赤岳鉱泉・行者小屋ホームページはこちら。

2012年12月02日

今冬もやります!! 毎週イベント♪

f26e242f.jpg
【氷瀑最新情報】
 ジョウゴ沢がF1以外凍ってるのでバッチリ登れますよー!!
 
【毎週イベント その1 大好評!アイスクライミング体験会】
 
 何となく気になるアイスクライミング。
 アイスキャンディーでちょっとだけ体験してみませんか?
 
 予約不要!ハーネス、ロープ、アイゼン、ヘルメット、アックス等の道具も不要!
 
 赤岳鉱泉のスタッフが基本的な登り方を親切に教えます。
 (アイスクライミングの技術講習会ではありませんので、参加は未経験者に限らせていただきます。)
 
 日曜日の8時30分より2時間くらい。前日までに赤岳鉱泉受付でお申し込みください。
 参加者は先着10名までとさせていただきます。なんと去年の2倍に増員!!
 アイスキャンディの簡単なルートをトップロープで1、2回登っていただきます。
 
〈参加費〉
 宿泊者 1000円
 日帰り、テントの方 2000円
 ※山岳登攀対応の山岳保険に加入していない方は、別途390円で保険に入っていただきます。
 
 
【毎週イベント その2 マムートビーコン体験会】
 
 日曜日の12:00から、1時間程度。
 最新デジタルビーコンの使いやすさを体験してください。
 いまやビーコンは雪山登山必携アイテム、山の帰りにちょっと参加してはいかが?
 
〈参加費〉無料
 希望者は日曜12:00時に赤岳鉱泉食堂に集合してください。
 
〈開催日〉
 1月6日、14日、20日、27日、
 2月3日、11日、17日、
 3月3日、9日、17日、24日、31日
 
講師は昨年同様、野猿さんと小屋番Tを予定しておりまーす(笑)



akadakekousen at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives