いよいよ球春到来
今日パリーグが開幕しました

今年はほんまパリーグが熱いと思ってます
ていうか、セにあんまり興味がない

まずは、ロッテ×日ハム

日ハムは勿論ダルが出るってことでロッテには厳しいかと思ってました
そしたら、ほんま5回のチャンス以外はほぼ抑えられ

ロッテの宏之もしっかり抑えてたんやけども
6回ふくらはぎが痙攣して急遽降板
そこから1失点してしまい、その1点が決勝点となって1−0で日ハムが勝利

やっぱ、ダルは今年も凄そうや
ダル相手のときはある程度仕方ないくらいの計算やないとなぁ


次にソフトバンク×楽天

今年パが熱いと思うのは楽天がやってくれるんちゃうかっていう
思いがあるのが理由の一つです
今年は楽天に注目していきます

そんな楽天は、杉内から初回に1点、4回に2点取り
岩隈が7回を1失点に抑えて、3−1で最終回迎えたものの
9回ドミンゴが柴原にサヨナラ3ランを打たれ、4−3で負けました

岩隈はわりとやってくれてたみたいやけど
やっぱ抑えの不安がもろに出てしまったなー

そこそこやれそうやのに、勝てへんかったのは痛いなぁ


最後はオリックス×西武

金子が良いみたいっすねー
オリックスが2−1で西武に勝ちました