こんばんわ~^^

いやぁきのうの

日本代表 vs イングランド代表の強化試合

結局友達と見てたんですがが


よかったです!!


もろ手をあげて喜んではいけないのですが><

少なくともこのチームになって初めてファイトを感じた試合でした。

長谷部選手を先頭に入場してくるみんなが今までにない、いい顔をしてはいってきてた時から期待はしてたです。

システムやプレーでもいろいろ好プレーもあったんですが、
なにより、一体感を感じるチームで
素直にがんばれ!がんばれ!って二人で応援してましたw

結果や、ミスに関して、今回はいろいろハッキリ課題がみえているあたりは前進なのかなぁと。

収まりがわるかったり、カウンターをもらったり、スタミナに関しても
もうちょっとお互いの動きがシンクロして
ボール半個から1個のずれが治れば劇的に改善される気がしました。
パスにこめられたメッセージは全員が感じようとしているのは
伝わった気がいたします。


ただ・・・・

ちょっとこうなるのが遅い気もしますががw


とはいえ、みんなが素直に応援できるチームだったんじゃないかなとw


この雰囲気で
ベンチのメンバーも出る出ないに関わらず一緒に闘っているチームになってくれるといいですね。


完成はさすがに厳しいかもしれませんが
残った時間をゆるむことなく、さらなる結束をもって頑張ってください!
いや!がんばりましょう!

でわでわ!
ガンバレ!日本!!

結果に落ち込むことなく、内容の一部で油断したらだめですよ~><