What's do-S & Join us

November 29, 2005

What's do-S & Join us

What's do-S & Join us


『強盗殺人とは究極のサディズムである』


上記を命名の由来とするdo-S(ゲーム上の表記は『℃S』)とは、MMORPG「Silkroad Online」
KOUGAサーバー
にて活動を行うギルドです。由来の通り、ギルド全体の方針としては商人に対する盗賊行為を主とした活動を行う事となりますが、集団行動における連携や状況判断、各々の行動から、『レベル差のある相手にも勝ちを拾える』優秀な戦闘集団を目指したいと思っています。ですので今後、キャラクター平均レベルが向上してきたころには、個人個人のプレイングスキルの向上、及び連携考察をメインとした模擬戦・役割設定等、逐次行っていく予定です。また、オマケ程度ではありますが、盗賊活動以外にもギルドメンバーを主体としたキャラバン等、提案があれば行っていこうと思っています。

ギルド参加の心得
(1)盗賊をメインに活動する!!と堅く心に誓っている事。(三職混在はギルドスタンスにそぐわない為。勿論他職のプレイ禁止を強制するものではない)
(2)ある程度のプレイ時間が確保できる事、及び2nd・3rd等の別キャラをプレイしてない事。(ギルド活動的に、ある程度のレベルアップ速度が求められる為)
(3)集団戦は連携だろ!!Lv高い奴を初撃集中でぶっ殺してぇ('A`)と常々思っている事。(集団での活動意義を理解できない限り、ギルド活動が面白くないと思われる為)
(4)場の空気を読める事。(無意味な挑発等禁止)
(5)ルート・チート・横殴り・赤PK等のネガティブな行為を理由もなしに行わない事。(今後のプレイに支障をきたす可能性がある為)
(6)ギルドの仲間と仲良くできる事。(基本です)
(7)挨拶をちゃんとできる事。(ド基本です)
(8)自分の行動に責任を持てる事(あまりにも意識の低い方、協調性のない方、日本語をうまく操れない方はdo-Sの活動内容上不向きな為)

以上8点のことが理解でき、納得した方のみ、ギルド参加を歓迎いたします。ぜひとも私たちと共に「do-S」メンバーとなり、楽しく爽快な盗賊活動を行いましょう!参加希望の方はこちらにコメントを入れてくださるか、私「あかちゃん」まで囁きお願いします。


akachan777 at 15:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)