いやーついに勝った・・・
7月以来の、8試合ぶりの勝ち星や

ゴールに向けてアグレッシブに動けてたなー
PAにかなり人が入って、常にシュートで終わっていこうという姿勢が良かった

その流れを作ったのは、エクスデロの先制弾でしょう
山形DFに当たった原口のクロスはをエクスデロが受け
ゴールから離れた体勢ながらも、うまいこと決めた
技ありや

その後の、PKもオウンゴールもゴールへのアグレッシブさゆえ

そして、細貝の3点目は気持ちのいい展開やった

エジミウソンがポストになってるところへ、
細貝がグーンとポッカリ開いたスペースを駆け上がって、ドカンと
あんなけ綺麗に抉れるのもっと見てみたいわ

さらには達也も5ヶ月ぶりに戻ってきたし
明るい話題の多い日曜でした


ただ、相手が山形やし良いようにいった部分もあるよな
攻撃を受ける時間帯も多くて、焦るところもあって
相手が違えば、もっと取られてたやろうし

レッズが攻めまくってたときにはゴールできてへんかったし…
ああいうところで決められんと

次の川崎戦が、すごく大事やで