こんにちはーヽ(^0^)ノ
13番本田です😊

diaries_58605017_file_name0


天空の城ラピュタを今日見てたんですけどジブリって何回みても面白いですよねー!!!
ジブリだったら千と千尋の神隠しとかハウルの動く城とかが好きです(*^^*)
ジブリ作品だったらなんでも面白くて見入っちゃうんですよね(o^∀^o)
皆さんは何が好きですかー?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
9/18遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤
30分だと話し足りないし、イチャイチャし足りないって思うこの頃です(笑)
うちが話いっぱいだからかなー?(o^∀^o)

♡アメリカ帰りのお兄さん♡
アメリカ帰りで時差ボケとかあると思うのにわざわざ会いに来てくれてすごい嬉しかったです(๑•ω•๑)♡
今日も仕事頑張って下さいね♡
また会えるの楽しみに待ってるね🎵

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





今週のシフトがちょっと変わりました!!
今日出勤します!
18:00~LASTです!
9/21(土)19:00~LAST
9/22(日)OPEN~夕方
日曜日出勤するのはあんまりないので会いに来てくれたら嬉しいです(๑•ω•๑)♡