乗るインコis可愛い


今月の出勤予定です(予定は未定)

21日日曜日12時から夜遅くまで
27日土曜日12時から夜前まで
31日水曜日12時から夕方まで(未定)

最終の日曜日は珍しくおりません。土曜日におります。宜しくお願いします┏●

赤羽 ピンクサロン

CUTE GIRLS CLUB 
アイドルコレクション 
 



相馬です。

ご無沙汰しております。
元気です
つい最近USJ行って参りました。
そう。。。
MHXXのイベクエをダウンロードしに
な!!!!

ということで今月は珍しく出勤薄めです。。。
予定わからずですみません
本当に

ちなみに今週急遽土曜日12-16時で出勤することになりました。
元々の予定なくなりまして。
土曜日にしか来れない方など短い時間ですが、
お会い出来ますと幸いです。
image1

また現在決まってる相馬の出勤は
19日16-LAST
20日12~
26日12~
28日12-LAST

以上となります。
みんなとお会い出来るの楽しみにしてます。

よろしくお願い致します。

相馬

赤羽 ピンクサロン

CUTE GIRLS CLUB 
アイドルコレクション 
 







このページのトップヘ