赤羽アイドルコレクション公式BLOG


hello(*˙︶˙*)ノ゙No.37美波です。

image1


先日のバスロマン最終日は沢山遊びに来ていただき、ありがとうございましたm(*_ _)m
久々な方がいらして下さいまして、覚えてて頂きスーパー嬉しかったですゥゥ。・(つд`。)・。

さて今月のイベントはビキニですね。
夏休みの宿題を最終日に纏めてやる、追い詰められないとできないタイプなので今から用意しに行くのですが、皆様はどのようなものがお好みでしょうか?


今月の出勤予定です

6日日曜日12時から夜遅くなる前まで
9日水曜日12時から夜になる前まで
13日日曜日12時から夜になる前まで

15日火曜日12時から夕方まで
17日木曜日12時から夕方or夜遅くまで
20日日曜日12時から夕方まで
27日日曜日12時から夜遅くなる前まで

8月はいつもよりは多めにお店におりますので、是非とも会いに来て下さると幸いです。

宜しくお願いしますm(*_ _)m

赤羽 ピンクサロン

CUTE GIRLS CLUB 
アイドルコレクション 
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ