赤岳鉱泉・行者小屋ホームページはこちら。

2020年10月21日

慣れ

だいぶ冬仕様になってきた赤岳鉱泉です。

僕たち小屋番も冬の格好で働いていますが、なかなか身体が寒さに慣れません。


それと同時に冬の格好になったのが彼ら。
E3EA5EB9-1B1C-4ADD-B2BD-9E533DB52745

彼らを夏仕様に着替えさせたのが昨日のようです。

なんだかあっという間の夏のシーズンでした。


彼らにも着替えていただきましょう。


ミレーさんのお洒落な冬山のウェアです。
07D0B195-20CB-405B-A0A4-1E89D67CB49A

山のウェア...しかも冬用となると、なかなか良いお値段ですね。

僕もそろそろ新調しようかなぁと思ったりしますが、愛着となにより資金面で問題があるので...。


さて、談話室の彼らを見るたびにビックリしていたソリッドですが、流石に慣れました。

しかし慣れた頃に衣替え。

ミレーさんの冬のウェアに衣替えした彼らに見慣れるまで、またしばらく驚かさせられるでしょう。



衣替えなのですが、彼らは着替えに非協力的なので初心者には衣替えは結構大変な作業なのです。

しかしまぁ...。


慣れたもんだにぃ〜。

何回衣替えさせてきたと思ってるんですか(笑)


少しポーズも変えてみました。

ちょっと女性らしさが増したと思いませんか?

お人形さん遊びをしているわけでは無いですよ。

ちゃんと仕事でやってます(棒読み)


赤岳鉱泉の談話室は、彼らの間に座る事でソーシャルディスタンスを保てます。

ちなみに彼らはシャイなので話しかけても答えてくれません。

側から見ると怖いので、彼らに話しかけたりしないでください。不安になります。

akadakekousen at 11:12│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives