赤羽アイドルコレクション公式BLOG

hello(*˙︶˙*)ノ゙
No.37美波です。
image1


日曜日はありがとうございましたm(*_ _)m
久々な方に会えて嬉しかったです٩(*´︶`*)۶

最近!珍しく!ドラマ見てます!
黒革の手帖にハマってます( *˙ω˙*)و グッ!

image2


最近話題の武井咲さんが主役のホステスのドラマになります。このドラマの何が面白いって登場人物の大半が悪党で、会心を一切しないで悪を貫く所。主人公が毒を持って毒を制す所。武井咲さんの銀座のママ役が凄く素敵。プライドの高い悪い女がとても似合っててベストな配役だなーと思いました!次の放送が最終回になりますので、もし興味が湧きましたら是非見てみて下さいm(_ _)m



出勤予定
17日日曜日12時から夕方まで
20日水曜日12時から夜まで
24日日曜日12時から夜まで

時間いっぱいキスしましょーね!(笑)宜しくお願いしますm(_ _)m

赤羽 ピンクサロン

CUTE GIRLS CLUB 
アイドルコレクション 
 


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ