赤羽アイドルコレクション公式BLOG

 
こんばんは~33番の田口です~♪
(お久しぶりですね、へへへ)
 
10月に入って一気に秋らしくなりましたねぇ。
暑がりな私は、やっとか!って気持ちです(笑)。
カットソー+パーカーでちょうどいい
もしくは少し肌寒いかな?くらいの気温が
田口的に1番好きです(*^^*)
 
秋といえば金木犀。
金木犀の香りが大好きなので、
この時期の雨に負けないで、
少しでも長く咲いててほしいな~。
 !cid_01@171007_101818
 
これね、ちょっと前にお客様からいただいた
まさに田口なケーキなんですけれども。
数時間後にはもうなくなってましたね!
働いたあとの甘いものたまらない!かわいい!罪!
ありがとうございました♥
 
そんな私は次はー、明日(8日)の夜います!
久しぶりに遅い時間までいるので、
3連休の真ん中ですけど遊びに来てね~\(^^)/
皆でお待ちしてます♥

赤羽 ピンクサロン

CUTE GIRLS CLUB 
アイドルコレクション 
 
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ