赤羽アイドルコレクション公式BLOG

hello(*˙︶˙*)ノ゙No.37美波です


image1

(in風呂)
銀魂の実写版の映画が公開されましたね!
どれ位面白いの?ともう見に行った知人に伺った所、映画見終わった後ファミレスで食事してたら周りの人たちもほぼ全員銀魂の映画見たあとで「銀さんの真似じゃないから!!!!」って皆が皆話してる位には面白いとお聞きしました。
はよ見にいきたいですな〜!!!!


ポケモンgo
実は毎日ログインボーナス的なものだけ得るためにinはしてます(灬´ิω´ิ灬)
ポケモンgoの新しい広告ご覧になりましたか?あのワクワク感たまらないですよねハァ(*´Д`)

image2


隙あらば童心に還る人とは仲良くなれると思います( ˇωˇ )あとⓂ️な方( ˇωˇ )沢山責められたいも方( ˇωˇ )


出勤予定
7月23日日曜日12時から夜半ばまで
7月30日日曜日12時から夕方まで
8月も多分日曜日12時から〜おります。
8月は多分平日1日位出れそうな…善処します(; ・`д・´)ゴクリ


よく来て下さる方、最近あまり顔を出して下さらない方、勿論はじめましての方も!暑い夏を私とハッピーに過ごしましょ?お待ちしております(`・ ω・´)ゞビシッ!!

赤羽 ピンクサロン

CUTE GIRLS CLUB 
アイドルコレクション 
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ