「Mr.&Mrs.スミス」見てきました

映画見に行ったん久しぶりやわー

真夜中の弥次喜多以来かなぁ?
うわ、全然見に行ってへんな

今日はTOHOシネマズ二条に
オイラ初めて参上

さすが新しいだけあってキレイやったわ

スクリーンに行くまでの通路にもびっくり

で、映画
ラジー賞やなんて話も聞いてたけど
けっこうおもしろかった

ラストの無敵っぷりとかは
どないやっちゅうんあるかもしれんけど
爆破、カーチェイス、銃撃戦とハリウッドらしさに
溢れてて楽しめた

うーん、なんやかんや言うてもハリウッド好きやなー

コメディタッチなんもよかったで
カーチェイスしてんのにアンジーがマジギレとか

それにやっぱブラピはかっこええわ〜
結局そこに落ち着くんかよって話やけど
40すぎてあれはなしやで、ほんま

それやのにただカッコいいっていうだけの役を
やらへんとこがいいっすわ

アンジーもキレイやしねぇ

あの二人はすっげぇカップルやなぁ