2012年01月01日

引っ越しのお知らせ

blog引っ越ししました。

新blogのURLは↓
http://ameblo.jp/akagutsu/
です。

bookmarkの登録を
行っていただいている方は
お手数ですが、
ご変更お願いいたします。  
Posted by akagutsu_k at 21:28Comments (0)TrackBack (0)

2011年12月31日

ゆく年くる年

今年もあと僅かな時間を残すばかり。

色んな意味で決して
忘れることの出来ない一年だったけど、
赤靴にとっては
イベント、リリース、ツアーからの
来年のワンマン、そしてBLITZへと
先へ繋がる
実りあるものだった。

ずっと続けてきたことが
芽を出して
今、まさに花を咲かせようとしている。



今年もお世話になりました、
そして来年もどうぞよろしく。
  
Posted by akagutsu_k at 23:44Comments (0)TrackBack (0)日記

2011年12月30日

ラスト

2011年、最後のライブ。

直前にセットリスト変更したのは
正解だったかもね。

1.枕元の朝焼け
2.仮想パーティー
3.長い雨
4.リフレイン
5.暁の空へと

終わってから
打ち上げは
jimmyhatの冬樹と
ギター談議。

久々に真面目に機材の話とか
しちゃったな。

2011年ありがとう。

振り返るのはまた明日。

じゃ、みんなおやすみ。

  
Posted by akagutsu_k at 23:59Comments (0)TrackBack (0)Live!!

2011年12月29日

今年最後のリハ。

絶賛製作中のため
リハーサルより曲作り。

2012年のキーを。

もう、カウントダウンだね。
  
Posted by akagutsu_k at 23:59Comments (0)TrackBack (0)日記

2011年12月28日

年末の空気

年末は空気が少しずつ澄んでくる。

31日の東京とか
好きだな。

待ち遠しい。

インターネット、まだ繋がらず。

ネット依存だったのかもな。

便利は慣れると
困りものだ。

  
Posted by akagutsu_k at 23:59Comments (0)TrackBack (0)日記

2011年12月27日

ものづくり

せっせとフライヤー作り。

デザイン系て楽しいけど、
出来上がったものを見て
がっかりしたりすんだよね。

餅は餅屋ってことなんだよな、
やっぱりさ。

じゃ、みんなおやすみ。
  
Posted by akagutsu_k at 23:59Comments (0)TrackBack (0)日記

2011年12月26日

マイレボリューション

朝から区役所行って、
転居届け出して
そのまま警察署で
免許の住所書き換えまで
してきた。

めんどくさいことこの上なかったけど
親切な警察だったので
気持ちよく挨拶して帰った。

なんかね。

やさしくされると
やさしくなるよね。

人間、案外単純なもんだから。

ライブも一緒だよね。

こっちから求めて、
求めてることを
しっかり伝えたら
ちゃんとみんな答えてくれる。

「一緒に楽しんでこうぜ」
と、
「勝手に楽しんで」
は紙一重。

発信する側はいつだって
「一緒に」のつもりなんだけどね。

わかりはじめた
マイレボリューション。

今更だけど
今からだよね。

setlist
1.暁の空へと
2.白のペンキ
3.秋時雨
4.リフレイン
5.光と影

今日もBAYSISは熱い夜だった。

みんな、ありがとう。
あなたに会えて良かったよ。

BAYSISスタッフのみんなもありがとう。

三井さん、ありがとう。

来年もヨロシクお願いします。

じゃ、みんなおやすみ。
  
Posted by akagutsu_k at 23:59Comments (0)TrackBack (0)Live!!

2011年12月25日

宿題

クリスマスだけどリハ。
まぁ、関係ない。

ここ最近で書きためた3曲の
アレンジが固まったので
歌詞を書かなくては。

ということで
冬休みの宿題をもらってしまった。

新居の片付けも終わってないし
9日にはアコースティックもあるし。

忙しくなりそうだ。

今年も残すところ、
あと2本。

年明けも色々決まったけど、
まずは1月29日のワンマンっしょ。

赤靴としてのワンマンライブって
初めてなんだなー。

どんな感じにしようか、
楽しみ過ぎる。

26日の横浜はメンツがもう
忘年会丸出しなので
バーンと楽しむだけだね。

しっかし、ライブが楽しくて仕方がない。

  
Posted by akagutsu_k at 23:59Comments (0)TrackBack (0)日記

2011年12月24日

イヴ

ネットがつながるまで
あとちょっと。

こういう時、
スマホっていいなって
思うよね。

落としたり水没させたりが恐くて
CASIOのG'z Oneにしたんだけどね。

iPhoneかな、やっぱ。

クリスマスって
日本人からしたら祭みたいなもんだよね。
  
Posted by akagutsu_k at 23:59Comments (0)TrackBack (0)日記

2011年12月23日

港区西麻布

Responseワンマンのため西麻布へ。

洒落乙で不思議な会場。

ライブって
なにもライブハウスで
やらなくったっていいんだよな。

って、日頃思っても
実現させるのは難しかったりするけど
今日のワンマンライブは
まさにその考えを具現化した感じで。

音楽番組的な、ね。


赤靴も来年、
1月29日に初のワンマンを控え
良い刺激になったな。

千葉ちゃん、決まってたね★

筋肉バスター。

写真撮りたかったな。

じゃ、みんなおやすみ。
  
Posted by akagutsu_k at 23:59Comments (0)TrackBack (0)日記