こんばんは!
15番の加藤です(^^)

今回初めてブログ書いたので、
すごく今わくわくどきどきしてます笑


最近、暑かったり過ごしやすかったり寒かったり
雨降ったり

天気が不安定な日がちょこちょこ続いて、

私の中では、桜が咲いてた1週間くらいしか
今年は春がなかった感じです(´・ω・`)


でも、衣装がブルマだから
晴れてる日の体育な感じで

気持ちの天気は お日さまがきらめいてます☆ミ

一緒にぴったりくっついて、
私と心で2人3脚してください!!


今日の加藤は、
20時〜last までいます🌹🌷

ブルマ履いてる私を見に、

ぜひきらきらでふわふわな 加藤わ〜るどに
遊びに来てください✨💫IMG_8551
IMG_8551