根こそぎ芸能界

当サイトは、芸能ニュースに関する情報をまとめています。

    当サイトは、芸能ニュースに関する情報をまとめています。



    (出典 pbs.twimg.com)


    タクシーねー、当たり外れあるもんね。でも運転手からしてみれば口出さないで欲しい。

    1 アルテミス@ ★ :2018/09/29(土) 11:34:34.06 ID:CAP_USER9.net

    女優の有村架純(25)が27日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。最近起きたタクシーでイラっとした出来事を明かした。

    番組内で最近怒っていることがあるか、と問われた有村は「以前、タクシーに乗った時に『何でそんな言い方されなアカンのやろ』って思ったんですけど…」と切り出し、タクシーでのエピソードを披露。
    「タクシーに乗って『右に曲がって下さい』って言ったら、曲がりづらかったみたいで『いや、曲がれないよ右!』って言われた」と運転手に怒気を含んだ声で怒鳴られたシーンを再現した。

    結局「『じゃあ、降りるんで大丈夫です』って言いました」とタクシーを途中で下車したといい、番組MCの有吉弘行(44)も「(運転手と)相性が悪い時あるよね」と共感していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15369360/
    2018年9月28日 11時52分 スポニチアネックス

    2018/09/28(金) 15:00
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538122091/


    (出典 www.cinemacafe.net)


    【【芸能】有村架純が激怒?怒った理由とは?】の続きを読む



    (出典 yuruneto.com)


    今のこの時期って卒業時期なの?

    1 豆次郎 ★ :2018/09/28(金) 23:17:36.65 ID:CAP_USER9.net

    9/28(金) 23:07配信
    小川彩佳アナ『報ステ』卒業で涙 7年半に感謝

     テレビ朝日の報道番組『報道ステーション』のサブキャスターを7年半にわたって担当した、同局の小川彩佳アナウンサー(33)が28日、同番組を卒業した。最後のあいさつで小川アナは涙をぬぐい「本当に不器用でいたらない点が多かったサブキャスターでしたが、本当にありがとうございました」と感謝の言葉を伝えた。

     小川アナは今後、10月からインターネットテレビ局「AbemaTV」の看板ニュース番組『AbemaPrime(アベマプライム)』(月~金 後9:00~11:00)の司会進行役でレギュラー出演する。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-00000394-oric-ent


    (出典 top1news.net)


    【【テレ朝】卒業ラッシュ?小川彩佳アナ『報ステ』卒業】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)


    容姿だけじゃなくトーク力がないとダメってことだね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/30(日) 01:24:05.96 ID:CAP_USER9.net

    イメージがイメージだけに世間の反応も妥当なところか!?

    マギーが4年間レギュラーを務めた情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)を、9月24日の放送をもって卒業した。
    マギーは2014年から月曜レギュラーを務めており、同日放送のエンディングでは、
    「毎週、4年も一緒に会ってたので、家族みたいなメンバーなんですけど、20代前半をここで過ごしたので、またここからパワーアップしてがんばりたい」と涙目でコメントしていた。

    また、マギーは同日夜にはインスタグラムでも改めて番組卒業を報告。〈感謝です。
    本当に温かいメンバーで、VTRみながらお喋りしたりロケでたくさん笑ったり。カメラが回ってないみんなとの時間に思い出がたくさんあります〉と振り返り、
    〈スタッフの皆さんもありがとうございました。またどこかで〉と綴っている。

    4年間も人気番組でレギュラーを務めたこともあって、マギーの投稿からは“やれることはやりきった”感が伝わってくる。

    しかし、今回の番組卒業に対して世間からは「不貞愛の代償だろうな」「実質、卒業じゃなくて解雇だよね」
    「今後はさらに仕事が減っていくだろうな」など、マギーの番組卒業は過去の不貞愛スキャンダルが原因と判断する声がほとんどだ。

    「マギーは昨年1月に人気バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不貞愛が報じられましたが、スキャンダルから1年半が経過するも、
    いまだに、インターネット検索でマギーの名前を入れると“不貞行為”というワードが関連するワードの一番上に上がってくる状況です。
    そんなわけで、世間がマギーと聞いて真っ先に思い浮かぶイメージは“不貞愛に走った女”というところ。
    タレントのイメージを特に重要視するお昼の番組では、これ以上マギーを続投させたところで、プラスの効果を持ってくることはないと判断したのでしょう」(エンタメ誌ライター)

    マギーは20日にインスタグラムを更新。
    3年ぶりに発売する新作写真を宣伝する投稿で、
    〈今の私を見てもらえたら嬉しいです〉とコメントしていたが、さすがに釈明や謝罪なしで許されるほど世の中は甘くはなかったということか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1529903/
    2018.09.29 17:59 アサ芸プラス


    (出典 geinou-navi.com)


    【【芸能】実はあのタレントは「ヒルナンデス!」“卒業”ではなく“解雇”】の続きを読む

    このページのトップヘ