2007年02月25日

終わり

2月中旬に課金切れました。
今後の課金継続はしません。
さようなら調停者。


2006年11月12日

昇天そして・・・

11月も英雄です。

11AU














報償が増えたらしく、ますます個人的にはいらねぇシステムかと思われます。


さて、10月からの気分は↓

昇天














なので、↓故郷に帰って埋めよう。

志望

































































リン







!!!
区切りつけて今後は戦争します。

サブサブクラスのネクロなんぞで遊んでます。マッタリマッタリ♪♪



2006年09月10日

天に帰るときがきたようだ

こんいちわ^−^

そろそろC4が終わりC最終章の5がもうすぐ実装されますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、或る英雄日記の紹介です。

Au




























アナカゼルばっかいってますね。
12石を13石にあげたいがため毎日狭間にへ逝っております。
20匹ぐらい目のアナカゼルでとうとう・・・・



13








でけたー!!!わーわー!
早速S武器にOPつけましたww

んで、あがる前のPTぐらいでなんと↓
s-dai



ホクホクです(・v・)たまにはいいことあるね!



また12石ゲットしたら狭間にいこうかすぃらw


んでおまけといっては何ですが、アンタラスいってきました。

アンタラスにたげられもしましたよ(・v・;)

anataras














しかし討伐中ってかなり重いですよね?そんなときは一般のPCの名前を非表示にすれば軽減できるんですが、それをしたら・・・・

tanaka









田中と田村に心踊りました。

同盟でイベントするときはこういう旗に統一できればなと思いましたww



2006年09月03日

いい歌

こんいちわ^w^

月記になってます。はい。

放置しようとしてたわけじゃないんですが、ネタがありませんw

77




77.1















いい歌覚えました。計画的にやってたんでSPあまるあまるw



me











re











霊廟とか歌でいこうかすぃらw



これで、今後は短剣なわけですが、現在77の57%。
78になるのはC5以降ですね。。。



さてさて、オリンピアですが8月もなんとか一勝できたので9月も英雄になれました。

AU3














これどこまで続くんだろうww
噂によればカイン鯖にも何人かウィンドライダーがいるようでw
そろそろその方たちもノーブレスなるんだろうなと思うと、うれしいようであり、いまの独占状況がくずれることは確実ですから、なんというか気が引き締まる思いです。

あとC5ではMMバフ実装でプレインとアビスには少しまともなオリンピアができることと思います。なにもできないでやられてしまうというショッパイ思いをせずにやりたいものです。



【今後について少し考えていることをオープンに】
短剣が78になって、このまま英雄維持ができたとき、そろそろ自分のモチベーションが耐えれるかどうかがキーポイントになると思います。

この日記もかれこれ二年になり、リネのプレイ期間はそろそろ2年半以上が過ぎようとしています。

C5のUP内容(新しい血盟システムやPVPバランス)にも期待しつつ、業者対応へのNCJの対応に淡い期待を寄せつつ、これらが自分にとって楽しさが感じられなくなったときが、このゲームの終わるときと思ってます。
それがいつくるかわかんないけど、それまでは仲間と一緒に楽しみます。





2006年08月06日

ソードミューズ

こんいちわ^−^

7月で英雄になり、すでにゲームクリアーな気分でしたが、今後についていろいろ考えました。
とりあえずメインとの装備もちかえが面倒なので、サブクラスのシンガーを三次転職させちゃいました。

とりあえず使徒へこもってもりもり76歳。

76







本当は帝国とかいきたいんですが、仕事から帰って来る頃にはすでにいっぱいなわけで。。。使徒にこもるしかありません。帝国いきてーーーーw


そして、メンドイクエをしながら・・・・
参考にクエ一覧をのっけておきます。

smkue














































































































最後のやつは同盟のひなたクランにお世話になって終わることができました。
ありがとうございました。




sm














あれwソードミューズって77にならないとダメなんです?(ぇ


追伸

八月もなんとか英雄になれました。いつまで続くんだろうかなw

eiyu2












とりあえず、来月もがんばるおー

追伸

でましたwwwww
dc



tpa



mj



やっと報われたw

2006年07月07日

誤爆

英雄になってはじめてのクラハンをしました。

周りからはハエハエとしかいわれません^−;

最近クラメンもちょっぴり増えたので2PTでDVCへ
麻痺になったら殺してなおせ(ぇ

モンスの塊にWSがぶちこまれ、全リンフャッフーでハァハァしましたが、なんとか生還(SS撮れないぐらいハァハァ)


んで、PADDLE設立一周年記念とも言うべき集合写真!

集合写真









こういうまったり、もっちりな雰囲気がずっと続きますように。



さぁ解散かと思いきや、英雄記念にプレゼントをくれると(驚)


ぷれぜんと



















いや、ゴミばっかじゃないんですよ。ちゃんとアタリもはいってましたw


さて、ここまでしてもらったからにはそれなりのお返しってもんがあると思うんですよ。


英雄チャットは基本的に使いたくなかったんです。
ひっそりとしてたかったんです。

だが、これ以外にみんなの気持ちに対する報いはないとおもい。。



ごば






ゴバじゃあないんですww



wisイッパイキテ大変だったので、もうしません(笑)





おまけ画像


とうとう、とうとう、とうとう、でました・・・・


NM頭



(*^^*)





2006年07月02日

英雄

6月末ちょと前にノーブレスになり、その勢いでオリンピアへ参加しました。

幸運にもウィンドライダーのノーブレスは、私以外いないらしく。。。


eiyuu















カイン鯖ウィンドライダーの初代英雄になっちゃった(笑)






さっそく武器を申請。もちろん短剣!

性能は↓


buki





















なかなかつよく、狩りではとても快適です^w^
S+の染料を抜いたので、それ以上に火力UP

これからはライバルが出てくるまで英雄維持できればなぁ・・・


オリンピアはほんと短剣職にはツライわけで・・・
最低一勝しなければランキングにのることができません。
ライバルがいない分、ランキングにのれば即英雄となるわけでw
なんとか一勝目指してがんばります。

rank












もっとプレインを愛する人がでてくることを祈ります。


しかし、そろそろゲームクリアな気分になってるんですが、歌をとりあえず76にしたいと思ってます。(メインと装備交換めんどくさいので)




光っても中身はかわんないので、これからも皆さんよろしく!





PS
英雄一覧を見ると、自分だけがが浮いてるwwwwwwwwwwwwww
だが、ウサギカワユスwwww

2006年06月25日

ノーブレスへ

サブのシンガーがやっと75になりました。



75








75h










やっぱり、73→74が一番まぞかったです。。。74→75は以外にさっくりw
プレインをあげるときにコツをつかんだかもしれませんが、それでも毎日夜遅くまでがんばっちゃいましたw

んで、さっそくノーブレス!

ティアラ







ノーブレス











ティアラは意外にエルフ♂にはあってました^w^

ノーブ全体像
















んで、アデンに帰還するとでちゃった血盟のアストラさんがどうやらバイウムたたきにいくってんで、お手伝いへw

バイウムは沸いてなく、↓な暇つぶしをしましたww これをみるのはたぶんみなさん初めてだとおもいます!


ネタ歌踊










バッフが全部歌と踊り^−^


以上 簡単にご報告〜



さて、これから何するか・・・・



2006年06月19日

リーチ

おばんです。

74









ノーブレスへリーーーチ!


74になりました。


が、



ヴぇんじぇんす














歌つかえませんorz




2006年06月07日

徒然なるままに

お久しぶりの更新です。
SSまとめるのが億劫になって放置してました^−;

先日同盟イベントでアデン城を借りてかくれんぼ大会をしました。
が、これまたチャンスとばかり玉座にすわってみました。

玉座











やっぱり、玉座はええのぉぉ。



さて、ネタはといえばクランレベルを5にしました。
なにやらクロ5はクラン中心とした更新が主力らしく(もちろん他も色々ありそうですが)、盟主としてはあげとかねば!と思い実行しました。クランのみんな手伝ってくれてありがとお!


clan5 log






clan5gazou









【祝いの図】




意外に簡単にでき、あっけなかったです(・v・)
クランレベル4のクランはどうぞお試しあれ(盟主にSPあまってればねwww)





んで、ネタも尽きたのでサブクラスのシンガーの育成状況晒しをします。


簡単に以下


66






68






70






72






73





現在73の40%ぐらい。。。
いやー 途中SSものこってないほど、淡々と狩してたわけでw
というか、歌って普通PTにおいてはFAやTLしませんから、眠いわけで・・・
歌→殴る→歌→殴る→歌→Zzzzzz→忘れる→歌→殴る→歌・・・・

まぁ二分という時間を体が覚えてきたんで、忘れることはもうないんですが、シンガーってほんとまぞいなって思いました。75で封印する予定w



さて、そんな歌のことを書いていたら、歌の大先輩、Reruaさんを思い出しました。

SSのこってるかなぁっておもってみたんですが、ありましたw





歌ばか






77ソードミューズ全曲発表会(歌バカ)


れるあさん


















【歌のおねぇさん】






最後にレア大全!(頭はねーーーーー!(怒))


青重



DC下重




マジェ耳




たらむろーぶ




たらむ軽



たらむ軽2




たらむ足



たらむ重





日記みてくれた人&不思議っこ発見。


みました




不思議っこ




見てくれてありがとね〜 

リミアさんのAOM発言に眠気が吹っ飛びました。ほんとうにありがとうございました。



2006年04月10日

77

先日77になりました。
77-2





深夜の傲慢PTで同盟員の萌えっ子シリバウさんのMARITHEさんが一緒で楽しくレベルUP^^

77-1














かなり意地であげましたが今後はサブのシンガーを75・・・(死

ウィンドライダーは英雄がいなく、そもそも高レベルな物好きプレインなんて少ないわけで。。。(絶滅種)

これはもしかしたらっ!英雄に(ry

と、まぁ65のシンガーを75にするのって前のプレインでも10ヶ月ぐらいかかってるわけで、英雄なんてなれるかわからんです。

さて、77になったらスキルが二つ増えますが、SPたんないからブラフをとりました。


buraf

















結構な頻度でスタンもかかってくれるのでPVPがつよくなった感じ?が少ししますねw

この間76の時には某SKさんに挑んでぬっころされました^w^;;

今度はブラフぶっこんで勝ちにいきますw

reiko


















ちなみに77で使徒少数PTつくってやりましたが2時間狩して1.6%上昇しただけ。
78への道はかなり先に感じました・・・。




おまけ

DC



mj






そろそろ頭かソウルボウでなさいっ!


2006年04月02日

成分解析結果

いまはやっている成分分析をやってみました。

調停者の成分解析結果

調停者の43%は優雅さで出来ています。
調停者の16%は犠牲で出来ています。
調停者の13%は電力で出来ています。
調停者の9%は純金で出来ています。
調停者の7%は睡眠薬で出来ています。
調停者の6%は食塩で出来ています。
調停者の5%はビタミンで出来ています。
調停者の1%は真空で出来ています。

あらやだ、優雅が主体みたいですよ(・v・)


モンチッチの成分解析結果

モンチッチの41%はアルコールで出来ています。
モンチッチの31%は嘘で出来ています。
モンチッチの18%は呪詛で出来ています。
モンチッチの6%は波動で出来ています。
モンチッチの1%は野望で出来ています。
モンチッチの1%はむなしさで出来ています。
モンチッチの1%は宇宙の意思で出来ています。
モンチッチの1%は着色料で出来ています。

酒ですか、どっかのだれかみたいw


中の人の成分解析結果

○○○○の87%は毒物で出来ています。
○○○○の13%は見栄で出来ています。

ダメ人間のようです。


おまけ

ちょと気になったんで色々な人をためしてみました。
その中で某クラン員のプロフ

○メリアの成分解析結果

ラ○リアの94%は電波で出来ています。
ラメ○アの5%は濃硫酸で出来ています。
ラメリ○の1%は花崗岩で出来ています。

ワロスwwwwwwwww


あと、クランの悪いバウ

○なえの成分解析結果 :

は○えの97%は明太子で出来ています。
はな○の2%は株で出来ています。
は○えの1%は食塩で出来ています。

明太子でできてるようです。ご飯もっていきましょう。




2006年03月20日

とんでもない新事実

最近。といっても一ヶ月ぐらいたったのかな?
強化合宿(謎)で親しくしているSS同盟のひなたクラン盟主クレアデインズさんとこに猫使いのアセナスさんが入りました。

んで、猫さん萌えなわけです。

ねこ

















やっぱ猫はいいよね〜w狩りも楽しくなるってもんですw


最近装備関係での更新がめっきりご無沙汰なんですが、S装備ほしいなぁってことで、タテオシアンアクセつくってみた。

たて指








たて指2






たてくび






ついでにDCローブ図もクエで手に入れたので、

DC









もちろん失敗もしていますので、8戦4勝4敗。
アクセで失敗こきまくって泣きそうになりましたwww
あとはコデナためて耳製作〜。
製作引退な人も結構いるみたいだし、気持ちわかりました。




さて、前置きはおいといて、、、

新事実を2つ発見しました。


ウィンドライだ















馬だった・・・・・。





んで、



ねこ(ハリセン)














なwぐwらwれwたwいw(覚醒)



この日記は公にしたらまずいんじゃないか?っておもった人はwisplz修正します。

2006年02月23日

ウィノライダー(誰

先日ウィンドライダーになりました。

ウィノライダー

















違^−^;



三次職
















ちなみにステータスは↓

すてーたす



















セット効果もいれるとC-9ってのは触れないでください。


シノレスクエがとてもつらかったですが、少人数でしかもクエ対象外の人が手伝ってくれ、すごい速さで進めることができました。

一緒にやってくれた人ありがと!ピンチになったときにはぜひ相談してください(アデナ除く)





おまけ

この間某Mさんに宝箱の鍵(レベル8)を使ってごらんとそそのかしたらほんとに逝きました。

こわかったので後ろからそっとみてましたがw


宝箱
















アデナが少しだけでした(・ェ・`)キエエ
もうやらねw



おまけ

宙吊り




























カダンさん・・・・ 



おまけ(18禁)


レイ子さんと

















拡大


レイ子さんと拡大













またやっちまった(反省)
某で○ゃったクランのSKさんごめんなさい。
帰還ポイントが一緒だったのが誠に悔やまれてしかたありあせん。

本当にありがとうございました。

2006年02月11日

CH4

こんにちわ。

クロニクル4始まりましたね。

もうね。なんかやりたいこといっぱいあって手がつけれませんw

ちょとだけ報告↓

ch4










萌え死にするところでした・・・・


もうちょと落ち着いたらいっぱいまとめよう うん そうしよう。。

ちなみに三次職への転職ガンバッテマス。
76まであと10%ぐらいなのでちょうどクエが終わるころに76なりそうな、ならないような。


それではみなさんリネージュで会いましょう〜



2005年12月24日

サブクラスへ(後半)

さて後半ですが、あまり内容ありませんw

牛を倒した後、元気が残っている75同期でバイウムへぶっこんできました。
バイウムへ会いにいくために力になってくれた人には感謝しております。
構成はバウ×3プレイン×1エルダー×1シリエル×1ウォク×1ソサラ×1。
これでバイウムに会うために競争期間ではないため1階から最上階までいけるでしょうか?
イケルワケナイwwwwwwwwww
途中ソサラさんの超スリープで逃げ→みんなリスタ→超スリープ→リスタ→バウ必殺FD(プレインだとHPなくてできません。)→みんなリスタってな具合にどんどん進みました。

そしてとうとうこのナイフ↓を使うときがww
ナイフ











ぺピットナイフというのでバイウムに一撃いれてこいっていうクエ。
クエの中でも一番荒っぽいものかとw

そして、バイウムの前にバウ×3+プレイン×1(異常)

ドワっことお兄さん











この後はバイウム起こしてナイフをペシペシ。
はいすぐにそまったので、祝福帰還。

揺れる前にアデンに逃げております。


あとはなんとか一人で進行させつつ、DVCのPTモンスは知り合いを通じて助けてもらいとうとう。。。↓







DA













ンコDAに(ぇ




いや、一回猫だしてみたかったんですよ。グラにもなったし(二刀流ないからスキル使えない)ソサラにもなったし、バウにもなりました。

でもね。やっぱりエルフ愛な私は

つ「ソードシンガー」

もんちっちとかぶるけど、これでいいや。。。

本当はプロフになる予定だったんですが、30+クレリックでクルマに行く機会があったんで、いったんですよ。
そしたら、、、

後衛の動きワカラナイ。。。

ヒールしたり、スリープしたり、ルーツのほうがいいか?とか、しかも¥まで@何分とか、この職業にはどういう¥すればいか?とか、PTメンのほかの¥はどういうのがつかえるのか?とか。

ということでシンガーにしました。
現在52歳。Reruaさんという先輩シンガーの汗付ドム重セット愛用中であります。


52ンコシンガー

サブクラスへ(前半)

今年ももうすぐ終わりですね。
大掃除やらなきゃやらなきゃっておもってる調停者です。

さて、先日75なったんですがサブクラスすぐやりてええええええって思うのは人の性です。

が、75クエ関係は一人じゃなにもできません。レイド倒せのクエ内容。。
ハイ、夜中の三時にレイド食べるとかアリエナスwwwwwwwww
でも、ずーーとまっててやっと沸いたので狩りますとの内容でしたので、それはあなたがんばった!ってことでまた次でいーやって気持ちになりました。

で、二日後に75クエレイドやりますとの書き込みがイベント掲示板に。
どうしても夜は9時前後にしかINできないのでちょと焦ってました。
でINすると早速主催様。そして同じ時期に75になった方からWISがきました(感動)
あぁなんていい人なんだと。しかも私がいくまで待ってくれるとのこと。。。
ここを借りて感謝します。ありがとう!

さて、レイドに来ている人は高レベルばっかwwww

レイド














かなり集まってるみたいで、移動含め死人ゼロで牛へ!
牛














牛もサクっと倒し見事クエアイテムげっつ!
アイテム









ほんと、隅っこにでも参加させてもらえて感謝です。
ありがとうございました。

2005年12月12日

と、とうとう

ハイキタコレ↓

sasayaki






















↑までの道のりを簡単に


どかーん
71





72







73







74








途中PKまがいにも出くわした(怒)

PK











で、Mタンク、シンガー=hirooちんが付き合ってくれて↓



75








75.1












ハァハァ








ということでお父さんはやりました。毎日コツコツコツコツコツコツ。たまに深夜までまでがんばってコツコツコツコツ。コツコツやって地味そうだけど、いろんな人と出会えたことが楽しかったですw

ちなみにサブは俺SUGEEEEEEにならないように、シンガーにしときます。
ああぁせっかくなのでいろいろ試してきめますがw

今後はまたーり76にしたり、サブであそんでみようとおもいます。





おまけ。
70⇒75までかなり狩ったんだけど、NM頭、マジェ頭でませんでした(・ェ・`)

他にいくつかレア&プチレア&製作が残ってたのでガっと



a-dai

a-zel

taramu

amje

majye作成







あお1

あお2






2005年10月10日

もんちっち隠居

60歌が結界までいってきました(bkg

うもれる


















こんな無理な狩り、一般人はやめましょう。
とっても怖いですよ!でも、モリモリそだちますがっ


で、そんな狩りばっかしてたら↓

61





もんちっちここまで育つとはおもわなんだ。。これからはレイド&ボス特化型キャラになる模様です。


で、最近プレインで遊んでるんですが、やっぱモリモリとはいかずにチョコチョコってかんじですががんばります。

そんながんばってる自分に久々に神があああああ





マジェ手





ご馳走様です。


で、クラハンでもいいものでましたw


せーじらっぐ(クラハン)










せーじらっぐ(2)










やっぱレアは楽しいねw数こなしてがんばります

巨人槍PTで

ちまちま巨人ゴーレムの図をあつめてたんですが、最後はどうしても集まらなくて、露天から購入。

さっそく、ソブリンにタラム図をもらいに逝ってきました。
DC重上図がでたら、そのまま下に飛び込んで自○するぞという意気込みでポチポチポチ

タラム図








ハイキターヨ!!

で、早速どうしても作りたくなったので、ギャンブルやってみた・・・・

でも、これまたコアが300Kぐらいで結構アデナがかかるのね・・・・

失敗したらやヴぁいじゃん・・・・


でも、ここまできたら、いくしかない。

コア・図・素材関係はクラン員のみなさんの力もかりつつ集まった。


さぁ失敗したら伊豆あたりにいこうかという気分でポチポチポチ


たらむ成功







ハイハイハイハイハイキタヨ!


特に手伝ってくれた悠ちゃん、やすりんにはこの場を借りて感謝します。ありがとね。


で、ドワに着させてみた。

やすりん




















萌えwwww


Profile
調停者
メイン:78ウィンドライダー
サブクラス:77ソードミューズ
サブサブクラス:ネクロマンサー(育成中)

アクセスカウンター