赤羽アイドルコレクション公式BLOG


HELLO( ´ ▽ ` )ノ
No.37美波です。
2月3月共に遊びに来て下さり、ありがとうございました*(^o^)/*

久々な方々が会いに来て下さって嬉しかったです(っ´ω`c)


image1

※リクエスト頂きましたので尻ヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
心を擽られる下着を求めてます
前にも書きましたが(過去の日記参照)大事なトコロがアッーーーーーとかそういうあからさまなのよりも編み上げだとかレースだとかそういうのが好みです。

そいやホワイトデーありがとうございました( ˘ ³˘)♥ちゅ
image2


最新やっと!時間が出来たので、ポケモンの新作を!やってます!
image3

やっと触れました〜_(:3 」∠)_
やっと触れたのですが、チュートリアルと思われる物がまじで長い・・・・・・
奴さんの台詞が可愛い・・・・・・可愛い!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙


出勤予定です

3月26日日曜日12時から夜遅くまで
4月2日日曜日12時から夜遅くまで

4月も多分いつも通り日曜日です!
平日もちょこちょこ出れたら良いなあ〜

お待ちしております\( 'ω')/バッ

赤羽 ピンクサロン

CUTE GIRLS CLUB 
アイドルコレクション 
    

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ