2012年09月

ナゴヤドーム初参戦 の写真

IMGP6578

一昨日、中日との今季最終戦をナゴヤドームに見に行きました 初ナゴド
中日ファンの友達に誘われてやったので、席はライトポール際
アウェー感が半端なかった

そんなとこから撮った写真を淡々とアップ 距離があったのであんまり綺麗じゃない・・・


IMGP6601
足 大きすぎちゃう?

IMGP6600
試合前の練習 阿部に亀井、、本職のファーストはどこに・・・

IMGP6618
先発は久々の一軍マウンド ゴンちゃん   先制は許したけどまぁまぁやったんちゃうかな

IMGP6610
ふじむらん

IMGP6616
阿部

IMGP6634
森野

IMGP6660
村田

IMGP6665
ドミンゴ

IMGP6774
ファンの井端への信頼がすごい 守備でもいいのあった


IMGP6629
IMGP6663
無難にこなす

IMGP6686

1点先行される中、長野と坂本を塁に置いて阿部が3ラン
座ってるとこにボールが向かってくる感じで、軌道的に切れはせんやろと思ってたけど
そんな間近にホームランが来たことないから「え、え、入んの?」って感じで
ホームランになってからもゾクゾクしてたで
映像にも写ってました、俺

IMGP6688
権さん

IMGP6697
リードされてても田島投入

IMGP6700
吉川は代走だけで出場

そして、、、
IMGP6727

IMGP6734
リードされてても浅尾きたー しかも2イニングも!

IMGP6747
めっちゃ日焼けしてた

IMGP6745
ゴンちゃんが満塁にしたところで高木京介登板。内野ゴロの1失点に留める

IMGP6752
バク転成功してました

IMGP6779
浅尾の後は岩瀬 ガツガツ投入してくるから盛りだくさんでした

IMGP6793
1点差のまま、西村へ

IMGP6803
結局、逃げ切り!

こうしてマジックは1となりました
もう始まってる今日の試合で優勝なるのか、楽しみです 今日は地上波で中継もあるしな!


おまけ的に堂上直倫 直倫ファンがいるので・・・
IMGP6550

IMGP6554

IMGP6761

IMGP6764

サイプレス上野とロベルト吉野のよっしゃっしゃっす

サ上とロ吉 大阪で初の長尺ライヴ「サイプレス上野とロベルト吉野のよっしゃっしゃっす∞」
@梅田クラブクアトロに行ってきました
ワンマンじゃなく、SPECIAL OTHERSとの対バンなんやけどね・・・

7月の京都大作戦、8月のGLOWRYと月1のペースで見ている・・・
これ友達なんじゃねぇかって勢いやんな 勝手に思ってるだけやけど

サ上とロ吉は4回目やけど、長尺は初めて
アンコールも入れてサ上と2時間弱くらいあったかな
スペアザ入れたら3時間超えてたよな

そんな長尺のライヴは、ほんまにもう最高でした ヤバイ、ヤバイよ 楽しすぎた!!
俺の今年一番のライヴに決定です!!

2人とも、それぞれラッパーとしてDJとしてすごいスキルあんのに魅せ方も上手いからなー
初めて長尺で見て、改めてそれを実感したし、長尺やから盛りだくさんでほんまに楽しくなった

ライヴの流れとかMCとか結構練られてるんやろうけども、
その場その場を自由にやってるパフォーマンスな感じがして良い
実際ハプニングもあるしね 今日やとレコードが倒れたりとか、ヘッドフォンが目にかかったりとか
あ、吉野ばっかりや

で、ただ楽しませるだけじゃなく、日本語ラップさようならとかオワコンとかシーンに対する意識も高いし
(今日も「日本語ラップKILLA★」から始まるんはインパクトあった)

2代目キング オブ ステージは間違いない!

アルバム「MUSIC EXPRES$」の曲は全部やってたんちゃうかな そのくらいボリューミー
アンコールには「やんのかな、いややるやろう」と思ってたスペアザとのコラボもあったし
NONKEY、MIC大将、謎・みっちゃんとゲストもたくさんやったし

「GOLD DIGGER」は結構好きやし、生で見られて良かった
「美人としゃくれは紙一重」ってほんまパンチライン

MIC大将との絡みはめっちゃおもしろかった
帰りに七夕野郎のCDも買うたよ

さらに、ステージとの絡みが多かったのもめっちゃ楽しかった一因

謎・みっちゃんが「ready to drunk」で缶ビールを持ち込んできて
フロアでも回し飲むのに缶を渡してくれててんけど
俺はサ上から手渡しでもらっちゃったよ
最前列にいるといいことある!

さらに、ダイエット話のところで、痩せたかどうか誰からも反応がなかったところで
「痩せた!」って言ったら握手しにきてくれた(確かにお腹周りがスッキリしたような気がするねん)
いろいろライヴ行ってるけど、ついに一つの憧れやったことができたわ!

俺の隣には、最前列にいながら「サ上とロ吉って知らんなー」ってお兄さんらがいたけど
今日のライヴ見たら絶対チェックしちゃうでしょ
他にも良かったって話してる人が多かったし、こういうので広がっていけばええな
ほんま良かった!

そして、サ上とロ吉は10月にも昭和レコードのツアーで大阪に来るらしい
またチェックしとかなあかんよなー


よっしゃっしゃっすって言ってるレコードがあったのがすごい。。。
Twitter
グーバーウォーク
プロフィール

a.k.a.Hakase

委員の一員です
ブログ普及委員会






コメントゲストの皆さん
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
あし@
  • ライブドアブログ