待ちに待ったワールドシリーズ見てきました

泣いた笑った感動した←小泉かよ! fromタイガー&ドラゴン
ってもう古いけど
そんな感じでした

時間が全然気にならんくらい集中して観れて
2時間なんかあっという間やったわ

すげぇ期待して行ったけど、すげぇ満足できたし
要するにほんますごいってことっす
クドカン太鼓判てのも納得の一品でした

のっけから「は、韓流?」て持ってかれて、
その後も「い神取」とか「ロシアンヘルス プーチンチン」とか
アニのバカさとかネタの数々にやれまくり(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

けど、笑いだけじゃなくてイニングのつなげ方とか話もしっかりしてて
それぞれのぶっさんとの最期とか戻ってきたぶっさんとバイバイするとこは
すごいジーンときた(/_<) ナケルネェ

で、観終わってからは ああ、終わったな。て思えた
続編とかはなくてもいいやって素直に入ってきた
完結編ていうのが納得できたわ、俺は

て言ってもまぁ、もう1回観に行くかもしれんけどね
ていうか行っちゃうな、これは
それにDVDも見るやろしなかなかバイバイはできそうですけど(;^_^A アセアセ・・・