ただいみゃー、TERIYAKI BOYZのライヴに名古屋行ってました

もー超シリアス!!!めっちゃテンション上がったーーー

最短でステージまで2mくらいのとこにいたんで!
RYO-ZもVERBALもイルマリもWISEもすんげぇ近かった
人生最短やったな〜
けど、握手とかはできず…もうちょっと前行っとかかなあかんかった…

そんな前やから、みんなぎゅうぎゅうの中で動きまくり
俺も腕まくりして手挙げっぱなしの叫びまくり
ライヴの幕開くなりの「ZOCK-ON!」、「TOKYO DRIFT」からアツアツやった

 前座のLOW JACK THREEでも俺は結構温まってたけど
 フロアの盛り上がりはイマイチ
 わりと好きなんやけどなぁ

その後も「THE TAKEOVER」「Beef or Chicken」「超LARGE」とか
「SWEET GIRL」「SERIOUS JAPANESE」「TERIYA-KING」「WORK THAT」とかとか
前作と新作から満遍なくやってくれました

「いつも IT'S MORE」から「I still love H.E.R.」っていう
アルバムで好きな流れがそのままやったのもよろし

ゲストはMADEMOISELLE YULIAと高木完でしたー
ゲストもやけど、あと「熱帯夜」のTERIYAKI MIXがあったり
「Lotta Love」にRYO-Zとイルが「パーリーピーポー」のリリックを乗せたりと
スペシャルな内容多かったなぁ

アンコールではフリースタイルもあったしね
そういうのあると、やっぱRYO-ZとVERBALは上手いなーて思うね

そうそう、今日はRYO-Zクンを呼ぶ声がだいぶ多かったです
リップのライヴじゃそんな声はほとんどないし
たとえ野太い声ばかりでもRYO-Zファンとして嬉しかったわー

ライヴ中に降ってきたBAPE MONEYもゲットしましたー

そんなこんなで充実した2時間、あっという間でした
マジでヤバス!!