2007年01月05日

1/5

情け茄子orz
持ち越しの6261で結構喰らって税金&ちょっと高い位置で4313を買い戻したのもあって全然勝ってないっす・・・
IPOに二回入ってどっちも損切り(結構やられた)。あとほほとんど見ているだけだった。前場の暴落はまったく喰らってなかったけど、売りで取れてないのはスキル茄子。
最後4788を38株持ち越し終了。休みで良かった。急に資金が増えたので戸惑いが多い。今まで弄っていた銘柄にMAX入ると板に対して大きすぎになるし、なんだかやりにくかった。1トレード1万動くので緊張した。ちょっと休みで考えないと(手数料も)。今日は地合いも難しく感じた。


週末資産=3,507,016
前日比=+78,648(+2,2%)
先週比=+774,259(+28,3%)
持ち越し 4788 38

akafuku1oku at 15:24コメント(1) この記事をクリップ!
収支 

コメント一覧

1. Posted by ポイズン   2007年01月05日 17:57
このブログは決意の表れ、頑張れ!!!・・・取引してる銘柄全然知らんけどw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール