2008年12月30日

C75

イベントが終わってからこんな事報告するのもアレですが
オフセもコピー誌も落としました。
自分には一ヶ月で原稿作成は無理でしたわ;
・・・と、愚痴(?)を言っても仕方ないのでここで。
とりあえず、フリーペーパーにも書いたんですが
イベント申込自体をちょっと自粛しようかと考えてます。
とか言いつつ、申込書を買ってしまっているので
どうなるかは微妙ですが;

akagane_akaino at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年11月06日

紅楼夢お疲れ様でした!

今回本を取って見てくださった方々、購入してくださった方々
本当にありがとうございました!
そして、あんな意味不明な内容ですみませんでした(T人T)
(私の担当箇所に限り)
正直、完売するとは思ってなかったのでかなり驚いてます。
というより、まだ半信半疑だったり(((・x・;)))

にしても、初自サークル参加イベントが西日本でやることになる
とは思ってませんでしたが、なんだかんだで京都観光も出来たし
個人的にはかなり楽しめたと思っています。
(詳しくはmixiの日記にて書かせてもらっているので割愛させて頂きます。)



それと、冬コミ当選してたようです。
紅楼夢が落ち着いた後知ってよかった・・;


ちなみに、もしかしたら近いうちにサイト(?)移転します。

akagane_akaino at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | お知らせ

2008年10月31日

寒・・・

ここ最近で寒くなりすぎ((;゚д゚))あばばばば

というわけで、お久しぶりです更新頻度低すぎてすみません(TxT)
なんとか紅楼夢の原稿上がりました!
今回、初めてサークルの責任者になったこと・その他色々あって
胃がかなり危なかったです。本気で。
流石にもうあんな思いはしたくないんで、
次はもうちょっとしっかりしたいものです。

何はともあれ、これであとはイベント当日のみ・・・
その前に無事に京都に着けるかも心配ではありますが^^;
でも、行くからには精一杯楽しんできたいと思います。
では、会えたら会場でっ!

74768897.jpg

akagane_akaino at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)同人 | お知らせ

2008年09月09日

むぅ

「このネタ、日記の更新に使える!」
と思いついても、いざ書こうって時になると忘れてる自分。
いかんいかん!これ確実に鳥頭になりつつあるぞこれ!!
もう頭は鳥の巣状態ですけどね/(^o^)\

という訳で(?)、紅楼夢に申し込んだ時の線に着色してみたのでうp。
背景頑張らなきゃなぁ・・・と感じる一枚になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

5d16cb0b.jpg

akagane_akaino at 07:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | イラスト

2008年08月29日

ゴロゴロ〜 っとね

昨日の夕方あたりから雷が鳴ってるんですが
今もまだ鳴ってるとか、どういうことなの・・・

ってわけで、雷の恐怖に耐えつつ日記書いてますこんにちは。
とりあえず、真面目に停電とかなられると怖いので、簡潔に。


C75(冬コミ)の件ですが
bff6e9be.jpg

とりあえず、無事申込完了しました。
今更ながら、ちゃんと塗りたかったなぁ・・・と後悔w
もし通れば、ミスティア本描きたいですねぇ。
とまぁ、そんな感じで。

akagane_akaino at 02:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)同人